Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

みんな買ってね~☆イセッタいっぱい載ってます♪『今月のAG オートガイド 』
Auto Guide vol.273 -My Isetta-
Photo by KEiTHさん




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


先日のAG速報版に引き続き!


本日、5月1日発売

『AG オートガイド6月号』

な、ナント!!
ドラっこ、イラストで表紙に登場しちゃいましたーーー♪♪♪


あーーがーーーるぅ~~~♪♪♪


あはw

となりにおにぎりwww


AGさん、ドラっこかわいく描いていただいてありがとうございます♪♪♪



これだけではないんです!



先月参加した土浦でのイベント、

『昭和のくるま大集合』

http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-563.html



紙面内でのレポートもたーっぷり4Pあって、見応え十分!!

My Isetta
Photo by Tさん


ココに注目~♪
 ↓↓↓

My Isetta
Photo by Tさん

なんとですよ、
ドラっこがイベントナビゲータとして
紙面にいっぱい登場
しちゃうのです~♪


ドラやるぅ~♪


イベント参加よりも緊張したと本人申しておりましたw



この他にもイセッタ紹介ページもドドーンとあるそうです!




茨城在住&近郊にお住まいのみなさま!

もちろん他府県にお住まいのみなさまも♪



ドラの初ナビ・晴れ姿、
ぜひぜひ紙面にて見てあげてくださいねー♪


ってことで、180円もって書店へGO~♪




たまこもまだ本紙は見ていません!

こりゃGW中に茨城の本屋さん行かないといけないね~♪



楽しみ~~~♪





ってその前に、とりあえずお仕事終わらせますっ!!!

待ってろ 黄金週間~~~~!!!





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
にゅあ
ほすぅぃ~。
たまこさんは休みがあるんですねぇ。
羨ましいです。

2009/05/01 (金) 23:47:00 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
素晴らしい♪
すごいすごい!!
ドラっこ大人気v-10
これでますます注目度がアップですね!!
2009/05/02 (土) 06:43:45 | URL | たかちん #dOcone5o[ 編集]
お仕事終わった?
ガンガレ。

>ヨネルティン
そう言うと思って確保してあるよ。

茨城観光大使は今日は下妻のポピー畑の咲き具合を見て来ます。
その足でジュリエッタ行って(8週連続)夜から水戸でピコラッチェのミーティングかな?

明日以降は全部空いてます。
腸暇です。
2009/05/02 (土) 08:18:10 | URL | KEiTH #4fJlACrQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
