Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ワーイ♪ カーグラフィック本誌にも載っけてもらいました~☆
はい!

前回のNAVI本誌に引き続き、
今回またまたCG カーグラフィックにも載せていただきました~♪♪♪


これまた、たまこ史上に残るニュースです☆

CAR GRAPHIC July 2009 No.580

先日発売された、7月号 No.580


製作内容はもっちろん、

CG CLUBさん主催のイベント、

Spring Meet 2009 告知 でーす♪


CAR GRAPHIC July 2009 No.580

ジャジャ~ン♪


またしても恐ろしいくらいの対紙面とのギャップw

ちなみに、
ポスター&チラシ、NAVI・CGに掲載されたものは、内容が若干異なります♪


ちょこっとですけどねw


ちなみに、最終掲載となるCGでは、
桐島ローランドさんが登場~~~~♪

当日のフリートークも楽しみですね!



でもって、CG CLUBさんのHPでも、詳細がUPされてました!


http://nigensha.co.jp/cgclub/

全貌が明らかに!!!



内容盛りだくさん!濃い~二日間!

たっぷり楽しめそうですね~♪



参加されますみなさま、
現地でお会いできること楽しみにしています♪




晴れて☆~っ!!!





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
Spring Meet 2009
行きたい~、しかし遠い~。日曜日は法事なので行くなら土曜日かな。暑さ対策しておかないと駄目だね。
2009/06/03 (水) 23:00:32 | URL | 赤チンク #XT7jXHxc[ 編集]
また・・・
アバルト特集..ウヌヌ。
2009/06/03 (水) 23:58:20 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
>>>赤チンクさん
いかんいちと遠いんだよねーw
土曜日はクラシックバイクも40台くるとか!
晴れるとよいんだけど、お天気だけが心配なりー。

2009/06/09 (火) 09:49:17 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトくん
先月から今月にかけての書籍代、かなり高かったのでは?w
2009/06/09 (火) 09:49:55 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
