Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

続・高架下のABBEY、都市伝説なウワサ。
意外なまでに反響があった先日の日記www


ABBEY'S SPACE!!

『高架下のABBEY』について、
たくさんの情報が寄せられました。

その内容には目撃情報もあれば、
やもすれば都市伝説になりうる内容とさまざま。

「不思議」好きのたまこ♪
これはほってはおけません!!

引き続きまだまだ情報お待ちしていますw


と、いうことでこれまでに寄せられたABBEY情報です。


--------------------------------------

■あのABBEYは近所の不動産屋さんの持ち物らしい
 (一番信憑性のある情報w)

■少なくとも9年前からこの場所に居る
 (きゅ、きゅーねんっ!?)

■根が生えてる(ありえる!)

■恐らく倉庫扱い(100人乗っても大丈夫?)

■同駅のロータリー前の信号で見かけたので不動車ではない
 (これは貴重な情報ですぞ!)

■大学教授のご主人様を迎えに来たまま、ご主人が旅先で亡くなってしまったために帰れない
 (ご主人の教授とたまこは同じ三重出身!)

■ABBEYはエシュロンアンテナのひとつで、恵比寿周辺の情報収集のために設置された
 (電磁波が懸念されます)

■あのABBEYは実はロボの頭。有事の際に地中に埋まったボディが這い出してくる
 (全長もさほど大きくなさそう)

■ABBEYの下には、戦時中に掘られた地下への縦穴が通じている。
 その穴を降りると日比谷線に通じる(朝のラッシュ時には使ってみたい)

■あのABBEYは、実はその場所の地縛霊。見えてない人も居る
 (たまこには見えましたっ!!)


--------------------------------------

などなど。

うーん。どうなんだろ・・・。

でもって、どんどん気になってきたから、ストリートビューでABBEY見てみたw


【高架の真下】 ※画面グリグリーっとして、探してね

大きな地図で見る



【高架出たすぐ】 ※画面グリグリーっとして、探してね


大きな地図で見る

やっぱり居たっ!



【真横】 ※画面グリグリーっとして、探してね


大きな地図で見る

あ、見えない。


【振り返ってみる】 ※画面グリグリーっとして、探してね


大きな地図で見る

あっっっ!!!居ないっっっ!!!


【も一回振り返って見てみる】 ※画面グリグリーっとして、探してね


大きな地図で見る

やっぱり居ない!!
出動中確認!!


うわさ通り、不動車ではないってことなのでしょうか!
もしくは、見える人には見えているのか!?


しかしながら、これだけご存知の方がいることから
実在していることは明らか。


う~ん、真相やいかに・・・。


JR ABS駅、高架下のABBEYの謎、、、、

信じるか信じないかは、あなた次第です!!




というか、ダレか頻繁に動かしてあげてー!www




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
何度見ても
見えないのだが・・・。



それより、1枚目の写真、スケてない?


嘘だよ。
---------------------
やっとでわかった。

いるねぇ。
2009/06/02 (火) 17:23:18 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
無免の
ヨネルトでいいなら乗りますがねぇ。
2009/06/03 (水) 00:09:04 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
最後に見た三年前も彼はそこにいました。
ご健在でなによりです・・・ABBEY
2009/06/03 (水) 01:21:36 | URL | ハトさん #-[ 編集]
きっと
地下への縦穴が通じていて
そこを降りて行くと
地縛霊がお出迎えしてくれて
一緒に日比谷線に乗ってくれるのでしょう♪
2009/06/03 (水) 02:48:14 | URL | もんて #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
KEiTHさんそっちのパワーはあり?
たまこ、学生時代はよく見たよー♪(さらっと言うなって?w)
2009/06/03 (水) 16:12:50 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトくん
あたしも乗りたい~w
2009/06/03 (水) 16:13:29 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ハトさん
三年前にも居ましたか♪
ということは、違法ではないんですね!ほ。
そしてハトさんもご安心くださいw
コンスタントに出動してているみたいですよ、ABBEY。
2009/06/03 (水) 16:15:26 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>もんてさん
嬉しいやら困ったやら。
その続きが気になるぅぅぅ。ちょっと怖いねw
2009/06/03 (水) 16:16:12 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
自分 1992年からエビス勤務になりその当時から同じ場所にいたような 1997年に会社で駐車場を借りた時の不動産屋のオヤジが乗ってました 車両が置いてある反対側に(代官山方面)高架下カドに○○や不動産まだあるのかな? 昨日エビスに行ったんだけどなー 
2009/06/11 (木) 14:29:19 | URL | ぐんて #4XRqLXUM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
大きな地図で見る
2009/06/03(水) 13:38:34 | ギザ☆ロッソ!!!
意外なまでに反響があった先日の日記www『高架下のABBEY』について、たくさんの情報が寄せられました。その内容には目撃情報もあれば、やも...
2009/06/03(水) 13:42:10 | ギザ☆ロッソ!!!
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
