Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

高架下のABBEYなスペース♪ さすがチビっこwww

帰宅途中に発見~~~!!!

ABBEY'S SPACE!!

渋谷区はとある高架下w

これすごくない?

イセッタにも無理(若干はみ出す)、
メッサーにも無理(長すぎる)!!

ここはまさにABBEYのためのスペースwww


って、ここ。目の前交番なんだよねー。
駐禁おじさんめざとく見つけるハズなんだけどねー。

うーん。
不思議過ぎる・・・。



ABBEY'S SPACE!!


ちなみにナンバーはなし。

車内をのぞいてみると、
使ってるような使ってないような荷物が積まれてました。


あまりにもABBEYな風景のため、
みんな気にならなかったのかなー。



うーん、摩訶不思議なのだ~。



帰宅レポでしたw 





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
ワォ~w(°°)w| Cuteです♪
2009/06/01 (月) 22:03:15 | URL | もんて #-[ 編集]
ナンバー無し車両は管轄外
実はナンバーの無い車両は警察が取締れません。

所謂、管轄外になります。

放置車両は市町村の管轄なので、渋谷区が重い腰を上げるので、そのままでしょう!(笑)
2009/06/01 (月) 22:49:47 | URL | GOODSNOW #weULMdc.[ 編集]
これって・・・
え●すのガード下?

確か、
不動産屋さんの持ち物だと、
聞いたことがあるけど、
さて、はて・・・?
2009/06/01 (月) 22:52:57 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
かめれおん
う~ん、完全に風景に溶けこんでますな。
お見事!
2009/06/01 (月) 23:05:06 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
たまこさん
買ってレストアしませんか?
2009/06/02 (火) 00:04:32 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
見た事あります!!
あ!! この車、よく見かけます(笑)

恵●寿の駒●通り沿いですよね。

なんとなく寂しそ~な感じですよね^^;

少なくとも9年前からこの場所に居ますね(笑)
2009/06/02 (火) 00:43:52 | URL | kama #-[ 編集]
え●すですね
ずぅ~っと前からあそこに鎮座してますよね!
もう根が生えてるかも。
2009/06/02 (火) 00:54:00 | URL | カズキ #dxh2Uhv6[ 編集]
えっと、よく見てますww

というか、そこまで来たなら電話すべし。
2009/06/02 (火) 08:48:07 | URL | couz #DY8TSYok[ 編集]
恵比〇ガード下
廃墟ならぬ廃車は朽ちてゆくとこが、また味ありますな。

ウチのすぐ近くにも、サビサビで草に埋もれ行くジムニーあり枡。

2009/06/02 (火) 13:08:48 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
>>>もんてさん
ね!ね!
こんなところで会えるとはw
2009/06/03 (水) 15:54:32 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>GGOSNOWさん
ということは、あのABBEYくんはいろんな規制をかいくぐってあそこに長年鎮座してるんですね!
ちょっと安心しましたwww

2009/06/03 (水) 15:55:53 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ぽるぽるん♪
いぇす!いぇす!
いつも車でスルーしてたから知らなかったの~!
不動産屋さんの持ち物!
目の前のならびにあったような、なかったようなw
気になるー。
2009/06/03 (水) 15:57:38 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>いわちゃん!
ここはABBEYやBUBUたちミニカーの専用地ですねw
ジャストフィットしすぎーw

2009/06/03 (水) 15:59:56 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトくん
ね!ほんと☆~
でも、とある情報によると持ち主さん大事にされてるそうですw
2009/06/03 (水) 16:00:56 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>kamaさん
そーです!そーです!
あそこの角っこです~♪
そんなに前からあるんですね。
たまに動いてるとのことなので安心しましたが、
撤去されたりしないように、と祈るばかりですw

2009/06/03 (水) 16:06:51 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>カズキさん
そー!!!
あそこです、あそこ!
やっぱかなり以前からとまってるんですねー。
ということは、やはり違反でもないってことですよね♪
ちょと安心しましたー♪

2009/06/03 (水) 16:08:01 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>couzさん
いえす!いえすー!
今後頻繁に出没する予定~♪
事務所占拠しにいくのでよろしくねw
2009/06/03 (水) 16:09:37 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>イチローさん
たしかに廃墟にはやたらと惹かれちゃったりしますね。。。
ちび車が朽ちているのをみるともって帰りたくなりますw
2009/06/03 (水) 16:10:55 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
ここ、思いっきり駅前ですね・・・恵比寿住んでた昔。

うちの近所にも現役アビーよく停まってますよ
路上じゃなくて駐車場ですが

2009/06/05 (金) 11:20:14 | URL | じょり #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
