Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
BMW Familie お宿へ向かうぞ~♪
さてさてー、海老名SAを出発したイセッタたち♪


ほんっと良いお天気で、ドラ車内もかなりウキウキです!

とりあえずお宿までの間、たまこ先頭で頑張りますw

イセッタ isetta BMW Familie メッサーシュミット 富士スピードウェイ


いやー、役得ですね~♪
これまた絶景だにゃ~☆


後ろ向きメッサーが走っていきますwww

イセッタ isetta BMW Familie メッサーシュミット 富士スピードウェイ



カワイイっ!


そして、ご一行は御殿場を前に足柄で再度休憩ー。

L1050810.jpg


みなそれぞれにイセッタくんをいたわってあげてます。

L1050811.jpg


イセッタ isetta BMW BMW Familie 富士スピードウェイ ファミーリエ


首都高にのる前、ガソリンを入れてきたのですが、
念のため給油することに♪

みんなに続いてドラ、いそいそと向かいますw

イセッタ isetta BMW Familie


「ゴハンだ、ゴハンだ~♪」

と、言っているように見えるのはアタシだけでしょうか?

そしてー、お腹いっぱいになったイセッタたち、
お宿までもう少し、頑張りますー!
イセッタ isetta BMW Familie


インターをおりて、程近いゴルフ場をぬけ、

イセッタ isetta BMW BMW Familie 富士スピードウェイ ファミーリエ


本日お世話になるお宿、

『東山富士見山荘』さんに到着ー。

実はPからもうっすらとこんな風に富士山が見えてたのです!
(写真には写ってなかった・・・orz)

isetta イセッタ BMW Familie


メッサーくんを降ろし、
早速、山中湖へ向けて出発です-♪


ご機嫌さんで下にあるゴルフ場にて停まったその時です!

isetta  イセッタ BMW Familie


『ぽすん、ポスン・・・プスン・・・。』



???

あり?なんかヤな感じだぞ・・・?


マジですか?ドラ。
何が気に入らないと言うの!?

ここでドラ、機嫌が悪くなってしまいました。


あまりにも突然過ぎる・・・。
今までホントに調子良かったのに。


でもたまこ、最近は慣れてしまったのか、

『まただよぉー』

って感じになりましたw
(これもまた成長?)


慌てなかったのは、ここ、坂道の途中だったんですねー♪

押しがけ、押しがけ♪

イセッタ isetta BMW BMW Familie 富士スピードウェイ ファミーリエ


そそ、ここは楽勝だったのです、はい・・・。


しかーし、しかし・・・。


ゴルフ場を抜けた途端、
アウトレットに行く大渋滞にはまってしまいました!

イセッタ isetta BMW BMW Familie 富士スピードウェイ ファミーリエ


そしてここから先、みんなに押してもらって、
まさに押しがけ三昧・・・

アクセルは常に踏み気味で渋滞に並びました。
これもまた負担かかってたんですよねー・・・。

右足がつりそうになりながらも、
対向車(こちらも大渋滞)の反応を楽しんでたのですw

このときすでにPM 4:00過ぎ・・・。

山中湖は断念し、途中でUターンw

たまこたちお腹ペコペコだったので、
R138沿いのお店に入り、お腹を満たしました♪


ここまでは、まだまだ余裕だったのです・・・。
ここまでは・・・。



お店を出てからが大変でした・・・。


ゆっくりしていたら、すっかり日が暮れていました!!

押しがけして、走り出したものの、
ドラ電力不足のため、すでにウインカーも、ライトもつきません!

ブレーキを踏むと、ランプがついてしまうので、
それさえも節約したほうがよいのでは?
というアドバイスから、サイドブレーキのみの使用・・・。

前方はもちろん真っ暗・・・。
ベンジャミンさんの黄色のイセッタのちっちゃなテールを追うのみ。

後ろからはユースケさんがしっかりガードしてくれました!

もうちょっとだ!
ドラっ!しっかりーーーっ!

なんとか渋滞を抜け、ゴルフ場を抜ける頃には

(;´ρ`) グッタリ

もはや私の運転ではお宿には帰れなくなってました・・・。

ほんとにほんとに、みんなのおかげです!



あらためてありがとーでしたーーーーっ(号泣)






このとおり、後半は必死だったため、写真が全くありませんwww


そしてこの日、就寝したのはPM 8:30
翌朝 AM 4:30まで爆睡でしたw

むにゃー。

コメント
この記事へのコメント
遅刻した割には早い就寝だったのね(笑)
自分なら、ナチュラルハイで寝れないなぁ~!
2007/10/11 (木) 22:53:42 | URL | tomy #-[ 編集]
うんうん。
そうだった、そうだった。。

ゴルフ場から徐々にご機嫌斜めになっていっちゃったんだよね?ドラッチ。。

でも、ほんと頑張って帰って来れて、ある意味”奇跡?”かも?
2007/10/11 (木) 23:02:34 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
すごい・・・
大変でしたねぇ。電力不足に渋滞&日没なんて・・・。そりゃ、疲労困憊、爆睡しますね~。
ところで、チャジ男は随行させなかったんですか?
2007/10/11 (木) 23:49:46 | URL | messer #-[ 編集]
>>>tomy さん
3時間睡眠&ドラトラブルで、このときすでに疲労困憊w
気づかれにより撃沈でしたーw
2007/10/12 (金) 12:47:36 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ポルポル
みんなのおかげです!ホント・・・。

運行前点検&持ち物点検、これ重要!
ってことを再確認しましたー。

でも、かなり思い出に残る2日間でしたw
(とくに峠がwww)
2007/10/12 (金) 12:49:17 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>messer さん
ハイ、衝撃の一日でしたw
頼りのチャジ男、何度か力を発揮してくれたのですが、日が暮れてからはドラにつないでも全然ダメでした・・・。
これまた悲し・・・。
2007/10/12 (金) 12:51:30 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
