Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

雨ばっかりヤだーっ!!!ロイヤルエンフィールドに乗って気晴らし♪
MY ROYAL ENFIELD

にゃははは~♪

数ヶ月ぶりのエンフィールド!
雨のGW、気晴らしに!?出しちゃいましたー♪


はてさて、エンジンかかるかしら・・・

と思っていたら、
2回目キックにてかかっちゃいましたー!!!

ブランク感じなーい♪♪♪


って。。。実はたまこがかけたワケではありませんが・・・たはっ。


ということで、ウェットな道路におっかなびっくり!
町内一周だけ乗ってみましたー(少なっ!)

MY ROYAL ENFIELD


またまた、いろんなことに忙殺されてます・・・

土曜はバブルカーミーティング開催!
日曜は有明会!!

週末にむけがんばるぞー♪♪♪





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
おー!
ガンバロー!
...頑張りすぎてせんせーに怒られました。
恋愛ってむずかし~
2009/05/07 (木) 23:45:09 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
マンホールと白線には気をつけて♪
雨が降らなくても滑るからねぇ~(^^;

と、
さっきメール読んだにょ。
了解!!

土日に向けてがむばろう★

って言っても、
ワタチ暇人。。。。
2009/05/07 (木) 23:51:33 | URL | ぽるせった #-[ 編集]
たまこさんもエンフィちゃんも
頑張ってるって感じでエェね^^

バブルカーミーティング・・
一度でイイからまともに覗いてみたいっす;;
2009/05/08 (金) 00:06:30 | URL | もんて #-[ 編集]
痛かったでしょ
メガネ(ゴーグル)だけで雨のバイクなんて考えられないよ!
雨粒が針のように感じませんでしたか?

雨のなか練習するくらいバイクに乗りたい人へ
第2回バイクツーリング提案(笑)

http://www.bikenomori.jp/

なんか良さげじゃない?

2009/05/08 (金) 00:22:45 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
良い子ですね
よく、ヤキモチ焼きませんね。
聞き分けの良い子です。
うちのウラ太郎も見習ってもらいたいです。
2009/05/08 (金) 00:45:09 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
もの凄く久しぶり
かなり放置してたんでない?

うちのベスパは錆びるから雨の日は乗らない。

それにしても、

恋愛ってむずかし~
2009/05/08 (金) 08:36:44 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
おっ!
乗ってますねぇ~。
雨の日は危ないから気をつけてね~。
2009/05/08 (金) 11:30:11 | URL | messer #-[ 編集]
道がぬれてる時は・・・
白線やマンホールは特に滑りやすいっすよ(経験者

体も冷えますし、気をつけてくださいね。


バイク・・・いいなぁ中免とろうかな
2009/05/08 (金) 18:21:20 | URL | さくらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
