Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

有明会に行ってきましたー♪ あ、熱かった日曜日のことですw
ちょこっとお久しぶりでspitさん主催の有明会に参加してきましたー♪
実はこの日、初めて下道でお台場を目指しました。
首都高使うと30分弱、下道だと40分くらい。

あんまかわんないじゃん!!

ということで、下道でGO!
おかげでぴちょんくん号にも遭遇できたので、
次回からも下道コースにケテーイ。


の科学館Pに着いたときには(not 海w)
すでにビックリするくらいの台数が!!!

なんと「くの字」に折れ曲がってるじゃありませんか!

ClassiCar Meeting -Ariake-kai- in Odaiba Japan [May. 10. 2009]

コッチの列と~

ClassiCar Meeting -Ariake-kai- in Odaiba Japan [May. 10. 2009]


すごーい!

お天気もよかったことから、集まり具合のよいこと♪よいこと♪

ClassiCar Meeting -Ariake-kai- in Odaiba Japan [May. 10. 2009]

トラちゃんたちガバっとしてましたよ。

ドラもガバっ!!

ClassiCar Meeting -Ariake-kai- in Odaiba Japan [May. 10. 2009]

KEiTHさんプレゼントありがとー♪

この日はスピットファイアが勢ぞろい!

ClassiCar Meeting -Ariake-kai- in Odaiba Japan [May. 10. 2009]

はじめましての白すぴたんも超~かっこよかったです。


あ!
今月もジネッタG-15が2台だ~♪

ClassiCar Meeting -Ariake-kai- in Odaiba Japan [May. 10. 2009]

この写真で見ると、同じ赤でも違うことがよ~くわかりますね!




この日、みなさんが食事に行かれた後も、
ずーっとこんな感じで立ち話してたんですが・・・かるく日射病w

ClassiCar Meeting -Ariake-kai- in Odaiba Japan [May. 10. 2009]

そして、みんなとバイバイしてから入った近所のラーメン屋さんで、
いっきなりキョーレツなクーラーの風をあびてしまい・・・



夏によく起こす症状なのですが、
外と中の温度差に身体がついていけず、突然の吐き気に襲われちゃいました・・・


夏ってコレだからキライ・・・。

その後は心身ともにダメ子になってしまい、記憶が途切れてます。
気がついたらすっかり夜でした!


はー、思いのほか寝貯めしちゃいました(爆




そんなこんなで、来月の有明会の開催は、はみなさん注意ですよ!


ClassiCar Meeting -Ariake-kai- in Odaiba Japan [May. 10. 2009]


参加のみなさま、遅ればせながらお疲れ様でした!



イセッタな画像をいっぱいFlickr!にあげたので、
みてくださーい♪

クリック、クリック!
  ↓ ↓ ↓
Flickr!





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



コメント
この記事へのコメント
有明会も
最後に行ったのは、いつでしたっけ?
なんか前にコクった人が学校に来て...
今日は大変でした。。。。
2009/05/15 (金) 00:04:20 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
だいぢぶかYO!
きっとシュークリーム分が足りなかったんだよ。
Oiraみたいに小まめにシュークリーム分補給しなくちゃ。

(シュークリーム分:あずまんが大王ネタなのだが気付いてる人は一体何人いるだろう?友達には通じた)

あ、わかった。
バードミサイルで具合悪くなったんぢゃ?
2009/05/15 (金) 08:47:34 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
夏場のクーラーは・・・
具合悪くしますね・・・
うちのオフィスも一昨年までは冷房ガンガンで、外回りから帰ってくると、逆に気分悪く(-.-;)
今はクールビズで冷房控えめですが、残業中は蒸し虫地獄です・・・

これからの時期、車好きにはつらい季節ですが、体調だけは気を付けてくださいませ( ̄人 ̄)
2009/05/15 (金) 22:50:57 | URL | さくらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
