Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

有明会に行く前に、噂の「ぴちょんくん号」に遭遇したよ!!!
そーなんです!
日曜日、有明会に行こうと走っていたのですが、
湾岸道路の汐彩橋交差点を曲がったところで、


なんと、ぴちょんくん号とすれちがっちゃいましたー!!!


01_s.gif


カワユイーーーッ!!



前からデッカイぴちょんくんがきたもんだから、
思わずブレーキ踏んじゃいましたよwww

いろいろ調べてみると、
どうやら、ぴちょんくん号のベースはIQのようですね!

CarWatchさんのページより
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20090507_168083.html


突然のこと過ぎて、残念ながら写真はありませんが、
8月まで各地に出没して、エコな旅を続けるようですね!

こんなカンジで走ってるんだよーwww

02_s.gif

詳細はオフィシャルで!

http://www.eco-tabi.jp/

現在地もわかるみたいなので、
みなさんの目撃情報、お待ちしてま~す!!!


ドラっことニアリーなカラーリング!
これは近々ぴちょんくん号探して、一緒に写真撮るしかないー!!


じゃなくて、撮らせてくださ~いwww
(一応ドラっこ、エコcarですw)









ドラです☆
ブログランキングに参加してます!
こっちもクリックよろしく!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2




コメント
この記事へのコメント
え?見たの?
イノウエさんのブログで見て知ってはいたけど。
↓記事はこちら↓
http://cgc5081.cocolog-nifty.com/cgc5081/2009/05/post-911d.html
なんでも、3台作られたとか。

3台しかないんだよ?
夜な夜な目が光るんだぜ。

Oira、名前がひとしって言うんよ。
で、元カノにぴちょんくんとか呼ばれた事がある。
2009/05/13 (水) 13:37:18 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
げげっ
 これはっ・・・元・商売敵のダ〇キン工業の尖兵(笑)、

ぴちょんくんではないかっ!

しかし、3号・中四国が奈良・法隆寺付近にいるのはナゼ?

(5/13 17:20ごろ)

広島にも来るンかのぅ?
2009/05/13 (水) 17:22:50 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
すげー
クァワイイ!
しかもドラっこと同じカラーリングだ!
2009/05/14 (木) 00:07:20 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
ほ~
なんとなくドラちゃんイメージですね。
こんなの走ってたらそりゃ振り返ります。
2009/05/14 (木) 17:16:12 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
見た見た!
5/9の夜、渋谷AXの向かい側に停まってるの見たよ!
iQがベースなんだってね。
自分も写真は撮れなかったっす。
2009/05/14 (木) 22:29:36 | URL | カズキ #dxh2Uhv6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
