Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタにとロージャンにメッサー!都内ぷちツーリング・ムービーだよん♪
お待たせしました!
ちびっこたちが走るシーンをUPしまーす♪

距離は短かったですが、movからも楽しさは十二分に伝わっちゃうwww
そんな都内走行シーンでーす♪




にゃはははは♪

よみがえるキオク!!


ツーリングしてる気分、味わっていただけましたでしょうかwww

道行く人たちが笑顔になってたのは言うまでもありません♪



そんなこんなで引き続き、バブルカーミーティング番外編。

当日のサプライズをいくつかご紹介。


まずは、意外にも?!はじめましてだったの金魚さん。

趣味子ちゃんタンデムでいらしたのかと思いきや!
なんと、自前のごっついサポートカーで参上!!!

そ、マイクロバス!!


バス好きたまことしては、こりゃ乗せてもらわねば!!
ということで、チャッカリ運転席に♪

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

エンジンかけさせてもらって~♪
夢の自動扉を開閉させてもらって~♪
エアブレーキぷしゅぷしゅさせてもらって~♪
エアサス上下させてもらって~♪
んでもって、ひとりアナウンスさせてもらって~♪

運転手さん気分を存分に味あわせていただきました~♪♪♪

金魚さん、次はぜひ本気ドライバーさせてね!!w (あれ、たまこじゃ無理?!)



そ・し・て♪


またまた初めまして~なことが♪

それは、シルバーイセッタ・オーナーのゆた吉さんちのかわゆいコ、

しっぽがトロピカルなトロピーちゃん!!

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]


じつは、ゆた吉さんのシルバーイセッタのボディーカラー、
こちらトロピーとおそろいなのです



BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

そんなトロピーは落花生が大好きで、
落花生を見せると、「ラッカセィッ」
ってゆーんですよーーー♪

たまこもしっかと聞き取りましたからね!

他にもいっぱいおしゃべりするんだって!
聞いてみたい~♪

なんともおりこうさんなトロピーはとっても勇敢なコだったのです!
※ゆた吉さん、その後の経過はいかがでしょうか?


そんなサプライズもたっぷりなバブルカーミーティング、
テンションあがりまくりの数時間♪

満喫満足のたまこでしたー♪



おしまいー☆




UPしきれないものをFlickr!にあげたので、
みてくださーい♪

クリック、クリック!
  ↓ ↓ ↓
Flickr!





ドラです☆
こっちもクリックよろしく!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
落花生!
是非、ピーナッツと南京豆と言う単語も覚えさせて~。
区別したりね~。

あれ?バスに貸切とか書いてあるって事はバスベースのキャンパーとかぢゃなくてマジバスですか?
乗車定員11名以上の大型乗用車、2ナンバー。
これは日野リエッセかなぁ?
(今調べて初めて知った名前だったけど他社だったら殆どのマイクロバスの名前知ってたんだけどなぁ)
2009/05/12 (火) 19:15:08 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
バス(乗合)
 こんにちは~たまこさんがバス好きとは知らんかったなぁ

コチラでは、福山自動車時計博物館でレストアられたいすゞBX341(1958年式)が、現代のカクカクしたデザイン車に混じって、1日4回運行されてますよ。

コチラ
http://www.tomotetsu.co.jp/tomotetsu/bonnet.html#hyou01

昭和33年当時のカラーに復元され、ナナント腕木式方向指示器が付いてます(実際はウインカーを後付けしてますが)
エアブレーキもエアサスも関係ねぇ(古っ)ですが、街中でブロロロンと走る姿には、思わず頬がほころびます。
2009/05/12 (火) 22:27:22 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
車のブログを書いています。よろしければ相互リンクお願いします。
2009/05/12 (火) 22:39:58 | URL | TONSIN #-[ 編集]
トロピー
その後、トロピーは元気っ子になってきてます。後は赤い羽根が生えてくるのを待つだけです。と言って分かる方は分かるでしょうか?
2009/05/12 (火) 23:05:24 | URL | ゆた吉 #-[ 編集]
バブルカー
いつ見てもかわいーなー。
メイド服着てアナウンスしてくださーいw
2009/05/12 (火) 23:54:42 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
すご!!
個人でマイクロバス持っているとは・・・

バブルカーがこれだけ集まると、すごい光景ですねΣ( ̄□ ̄;)
その場の楽しさが伝わってきました♪

トロピーちゃん大丈夫ですか?
赤い羽根??尻尾???
2009/05/13 (水) 00:49:23 | URL | さくらん #-[ 編集]
あれ?
ベスパのサイドカーはベスパクラブ東京の会長さん?
http://misuztsukihana.blog107.fc2.com/blog-entry-999.html
11枚目の写真。
2009/05/13 (水) 11:46:33 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
