Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

バブルカーミーティング、みんなでプチツーリングしてきたよ♪
BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

今日も暑いですねー。
5月って、こんなでしたっけ、、、

みなさん、たくさんのおめでとう電話&メール&コメント、
ありがとーございま~す♪

あ、そうなんです。
本日、たまこ誕生日なのでございますー♪


大手を振ってケーキ食べ放題!
ウフフフフ~♪

なーんて書いていたら、
職場のおんにゃのこより、バースデーてんこもりアイスのプレゼントが!

うれしー♪♪♪

あたたかな職場にめぐまれ、たまこは幸せものです!!


そんなこんなで、
今年もまたまたイセッタ三昧の一年になること必須w
さらに濃ゆ~い生活を送っていきたいと思ってます♪

あ、くれぐれも
「いくつに?」
なーんて地雷はふまないでねん!(爆




でもって~♪

日曜日のバブルカーミーティングの様子後半でーす。


代々木公園をお昼前に出発。
泡っこ一行は一路品川プリンスホテル、レストランプリンスピラを目指します。

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

ちびっこが列をなして走る姿、
道行く人、みんな指差して笑ってたよw

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

みなさん走り慣れたもので、バビューンしちゃってます♪
ドラっこがんばれー!!

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

見事に並んだ、メッサー&シュミットたち。

あ、趣味子号がテイクオフしようとしてますよーwww 
かなりウケましたw

後ろ姿はこんな感じ!

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

ドラの後ろを行くのは、ジャルちゃん♪

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

写真とったりしてたら、
すっかりおいてけぼりになったドラw
でもでも、ホテル敷地に入ったらこーんな素敵は景色が見られました♪

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

ワーイ!
東京タワーバックにちびっこ!
よきかな~♪

ちょっぴり、いえ、
かなりものたりない距離でのツーリングではありましたが、
久々のラン楽しかったです~♪


BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

新緑が気持ちイイー♪
到着後はランチ予約時間までしばらくおしゃべり。

キャブの調整大会なんかもはじまってましたよw

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

その後、カーマガジンさんの取材を受けながらゆ~っくりごはんをし、
日曜日のランチタイムを満喫してまいりました。

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

最後にお約束の大撮影大会&集合写真でしめ!!
程なくしてミーティングは解散となりました~♪

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

みなさまお疲れ様でした!


そしてその後、たまこは友達に会いに行くべく、
Akiさん&キョロメさんと渋谷までのプチツーを行いましたとさ♪

楽しかったー!




UPしきれないものをFlickr!にあげたので、
みてくださーい♪

クリック、クリック!
  ↓ ↓ ↓
Flickr!





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
おめでとうございます!

プチツーリング楽しそうですね~



私は明日が誕生日です・・・
2009/05/11 (月) 18:49:42 | URL | なお #-[ 編集]
おめおめ~。
3度目のおめおめ~。
因みに明日は友達の妹、ナイチンゲール、そして、中学時代の元カノの誕生日です。

Oiraは忌野さんが誕生日一緒でした。
2009/05/11 (月) 20:18:49 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
おめでとう
のりたまちゃんも5月生まれなんだね。

バブルカーのミーティング、我が家も行きたかったな
今度、バブルカーのミーティングやるときは教えてね
2009/05/11 (月) 23:14:35 | URL | きょんたん #-[ 編集]
おめでとうございます。
いくつになら…。
おっと危ない!
でも、いつかは、そのようなイベントに参加したいもんです。
2009/05/11 (月) 23:16:31 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
おめでとうもろこしぃ~♪
そっか、そっかぁ~。。。
甘いもの好きなのね。。。

ほいじゃぁ、
プレゼントは甘甘系ってことで(^ー^)v
2009/05/11 (月) 23:33:22 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
あはは
KEiTHさん、良く元カノの誕生日覚えてますね!

たまこお嬢様様~。
おめでとうございます~。
ヨネルトからの愛の..じゃなくておめメール届きましたかァ?
2009/05/12 (火) 00:02:10 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
>>>なおさん
Happy Happy Birthday!!!
1日違いなんですねー♪
なんだか嬉しい!
なおさんも素敵なお誕生日を過ごしてくださいね~!
2009/05/12 (火) 10:51:13 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
あけおめ に見えたwww
いっぱいおめでとうありがとー。
ちなみに11日は浜ちゃんも誕生日なのだ。
2009/05/12 (火) 10:52:50 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きょんたん
メールしようと思ってたんだけど、しばらくバタ子で出来ずでごめん!
ラスクありがとーねー!
大変おいしく頂いてまーす♪
「も」ってことは、きょんたんも5月?
3人の誕生日教えて~。
メールまってます♪


2009/05/12 (火) 10:54:26 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
右足がふっとぶとこでしたね(爆
一日も早いツーリングの参加、おまちしてますよー♪
2009/05/12 (火) 10:55:33 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ぽるぽるん
ワーイ!
ありがとうー!
あ、甘甘系ももちろんウエルカムだけど、
ぽるぽるのフォカッチャもいいな~(ストレートにおねだりw)
2009/05/12 (火) 10:56:45 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> ヨネルトさん
届いたよー!!
ありがとう!
嬉しいイベント情報まで♪
こちらは要検討で!
こんどKEiTHサンに過去話詳しく聞かせてもらおうゼィw
2009/05/12 (火) 10:58:43 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
おいっす。。。
まだ納得した出来じゃないから、
研究をねって、プレジェントできるようにするぞい♪
2009/05/12 (火) 12:08:18 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
おめでとう☆ございます
お誕生日だったのね~!
最近は、お誕生日を忘れることはないけど、
今、いくつなのかを忘れてしまいます。。。
数えないと出てこなかったりします。

甘甘系ね!了解っ!
2009/05/12 (火) 13:00:48 | URL | messer #-[ 編集]
>>>ぽるぽるん
あの天板にあふれんばかりの出来上がり!
あがる~↑↑↑
いつかリアルでみしてちょ!!
たのしみなりー♪

2009/05/12 (火) 18:19:16 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> messerさん
ありがとーございますー♪
そーなんですぅ♪ 嬉しいやら悲しいやらw
たまこは前日にお友達に言われ、思い出した次第ですw
ちなみに歳は忘れましたっ(爆

そして甘甘、messerさんも!?!?
ワーイ♪
これまたたのしみなり~♪

2009/05/12 (火) 18:22:34 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
