Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
見て見て!! 今日発売の car MAGAZIN & NAVI にイセッタ載りました~♪♪♪
みなさーん♪

今月号のカーマガジン No.373 

そして、

NAVI No.305

お買い上げいただきましたか~♪



たまこはもっちろん、朝一ゲットでーす!!

NAVIvol.305  & car MAGAZINE vol.373

ウフフフフ~♪

まずはcar MAGAZINから♪



巻頭は『恋するスモールカー』と題して、
新旧ちっちゃなくるま大特集~♪

もっちろん、アバルトくんクラブマンも気になりますッ!

あ、コルビジェが作った小さなマキスムカーだって!
こ・・・これも気になる!!


でもでも、それ以上に気になるのが~~~~

car MAGAZINE vol.373

 Lovely Bubble Cars!!
      ~ 恋するバブルカー ~


な、なんと、8ページまるまるバブルカー特集なのですーっ♪



もっちろんドラっこもカワユ~く撮ってもらいましたよん!


なんでもカーマガ史上において、これだけのバブルカーを掲載するのは
なんと初めてのことだそうです!

これは必見! 家宝モノ!



前扉をあけたときに、偶然見学にきていたおばーちゃんが
あんぐりビックリしてた様子が載ってるよw

おばあちゃん、かわいかったな~♪


なーんて、
いつもアットホームなミーティングの雰囲気が伝わるステキな誌面に感動☆

やっぱり家宝なのだー♪





そしてそして!


同じく今月号の NAVI No.305 も、

たまこにとって記念すべき号となったのです~~~♪♪♪



先日の日記でもちょこっと描きましたが、

CG CLUBさんのイベント告知ポスター&チラシにつづき、

こちら NAVI 本誌にも掲載していただいたのです~~~♪

NAVI vol.305


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


にゃははははw

本誌ですよ!? 本誌!!

かなり嬉しい事ですッ!!

この格式高い洗練された誌面をめくっていくと、
POPでにキャッチー!?な当ページが出てきちゃうのですーーーーwww


ある意味型破り?! いや完全に破っちゃったでしょうwww

とい面のページさん、ややゴメンナサイ(爆


とはいえ、かなりのインパクトで
イベントの豪華さ&楽しさが120%出ております♪(自負w)

いや、ほんとすごいんだって!(イベントがだよw)


途中、ゲスト変更があったりと入稿までいろいろありましたが
楽しみながら頑張りました!

でもって、生首状態のゲストさん!w

「い、いいのかなぁ・・・・」

と若干心配しながらでしたが、
デザイン出しで、まさかのOKいただいきました♪

今でも「よかったのかな~?」という気持ちがどこかにありあますがwww


NAVIお買い上げのみなさま、
そんな「型破り広告」を探してみてくださいね~♪♪♪

※あ、もちろんちゃっかりドラも登場させてますw



ということで、
今月号の熱~~~~いcar雑誌!!

お買い上げよろしく~(すっかりまわしものwww)




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



コメント
この記事へのコメント
服が
ギザカワユス。

TG500の人、ベスパのミーティングのじゃんけん大会でよく代表で出てる人だ。
因みにオレンジのサイドカーの人も主要メンバー。
2009/05/27 (水) 09:17:58 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
えぇぇ
あバルトが表紙なんですか?
これは買わなきゃ~
2009/05/27 (水) 20:44:19 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
お、さすが。
バブルカーはもちろんベスパ界の重鎮でもあり、実はもっとコアな分野でも重鎮であられるのだー!
ほんとにすごい方なんだよん♪
2009/05/31 (日) 10:54:37 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトくん
すごいね、各誌にアバルト旋風が吹き荒れてるね-。
お小遣いはたくべし!

2009/05/31 (日) 10:55:37 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
