Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

バブルカーで吉祥寺の街を爆走!!【吉祥寺ミーティング・レポート】
今日の大黒行きも雨で延期となり、
久々にまったりした一日でした。
ためこんであったプチお仕事かたしたり、
ぶらりご近所散歩に出たり・・・。

でも、こぅ、なんというか、
不完全燃焼な日曜日だったんですー。

それはきっとドラっこに乗れなかったからかもw


ということで、
改めて昨日16日(土)に開催された
ISO イセッタ・ポルセッタさん&メッサーシュミット・Akiさん主催の

『吉祥寺ミーティング』

の、参加レポをお送りしまーす♪

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

まずは、いつもの集合場所での様子。
環八が異常に渋滞していて、大幅な遅刻をしてしまったワタシ・・・

みなさんお待たせしちゃってすみませんでした!!

今回の参加は、
イセッタ4台、メッサー2台、ミニ、ぺたんこのスーパーカーw
サポートカーポルシェ、移動先でアビー♪


合計10台での集い♪

CKさんのぺたんこスーパーカー!!!
気になるでしょー!?!?
なんとフレームすべててづくりなんですって!

何でも乗りたまこ、またしても乗りたい病でウズウズしちゃいましたw


このあとその名のとおり、吉祥寺の街を通り、
調布にある『森のギャラリー』をめざします♪

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

ちびっこたちの行列に歩道をゆく人たちもみんな驚いてましたw

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)


でも、なんといっても驚きはこちらの風景ではないでしょうか!?

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

にゃはははは!

CKさん地べたに座ってる感じですwww
ちゅか、どーなのフロントグリル!(爆
このセンスに脱帽~w

程なくして森のギャラリーに到着したバブバブ御一行。

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

こちらでランチをいただきます。
(あ、ランチの写真とりわすれた・・・)

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)


でもって、ゆっくりおしゃべり楽しみながら、
店内のギャラリーみたり、ちびっこ乗りくらべしたりw

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

ここで!

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

座らせてもらっちゃった、ぺたんこくん!
えーっと、これで公道走るのって、、

めっちゃ、楽しいと思うーーーーっ♪

あ、でも周囲の車はビックリしちゃうと思うけどねwww
なんと、後ほど運転させてもらったんだよ!
あ、写真ないや・・・(涙

また、この日初めましてのイセッタくんが♪
Oさんの、ぬぁんと!シングルナンバーのグリル付きブルーイセッタくん!

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

メンテはもちろん、内装だってなんだって
ぜ~んぶご自分でやっちゃうOさん♪

これまで乗ったイセッタの中で
一番乗りやすかったかもしれない!

バブルカーに一目惚れしたリサちゃんも超~ゴキゲンさん♪
あ、たまこの旧友ですw

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

キョロメさんのキョロメッサーにもおじゃましちゃいました。
あ、残念ながらたまこ、まだメッサーの後ろに乗って走ったことないんですよねー。
自分でも意外ですが・・・w

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

この後、食後のツーリングということで、八王子の公園に移動♪

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)


みんなで高速にのりまーす♪

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

チビっこたち、マイペースに走りますw
前を行くメッサーの早いこと、早いこと。
実はドラ、家を出てからクラッチ&ブレーキよりいや~な症状が出ていたため、
その辺も再度確かめながらの走行。

でもでも、いつものように快調にテッテケ~してくれましたけどね♪

そんな高速走行の様子をmovにて撮影してみました♪



追い越し車線を行く車から手をふってもらったり、写真撮られたりw
時折りバブルカー脇見渋滞してたんじゃない?
なーんて思うこともしばしばw

たまこももしこの場に偶然遭遇したら、
見ちゃうどころか、ストーキングしちゃいます(爆

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)


全車無事高速をおり、目指すはたまこ大好きな場所!
小川の流れる公園で~す♪

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

マイナスイオンたっぷりの公園の様子は後ほど!

ひとまず月曜にそなえ、就寝しまーす♪

おやふみ・・・。



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
ちびっこたくさん集まっていいなぁ
今日は大黒に初めてお邪魔しようと思ってたんですけどね。
おかげで、4月の有明会以来、ウチのメガネは
ほっかむりしたままピクリとも動いてねぇですw

それと、今、ヤフオクに出てるメロンイセッタが
超絶気になる気になる~!
2009/05/18 (月) 02:38:53 | URL | カズキ #dxh2Uhv6[ 編集]
おぉ!
“何でも乗りたまこ”スキル発動っすな。
2009/05/18 (月) 09:30:41 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>カズキさん
大黒さんは来週日曜に延期ですよ~♪
スケジュールはいかがでしょうか?
ヤフオク、ポチっといっちゃいますか!?w
2009/05/18 (月) 10:35:12 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
ふふふ。
CKさんのぺたんこたんはサイコーに楽しかったのだ♪
2009/05/18 (月) 10:36:06 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
モンモンとした日曜日
私なんか首都高に乗ってから断念しちゃいましたよ(笑)
2009/05/18 (月) 12:03:13 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
水色イセッタに
興味心身です。(あ..女性だからとか無しですよ)
地べたというよりも...地べたですね。
スカートは辛そうです。

例の件お願いします
2009/05/18 (月) 23:48:21 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
ナイスでぇ~す!!
動画いいねぇ~★
鹿さん&monteさんグゥ~♪

そっかそっかぁ、、、
てぃ~のはタンデムシート未体験だったのね(><)
じゃぁ、次回はドラっこをちゃんと直して、交換しようねっ★
(おいおい、次回もメッサーに乗る気かよっ!^^;)

2009/05/19 (火) 12:48:28 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
>>>きんやさん
日記拝見~w
雨のバカヤロー!
ってカンジですよねw
2009/05/21 (木) 00:45:24 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトくん
たまこも興味津々!
ホント勉強になるところ満載でしたよ~♪
2009/05/21 (木) 00:47:17 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ぽるぽるん♪
そそw
ナイスムービーだよねー♪
二人に感謝感謝~☆

「メッサー後ろ乗っ取り」計画、するのだー♪
2009/05/21 (木) 00:49:19 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
