Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

バブルカーミーティング開催!イセッタ♪トロージャン♪メッサー♪大集合!!
聞いて、聞いて~♪

ヤバイくらい楽しかったーーーーっ!!!

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

超ー超ー久しぶりの開催となった
バブルカーミーティング in 代々木

東京の街にカラフルな小動物がいーっぱい集まりました♪


イセッタ集合~~~~♪♪♪

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

あーーがーーるぅぅぅ!

本日ご一緒してくださいましたオーナーのみなさま。
楽しかったですね!
お疲れ様でした♪
ノントラブルで帰宅されてますでしょうか?

いやー、初夏のような暑さだった!!
バブルなみんなは滝汗かきながらの運転だったはずwww

そんな今日、集まったちびっコたちのオーナーさんをご紹介♪

ISO ISETTA (本日ISOくんは欠席)ポルセッタさん
BMW ISETTA(ライトブルー&ホワイト)messerさん
BMW ISETTA(ライトイエロー)デメキンりんかさん
BMW ISETTA(レッド)como_gomoさん
BMW ISETTA(レッド・バイザーちゃん)ehrio_loveさん
BMW ISETTA(ブルー&ホワイト)たまこ
TROJAN(グリーン)ちさぱぱさんさん
Messerschmitt KR200 (レッド)Akiさん
Messerschmitt KR200 (オレンジ)SUZUさん
Messerschmitt KR200 (シルバー)キョロメさん
Messerschmitt KR200 (レッド)Yさん
Schmitt(ブルー)HΛLさん&金魚さん
Messerschmitt TG500 monchichiさん
ジャルディニエラ(ブラック)ゆた吉さん

※本日BMW ISETTA(シルバー)は欠席だったの残念

すごいよ、、、ね、、、w

というか、ほんとに圧巻だったの!

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

そんな中、
本日ようやくお会いできた、
デメキンりんかさんのライトイエローイセッタ、
キイちゃん♪

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

ムフフ♪
しっかりその座り心地を堪能させてもらっちゃいました♪
オムレツみたいなかわゆいコでした!
って、食べ物かい(爆

そうそう!

実は今回のミーティングの様子、
次のカーマガジンさんにドドドーンっととりあげてもらうんだよ!

この後ろ姿はJ☆奥村さん♪

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

バーッチリかわゆくちびくるまたちを撮ってもらいましたよん♪
必見!必見!

ムフフフ♪

ドラっこもね、朝からすーっごく調子よくって、
今日はチャジ男を携帯せずに走ってきたんだよー♪

頗る元気!

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

まー、雨と多忙な日が続いたため、
ちょっと汚れがひどかったんだけどねw
え?誰ですか?
いっつもじゃん、とかゆってるひと!

ゴモットモ・・・。


デ、でもって、
たまこ大好きなトロージャン!
オーナーさんのちさパパさんとも今日はゆっくりおしゃべりできて
嬉しかった~♪

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

ムフフフ♪
見て見て、至福のひととき~なたまこをwww

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

やっぱりカオcar大好き!!

撮影を待ってる間も、
オーナーさんたちは貴重な情報交換大会♪

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

そりゃ気になるよねーwww

こんな感じで8時から数時間、
熱~い(暑い)バブルカートークがくりひろげられてました♪

でもってこのあとはお待ちかねの
バブルカーみんなで走る都内ぷちツーリング!

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

10台以上のちびっこがテッテケーしてきたよん♪

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

表参道から青山墓地を抜け、
キヨシローにお別れを告げつつ東京タワーのふもとまで♪
都内で、距離こそは短かったんだけど、めちゃめちゃ楽しかったよー♪

その様子も後半でUPしちゃいます!

でもね、
今日いーーーっぱい写真撮ったの!
UPしきれないものをFlickr!にあげたので、
みてくださーい♪

クリック、クリック!
  ↓ ↓ ↓
Flickr!



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
本日はお疲れさまでした。
そしてどうもありがとう。
本日は目の保養になりました。
夕方は第二部、黄金のジャガーE typeの撮影。
なんと品川3の古ナン車☆
仕事が終わって、
吉祥寺で、お寿司食べてさっき帰宅。
そろそろ本日は電池切れです。
2009/05/10 (日) 00:05:52 | URL | ジェイ☆奥村 #-[ 編集]
キイロイコ
オムレツって表現ぴったり~。
右ハンドルでエレファントバンパー付いてんだね~。
3輪?
2009/05/10 (日) 05:36:03 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>ジェイ☆奥村さん
こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったでーす♪
あのあともお仕事つづいてたんですね、ごくろーさまです。
ステキなphotoの仕上がり、待ってまーす♪
※ナイトラン気合はいるぅ~www
2009/05/10 (日) 09:22:06 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
お疲れ様~♪

いやぁ~楽しかったねぇ~(^ー^)

久しぶりに大量のバブルカーに会えて、
元気をたんまり頂きやした★

まっ私的には、もう少し台数多めの予定だったんだけど、ちょうどよかったかもねん(^ー^;

イソイセッタ君が復活して落ち着いたら、
もうちょいと関西よりでミーティングしようと心に決めてるので、
したらば、また一緒に爆走しようぜいっ!!
2009/05/10 (日) 12:19:58 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
今日はおつかれさまー。
キイロイコきいちゃんは3輪だよん♪
ほんとぷりちーでした。
2009/05/10 (日) 19:49:01 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
うわー
集まりましたね!
すごいなー。
こんな濃いMtgないですよw
2009/05/10 (日) 23:28:01 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
お久しぶりです☆
くるま可愛いね~v-235
2009/05/11 (月) 09:26:25 | URL | YUU #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした~!
いろいろ、準備などしていただきまして、ありがとうございました。
いやいや、お天気が良過ぎちゃって、暑かったですねぇ~。
毎回、ミーティングでは新しい出会いがあったりで、とっても楽しいです。
それでは、また、近いうちにレディースでも。。。
2009/05/11 (月) 15:40:04 | URL | messer #-[ 編集]
>>>ぽるぽるん
東西合同!
テンションあーがーるぅー!
浜松くらいかな?
宿泊あり!?
一日もはやいISOくんの復活が待たれるね!
当日はとりまとめ、おつかれちゃんでしたー♪
土曜もよろぴく!

2009/05/12 (火) 11:37:48 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトくん
ほんっと濃い~かんじでした!
次のカーマガジン、お買い上げよろぴく!(まわしもの?w)
2009/05/12 (火) 11:38:41 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>messerさん
当日はおつかれさまでしたー♪
日焼けがますます進行中・・・
夏がおもいやられますw
フロントのシールがかわいかったですね!!!
おしゃれでした。

そして、来週も?一緒にはしれますねー♪
楽しみ!
お天気になるよういまから祈ります!
2009/05/12 (火) 11:40:37 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
