Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

今年もやります!「人とクルマの祭典」Spring Meet 2009 in サイスポ 【告知】
画像をクリック!!All Sizesでおっきなサイズが見られるよ
Spring Meet 2009 -CG CLUB-



イベントの告知で~す♪

CG CLUBさん 主催の、毎年恒例のお祭り


Spring Meet 2009

今年も伊豆の日本サイクルスポーツセンターにて
6月13(土)・14(日)の二日間にわたって行われまーす♪

今年のテーマは!

『ライトウェイトでいこう!』

これは気になる車がい~っぱい集まりそう!!



あ、ドラっこも超ライトウェイト・・・だよね?w

なんでも今年はオールドバイクもいっぱいくるんだって!
楽しみっ!!

車種、年式、そしてタイヤの数も問わない、
まさに乗り物好きみ~んなのイベント♪

これは参加しないワケにはいかないネ!

そんなSpring Meet イベント・プログラムはポスターをガシっと見てね!!!


まずは、これまでのイベントの様子をチェックー!
 ↓ ↓ ↓

September Meet 2007
http://nigensha.co.jp/cgclub/SM2007/sm2007top.html

PF Memorial Weekend
http://nigensha.co.jp/cgclub/PFmemorial2008/PFmemorial01.html

TAM Meet 2008
http://nigensha.co.jp/cgclub/tam2008/tam2008-01.html




と・こ・ろ・で!
ナンデたまこが告知を?


そぅ思ったアナタ~♪♪♪
ぜひぜひポスター右下を見てねん!!


それでは、みなさん
来月13・14日は、伊豆へLet's Go~♪


画像をクリック!!All Sizesでおっきなサイズが見られるよ
Spring Meet 2009 -CG CLUB-



※Flickr! をクリックしてね!
  ↓↓↓
Flickr!




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
初コメです。
「白いの」と「赤いの」の者です。。。

あぁぁぁぁ。 子柴電だ~!!
見たかったなぁ~。

今年も来てくんないかなぁ~~。
2009/05/19 (火) 23:01:21 | URL | 356 #-[ 編集]
にゃ?!
14日ってことは有明会に来られないのですね!?
えぇ。じゃーヨネルト行かないです..。
KEiTHさんに頼んだものを取りに行こうと思ってたんですが..。
2009/05/20 (水) 00:07:53 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
ポスター、ちゃっかりドラも描かれてますね。松任谷さんがすごい「らしい感じ」良いっすd(^_^)
2009/05/20 (水) 12:40:08 | URL | pekepeke #-[ 編集]
もしかして・・・
これで2人とも、大熊さんだった?(^ー^;

ちょうどその頃、イソ君が仕上がるかなぁ~。。。
微妙。。。ボソボソ。。。
2009/05/20 (水) 23:57:57 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
>>>356さん!
コメントありがとーございまーす♪
たまこも見て見たい子紫電!
しかーし!
今年の隠し球車両、聞いてますがすごいコが勢揃いしそうですよー!オールドバイクもいっぱいくるとかこないとか♪
あとはお天気だけが心配ですね~♪
※来週大黒、おじゃましまーす♪

2009/05/21 (木) 00:24:23 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトくん
来月の有明は・・・主催主なきイベントですが、中止ではないんですよ~。
でも、たまこは欠席でーす!
2009/05/21 (木) 00:25:59 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>pekepekeさんへ
うふふ♪
ドラっこもあるいみライトウエイトですからねー♪
しっかと描かせていただきましたw

2009/05/21 (木) 00:27:05 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ぽるぽるん♪
少なからずアタチはこれによりビッグベアだったよんw
これ以外にもまだまだ・・・
頑張るのだ~!
ISOくん初遠征は伊豆でど?
2009/05/21 (木) 00:29:24 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
6/14だけなら
国井律子さんも来るんだ!
6/14だけなら行けます。

と、言うことはバイクの方が良いのか?
TR4Aは何台か集まりそうだぞ!
それはそれで楽しいかも・・・・。
う~ん悩む!!!
2009/05/21 (木) 10:32:14 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
