Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

車庫証明の手続き
お休みの間に必要な手続きもろもろを終わらせるべく、
車庫証明を取りに行ってきました。

不動産屋から書類をもらい、
いざ警察へ。
平日の警察、意外と人が多く、
駐車場が空いていない・・・。

右往左往ブルンブルンしていると、
中から夜勤明け?の職員さんが

『ここ、停めてもいいですよ』

と、やさしく声をかけてくれた。

『すごいののってるねー。動くんだねこれ。』

と、若干失礼な発言も飛び出しましたが、
きっと昨晩不眠のため失言に至ったのでしょうw
全然気にしてませんから!

そして正面に駐車。
っと、見てみるとこれって意外とレアな風景?

L1040679.jpg


プププ。
イセッタパトカーwww

でもってひんやり涼しい署内にて
緊張しながら手続きを。




※署内にて撮影スミマセン

ディーラーさんらしき人がたくさん証明をとっており、
かなり時間がかかったのですが、
無事完了。

あとは7月31日に本通を取りにいくのみなのです♪

アタシ、

ガン( ゚д゚)ガル



FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
この前は愛しのドラちゃんに乗せてもら

いありがとう!

公園通りの登りのとき、一時はどうなる

ことかと思った。w

のりたまと別れたあと、彼女に話した

ら、「その車、もしかして水色?」

だって!w

間違いなくね?w
2007/07/30 (月) 02:15:26 | URL | りっちじゃずまん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30 (月) 12:51:01 | | #[ 編集]
もしかすると・・・
彼女、見たことあるんやねー。
でも、水色のイセッタ(3輪)さんが都内にいらっしゃるので、多分そちらでは?あたしの、あれ、ドラブルーちゃう?w
でもって、コメント一部抜きで!
また何かイベントあったら声かけてねー。よろりん。
2007/07/30 (月) 13:00:13 | URL | のりたまこ #Bnxa9UrI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
