Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

恐るべしアクアライン・・・orz 大渋滞の中、行ってきたよ千葉は房総~♪

昨日の日記どおり、
朝は砧公園で『SMC 世田谷モーニングクルーズ♪』

in Setagaya Tokyo  Japan [May. 2. 2009]

う~ん♪

日曜の朝ってカンジの公園を満喫~♪



いつもより短い滞在時間の後、
目指すは千葉・房総! 
お昼ごはんに『ばんや』コース!

ご一緒していただいたのは、

スピットファイア spitさん
おなじく、
スピットファイア コバッチ&鹿さん

mini monte95さん
アルファ155 KEiTHさん
フィガロ さくらんさん

ムフフフ♪
楽しくなりそう~♪

そして!
念願の 初☆アクアライン を走ってきましたー♪

in Bousou Chiba  Japan [May. 2. 2009]

トンネル出たら、超ーーーView♪
気持ちよかったー♪

って、実は横風がめっちゃ強くて、
ありえないくらいハンドルとられました・・・

転がるかと思ったよ(滝汗


残念ながらトンネル入るところから海ほたるまで、
びっちり渋滞してたので、
Pからの眺望はあきらめて先を急ぎました。


in Bousou Chiba  Japan [May. 2. 2009]
途中のコンビニでエンジンさましちう。


初夏のような暑さに、ドラっこ大丈夫かと心配しましたが、
意外と大丈夫でした♪


しかーし!
下道走るも、ずーっとずーっと渋滞・・・・orz


ばんやまであと10kmの竹岡付近では、
ピタっと流れも止まっちゃう始末・・・


in Bousou Chiba  Japan [May. 2. 2009]


『こりゃも~ムリッ!!!』


ばんやまであと9kmのところで、
さくっとあきらめてUターンいたしました(号泣


だってお店についても1時間半待ちってきいちゃったんだもん・・・


見て下さい、この渋滞っぷり!

in Bousou Chiba  Japan [May. 2. 2009]

これ、なんとばんや渋滞という噂!!!Σ(゚Д゚)


おそるべしGW、おそるべしETC割引~
といったところでしょうか・・・


今度普通のお休みの朝早くから再挑戦したいとおもいます。

でもって、spitさんのナビのもと、
富津公園にあるお食事処にて、海鮮&穴子をいただいて参りました♪

in Bousou Chiba  Japan [May. 2. 2009]

甘ダレ最高!

in Bousou Chiba  Japan [May. 2. 2009]

お刺身もおいしかったよ~♪



とりあえずお腹も気持ちも大満足になったので、
みんなで海岸までプチドライブ。

そこにある展望台?があったのー!

in Bousou Chiba  Japan [May. 2. 2009]

結構高さあったんだけど、頂上めざして食後の運動ですw

in Bousou Chiba  Japan [May. 2. 2009]

行き上がってた人が数名www


頂上からの眺望は気持ちよかったよー♪

in Bousou Chiba  Japan [May. 2. 2009]

風が強すぎて足下ふらふら!
若干怖かった・・・


でもって、思いつきツーリング(千葉・房総)は、
富津にて解散となりましたー。


もっちろん帰りもアクアラインはさらに渋滞。
あわよくば海ほたるなんて思ったけど、
30分以上待ち・・・


一日中渋滞にはまってた感じでしたー・・・


参加のみなさん、本日は本当にお疲れ様でしたー。
ばんや、いけなくて残念でしたが、またリベンジいたしょー♪


それでは明日も早い出発なので、これにて就寝~。
(なんて健康的w)

おやすみなさい!




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
やべぇ
30分早く出たつもりが2時間早く着きそう。
2009/05/04 (月) 06:27:56 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
展望台
いやぁー アクティブですね!

あの展望台 怖いですよね

錆び錆びで  崩壊しそうで・・・(; ̄ー ̄川
2009/05/04 (月) 08:46:51 | URL | chandra #/WB8EXlw[ 編集]
渋滞すらも羨ましい ジュル~!
GW中の楽しみがニュースで流れる渋滞情報になりそうな
ダ~ク・きんやv-40です。

渋滞すらも楽しそうだぞ!
ばんやは私も行った事ないので次回は是非誘ってねv-290
2009/05/04 (月) 10:33:31 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
恐ろしい
やっぱ、こうなるよね。
渋滞は嫌ですねぇ~。
2009/05/04 (月) 12:53:19 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
ウルウル
楽しそうですねー。
アクアラインには行けないですが
アクアシティには行ってきますw
2009/05/04 (月) 22:12:40 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
お疲れさまでした
初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

今回の「ばんや」ツアーでは、GW・ETC割引の影響で散々でしたねぇ~。
ワタクシが、過去何度か行った経験からすると、やはり「ばんや」は朝から行った方がいいです!!
最近は有名になったせいか、10時過ぎくらいからでもイッパイ人が並んでいますから・・・
それに、おそらくお昼頃には、無くなってしまうメニューも多いと思いますよ。
お魚類はおいしいので、次回はぜひ頑張って早起きしてください!
2009/05/06 (水) 16:51:56 | URL | らま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
GW初日を体調不良&不完全燃焼で終えてしまったオイラに支部長からの嬉しいお誘いが・・まず、はじめのミッションは毎月第一日曜に砧公...
2009/05/06(水) 02:51:22 | り・きょうは何色?
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
