Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

今年もイセッタ扇風機装着!でもって夏仕様~♪
BMW Isetta in Tokyo Japan (May.23.2009)

なーんてタイトルのわりに肌寒いですぅ~。


写真は土曜日のドラ。

昼間はよいお天気だったのね~。
とっても暑かったのね~(夜は雨だったけど)。


ガレージの掃除、車検のための部品準備、遠出の用意etc.

そして!!
「過酷な夏の暑さ対策!!」

ハイ!恒例のマストアイテム装着いたしましたー♪♪♪


まずは、扇風機~♪

BMW Isetta in Tokyo Japan (May.23.2009)

バッテリー激弱りにもかかわらず、
たまこのために使わせていただきます♪
ドラっこガンガレ。


そして!

昨年、その涼しさを実感、
夏のドラにはなくてはならないアイテム!

よしず~~~♪

BMW Isetta in Tokyo Japan (May.23.2009)

あはw

びっくりするくらい写真悪っ!!


この「よしすだれ」、あるとないでは雲泥の差!
150円とは思えぬパワーを発揮してくれますw

幌を明けての炎天下での走行も、
日差しよけ&ほどよい風が入ってくることで、
ご機嫌なドラドライブを楽しめました~♪


そ、夕方の試運転までは・・・・


この後ブレーキ不調がマックス状態に。

楽しみにしていたイベントもストップがかかり、週末もリスケに・・・
(せんべえさんゴメンナサイ)

そしてしめやかにドラっこ、

・車検
・ショック交換で右下がり解消
・アクセル&ブレーキの不調解消


そのたもろもろ総点検のため長期入院に入りました(寂



6月の梅雨入りまでには退院できるよね?

なにより総点検にて致命的箇所なんかが見つからないことを願ってマスっ(祈





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2





コメント
この記事へのコメント
涼風
よしず&せんぷうき!いただきです。

今年は風鈴なしですか~?
2009/05/25 (月) 20:58:12 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
もう、そんな季節・・・
イソ君も、
初乗りでいきなり扇風機装着かなぁ~(^ー^;

ドラッ子、
ちゃんと治療して早く帰ってくるといいねぇ~★

そしたら・・・
念願のタンデムシートよん♪
2009/05/25 (月) 22:47:29 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
はじめまして!。
イセッタいいですね♪。超欲しいです。

それにしても扇風機可愛いですね(*^_^*)
2009/05/27 (水) 21:53:49 | URL | aki #-[ 編集]
>>>いわちゃん
今年も川崎大師のふうりんまつりで買う予定です♪
あ、幌あけながら走行すると、風鈴が大変なことになるので、
走るときは外してねwww

2009/05/31 (日) 11:21:59 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ぽるぽるん♪
ISOくんの夏場を体感してみたいw
きっとガマン大会だねー♪うひひ。楽しそう♪
扇風機仕様もだけど、日焼け対策も必要だよねwww

2009/05/31 (日) 11:24:24 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>akiさん
初コメントありがとうございます。
レスポンスが遅くすみません!(常習犯)
イセッタ、たまこも初めて見た時は衝撃をうけました!
そ、あまりのかわゆさに~♪
ぜひ実車を見てエンジン音など聞いてほしいです♪
心撃ち抜かれちゃいますw

そんなイセッタ狂たまこをどうぞ宜しくお願いしますw

2009/05/31 (日) 11:26:29 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
