Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
雨なんか大キライ!! 泣き明かした夜・・・
My alpaca

うちのアルパカたちも連れて行く予定でした・・・。




仕事頑張ったのに。。。

那須の夢みたのに。。。





ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

雨なんて大キライーーーーッ!!!


予定していたアルパカツーリング、
昨日の時点での天気予報をもとに延期となりました。
※順延=NG 延期=正解

夜遅くにコース考えてくれたなっふぃ、
早くより宿泊先を段取りしてくれたきんやさん、
アルパカに会えることを楽しみにしていただいてた参加者のみなさん、

ちょっと先になっちゃいますが、
梅雨明けのあと(猛暑かもしれませんがw)カラリとした頃を狙って
またしてもクリクリのアルパカに逢いに行きましょうね。


みんなとワイワイしたかったです・・・




アルパカちゃん、待っててねーーーーーー!!!!






はぁ・・・。

すっかりポッカリあいてしまった予定。
悲しすぎる。。。

そこで、
みんなからもらった『ながたラーメンいっちゃう?』企画、決行しますかw



お昼めざして、甲府行っちゃうってど?

参加できる方、いますかー?





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
ALL OKよん♪
2009/04/25 (土) 10:10:06 | URL | もんて #-[ 編集]
今日なら
空いてたんだけどなぁ。
2009/04/25 (土) 14:40:14 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
残念でしたね
【順延】⇒順ぐりに、期日をのばすこと。

【延期】⇒予定の期限を遅らせること。日のべ。

~新選国語辞典・新版 小学館1979年19刷より

いやはや、残念でしたね。こちらもザーザー降りです・・・

切り替えて尾道ラーメン・朱華園に行こうかな・・・

あ、僕は6月に日本語文章能力検定・2級を受けますので、

似てるようで違う言い回しに反応してみました♪

来週からはまた天気も良くなりそうだし、元気だしんさいよ!
2009/04/25 (土) 15:11:03 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
