Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

たまこにもGWがやってきた♪ 明日はSMC→ばんやコースだ♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

GW~~~~♪♪



ふふふ。
とりあえずヤマは越えました♪
(山積するその他もろもろもあるけど・・・)

自分へのご褒美に、
明日はドラで思い切り走ってきまーす♪


まずは月一恒例、ロンバルディさん主催の

『世田谷モーニングクルーズ』in 砧公園

こちらでゆる~り癒しをいただき、
その後、

ずーっと行きたかった

千葉は房総、お魚の『ばんや』を目指しまーす♪

in Tsukuba Circuit  Japan [Apr. 29. 2009]

ムフフフ。

明日もガッツリ走ってきます♪
往復200kmくらいかな?

初☆アクアライン!

混んでるかなー・・・。



ということで、またまた思いつきツーリングwww
単独ドライブになる可能性も大!?

それはちょーっと寂しいので、
おヒマな方はぜひご一緒してくださいましまし♪


それではAM 9:00に砧公園で集合~♪



in Tsukuba Circuit  Japan [Apr. 29. 2009]

明日はおNEWだ~♪






ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
暇人一号
起きれたら行きます。
2009/05/03 (日) 02:22:34 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
ちょいと
別件で千葉まで行く用事あるんで、ご一緒してもいいですか??
たぶん朝イチには合流できないんで、保田で待っております。

お土産でAG持っていきますわ。
2009/05/03 (日) 03:08:23 | URL | さくらん #-[ 編集]
用事が・・・
後回しになったので、朝イチからお伺いいたしますm(_ _)m

場所は・・・なんとか行けると思います(ーー;)
2009/05/03 (日) 05:51:52 | URL | さくらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/03 (日) 06:12:43 | | #[ 編集]
乙カレー
ただいま帰りました。
何故か下道で帰る事に。

明日もヨロシク機械犬。
2009/05/03 (日) 20:51:54 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
いいなー
とりあえず..仕事終わらせて
23日のことを...
2009/05/03 (日) 21:19:11 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
