Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

『Japan Mini Day』&『SIDEWAY TROPHY』見学に、筑波サーキット行ってきた♪

休み明けから全力モードのたまこです!

in Tsukuba Circuit  Japan [Apr. 29. 2009]

昨日は思いの外いろんなことが早めに片付いたことから、
ちょっと遅い出発(いやかなり、、かな)で、筑波サーキットいってきた!

in Tsukuba Circuit  Japan [Apr. 29. 2009]



行ってきたのは、

『ジャパン ミニデイ -Japan Mini Day- 』

in Tsukuba Circuit  Japan [Apr. 29. 2009]


そして、同時開催されていた

『サイドウェイ トロフィー -SIDEWAY TROPHY- 』

in Tsukuba Circuit  Japan [Apr. 29. 2009]


見てるだけで元気になるコたちがい~~~っぱい♪

in Tsukuba Circuit  Japan [Apr. 29. 2009]

たまこたちはレース参戦のお友達の応援!!

いつ見てもカク( ・∀・)イイ!

No.29はマーコス・couzさん!

in Tsukuba Circuit  Japan [Apr. 29. 2009]

でもって、No14. J☆奥村さんちのこのコが初めましてのエスコートくん! 

in Tsukuba Circuit  Japan [Apr. 29. 2009]

我ら遅到着のため、わずか30秒くらいしか応援できなかったのー・・・orz

でもでも、couzさんのレースには間に合ったので、
みんなで全身全霊、魂の限り応援いたしてまいりましたー♪

in Tsukuba Circuit  Japan [Apr. 29. 2009]


レースのmovは後ほどUP♪

一日サーキットの中を自転車でぷらぷら♪
フリマでお買い物したり、アイスたべたり、

ムフフフ。
そろそろシーズン到来!
ってことで、やっぱりT-シャツ買ったり~♪♪♪

in Tsukuba Circuit  Japan [Apr. 29. 2009]

終日楽しい時間を過ごしてまいりました♪

ご一緒してくれたみんな!
そして現地であえたお友達のみなさん!

終日お疲れ様でしたー♪
また遊んでくださいませませ~☆



さ、それではGW確保のため引き続き仕事仕事~♪
がむばります!



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



コメント
この記事へのコメント
エスコート
カコイイな~。
新しいエスコートは昨日見たけど。
2009/04/30 (木) 09:02:16 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
カレーちゃん!

楽しんで頂けたようでようござんした♪

仕事頑張って多めに休み取るんだぞ
GW中、ウチでBBQやるかも~
2009/04/30 (木) 12:46:27 | URL | けら #-[ 編集]
いいなー
昨日は家の用事(?)で1日お台場コースでした。
エスコート最近見ないですね。
新しいのは、良く見ますが...。
4月も終わりましたね~。
来月はイベント尽くしですw
2009/04/30 (木) 13:19:57 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
http://www.hobidas.com/blog/car-mag/oldcar/archives/1964_ford_angli/
昨日はお疲れさまでした~。

エスコート走り終わってから着たんだよね??笑

一昨年、エンジン壊れたエスコートちゃん、復活祭でした☆

ヤフオクで買ったエンジンでも、まあまあ回ったけど、

いつものタイムより3秒遅かったー。。。泣

今度はスタートから観てね~☆笑


ちなみに↓は3年前のSIDEWAY TROPHYだす。
http://www.hobidas.com/blog/car-mag/oldcar/archives/2006/04/14th_japan_mini.html

2009/04/30 (木) 16:27:05 | URL | ジェイ☆奥村 #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
エスコートくんの人気は高いねー。
もちょっとだけ早く着いていれば・・・走る姿も見られたのにぃ。 ちぇーっ、だよw
2009/05/01 (金) 14:14:57 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>けらちゃん
黄金週間!
BBQいきたい!
日程決まったら教えてちょ♪

さて、じぶんスケジュールはいかに~!?
まだ見えてないのら。。。
 
2009/05/01 (金) 14:16:42 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトくん
メール返信できてなくてごめんね!
とりあえずこちらより。
バッグ、きになるぅ。 どんなだったんだろう。
たまこもバブルカーエコバック作ったよん♪
しばらくはそれで我慢のコだねw

楽しい5月に突入だね~~~♪


2009/05/01 (金) 14:21:27 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ジェイ☆奥村さん
失速前・・・の最後のカーブからの数十メートルは見れましたよ♪
ほんっと早く行っておけばよかったー。
ぜひ次の次?のレース参戦予定があれば情報よろしくでーす♪
ドラでも出られるレースありますか?
ジムカーナ?ヒルクライム?(無理かwww)

2009/05/01 (金) 14:25:42 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
失速...

ガクッ...

次は6月14日の岡山国際サーキットで、
couzさんのマーコスとランデブー予定☆
どらっこでぜひ、遠征してください。
ちょっと遠いか。。。笑

あ、どらっこ、SHCCのジムカーナいいんじゃない!?
レディースクラスあるし☆
2009/05/02 (土) 07:16:20 | URL | ジェイ☆奥村 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
