Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

初めましてのイセッタくん♪試乗させてもらっちゃった♪【吉祥寺ミーティング・レポート2】
疲労困憊ではありますが、前回日記の続きいっちゃいますよー!

まずは、みんなで走ってる様子をmovで撮ってみたよ♪



フフフフ。
醍醐味、醍醐味w


場所は八王子インターおりてすぐの広場?公園?です♪

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

ありゃりゃ?
このアングルだとイセッタのがおっきくみるwww


引き続き、吉祥寺ミーティングの様子をUPしてきまーす。

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)


うーん。
この日は今にも降り出しそうな空模様だったため、
いまいち写真が暗くってダメですね。

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

バブルカーの鮮(彩)度も30%減といったところでしょうか(残念

補正加えたいところなのですが、
時間的に厳しいので今回は泣く泣くこのままUPいたしまーす。

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

そんなこんなで、たまこのfavoriteな場所でもあるこの小川の流れる風景♪
見てるだけで癒やされるでしょー?

やや肌寒かったとは言え、
できることならば靴ぬいで入りたかったですw
自然に飢えてるのかなーw


いつものように一列にちびっこたちを並べて、
みんなで大撮影会が始まりました♪

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)


思い返せば、これまで参加した吉祥寺mtgは合計3回。
初めての参加時より、もう2年もたったのねー。
確か、初めての高速体験&ホイールふっとんでいいったんじゃなかったっけ・・・

---初参加時の様子---

http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-27.html

なつかしーw


って2年ってことは、ドラっこ車検じゃんっ!!!


かねてからの足回り修理、およびその他もろもろのトラブル続出と、
一気に症状出てきたため、ドラさんもうすぐ長期?入院の予定です(寂

なのでお願い!次の週末は雨降らないで~(祈


って、横道それてますが、
そんなこんなで、現場では緑を満喫しながらのおしゃべりが続きました。

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)


ここで、またまた何でも乗りたまこ病発症w
Oさんのおひげイセッタくんを試乗させていただきました(Oさんもおひげさん
だったよw)

ほんと静かだったんだよー♪ドラさん、こうもちがうのか!
※でもドラのテッテケ音が大好きだからいいんだけどねーw

そのちょこっと試乗の様子、ムービーでどうぞ♪



ね~♪
おりこうさんな空気がぷんぷんでしょ~♪
今度はOさんにドラっこのってもらって、そのやんちゃっぷりを体感していただ
きましょうw




途中、嬉しいことにコーギー(ラムちゃん)がお散歩に来たよ~♪
ここでもまた癒やされちゃいました。

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

写真には写ってませんが、たまこの目はハートになってますw




そして、ひとしきり撮影もおしゃべりも楽しんだところで、みんなでお約束の記
念撮影~♪

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

だはははは。
楽しかったです♪




緑とせせらぎとちび車たちから癒やしを元気をたっぷりもらって、
目指すは次なる目的地!

パン屋さんへGOです~♪

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

連写www



BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

うふふふふ。
なんともステキな眺めじゃありませぬか~♪

運転も楽しいんだけど、
こうしてたくさんのちびっこが連なってるとこ見るのもまたいいんですよねー♪

途中渋滞にはまったりもしましたが、パンやさんに到着!

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)
※備忘録


こちらはPもバッチリ完備。

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

とはいえちび車なので、スペースを有効に使っちゃいます♪
1スペースに2台は当たり前www

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)
ジトーーーー・・・。

キイちゃん、しっかり見ていますwww


おやつ代わりにパンとコーヒーでほっこり~♪
なにより、こんなおいしいのに値段の安さにビックリでしたw

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)



おなかいっぱいになったところで、
ポツポツと雨が降り出してきたため、
第五回吉祥寺ミーティングはここでおひらきとなりました~。



毎回いっぱい笑って、いっぱい食べてw
大好きな吉祥寺ミーティング♪

終わったばっかりだけど、
ぽるぽるAkiさん次なる開催、企画の程宜しくお願いしマース♪

参加のみなさま、おつかれさまでしたー。




UPしきれない写真がいっぱい!
Flicke!で見てね!
 ↓↓↓
Flickr!



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
こっちもクリックよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
のどかですね。ちょっとでなくだいぶこころ騒ぎますよ!
八王子の風景。良いですね。

いい音出してますよ。

コスモと違い、時間がゆっくり過ぎるようです。

味わい深いドライブでしょう。

また、拝見させて下さい。

     mm21.

2009/05/18 (月) 23:23:55 | URL | mm21です。 #-[ 編集]
おつかれーさまです
楽しそうですね!
ヨネルトもいずれこの中に...。
2009/05/18 (月) 23:51:34 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
この景色がずっと見たかったんだよね~

誘ってくれてありがとう(._.)
2009/05/19 (火) 04:05:26 | URL | もんて #-[ 編集]
車検ぢゃ~。
シフトパターン書いて無いと車検通らないYO!

どらっこのシフトパターンが気になって何度か見たけど書いてないよね?
2009/05/19 (火) 08:40:01 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
シフトパターンのシール
KEiTHさんのコメントを見て・・・

そうなんですか?

ってことで、
確か・・・うちにシフトパターンのシールがあった気がするけど、、、
必要ないと思ってしまいこんでしまった気が、、、
ないようだったら言ってちょ。
(たぶん探せばある、と思う^^;)

ほいでもって、
高速でホイールが飛んでったの思い出したぞよ★
あの時はFABIANさんのイセッタが、がたがた病だったんだっけ?

やっぱり、トラブルは思い出になるなぁ~♪
2009/05/19 (火) 12:53:52 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
シフトパターンと
クラクションは表示必要だよ。
灯火類もだと思うけど。
うちのエスロクはPC専用テプラでつくった。

クラクションは正露丸で通るよ。
2009/05/19 (火) 14:22:23 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
マジックで書けば大丈夫です。
それともうちのイセッタ風に行ってみます?
2009/05/19 (火) 20:12:18 | URL | oo #-[ 編集]
>>>mm21さん
嬉しいコメントありがとうございます。
いつものんびりのちびっこたちですが、
その時間が愛おしくてならないたまこですw
でも、いつかコスモくんとランデブーしたいな~♪
2009/05/21 (木) 00:32:38 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトくん
そう遠くはないはず?!
来年とかー♪

2009/05/21 (木) 00:33:25 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>もんてさん
次の参加はイセッタで?
それともメッサーで??

ムフフ。まってまーす♪
2009/05/21 (木) 00:34:41 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
ドラっこ、シフトパターンかかれてない~♪
フムフム。
自分で印刷してはっちゃってもOKなんだ!

2009/05/21 (木) 00:36:37 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ぽるぽるん♪
もしかするとお願い~!ってゆーかもだけど、
とりあえず自作???
また相談にのってちょ!
ホイ~ルとんでった事件、忘れられないよ~www
これからもそんな思い出がいっぱいできるんだろうね!
ある意味楽しみ~www


2009/05/21 (木) 00:39:29 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
そっかー、
ということは必要なものはデザイン必要な感じだねー♪
正露丸w
なるほどー!
またいろいろ教えてね!


2009/05/21 (木) 00:41:20 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ooさん
マジックですかーw
ooさんのイセッタくんはどんな風になってるんですか?
気になるぅ~♪
2009/05/21 (木) 00:43:57 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
ビニルテープに
手書きでも全然OK。
要は初見で分かれば良い。
2009/05/21 (木) 08:24:20 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
