Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

超絶に楽しかった【かわさき薬大師】イベントリポート♪(その1)
かわさき薬大師の様子だよー!

あっという間に日が過ぎてっちゃう今日この頃。
楽しかったおもひではその日のうちに!
が望ましいのですが、すっかり数日遅れになってます!

コメントの返信も出来ないことがあったりで、
本当にスミマセン!!

ということで、これまた色褪せないうちに楽しかった18日(土)の
『かわさき薬大師』のレポート、レポート♪

in Kawasaki Japan [Apr. 18. 2009]

ちょっと~♪すんごくステキな光景じゃな~い?
公園に続く歩道ズラリと並んだ名車たちー!

in Kawasaki Japan [Apr. 18. 2009]

新緑の木々がキラキラ~☆
木漏れ日に照らされて、くるまたちがキラキラ~☆
そして、見学されてる方の目もキラキラキラ~☆

あ、もちろんたまこもキラキラとおりこしてギラギラしてたと思われますwww

in Kawasaki Japan [Apr. 18. 2009]

今年はジネッタも参加♪

ちなみに、ドラっこも今年は参加2回目♪

in Kawasaki Japan [Apr. 18. 2009]

両隣にポルシェ356くん、エクスキャリバーくんと、
ドイツ仲間くんたちにまぜてもらいいつになくご機嫌ですwww

in Kawasaki Japan [Apr. 18. 2009]


今年はほんっと起毛もよかったんだよねー。
寒くも暑くもない気持ちいい一日で、
寝不足全開フワフワだったたまこには終日とーっても心地よかったな~♪

in Kawasaki Japan [Apr. 18. 2009]

小高い場所にあるしばふスペースでまったりしながらくるま鑑賞♪
うひひひ。
この上ない贅沢ですw

展示車両の中でも一際めだっていたのがコチラ!

in Kawasaki Japan [Apr. 18. 2009]

おぉぉ。
初めましてのランボルギーニみうらさん♪

このおメメ!
ビューラーくるりんまつげ♪
ライトが点灯するところ、見たかったなー。

in Kawasaki Japan [Apr. 18. 2009]

そして、ど迫力のFORD GT40Mk2! 
wanさんコメントありがとーございます!!

次回はぜひGT40くん、座らせて下さいませー♪♪♪
(乗り心地がまったく想像つかないwww)

in Kawasaki Japan [Apr. 18. 2009]

終始ギャラリーにかこまれていたくるまたち♪
数台が一緒にガバッとエンジン丸見え状態の時は見応えありましたよーw
(写真ないけど・・・)

in Kawasaki Japan [Apr. 18. 2009]

フランス車たちも勢揃いー♪
このカラーといい、ライトといい、おしゃれだよねーシトロエンGS♪

このころのプジョー、やっぱいいよねー。

国産車ブースももりだくさん♪

in Kawasaki Japan [Apr. 18. 2009]

in Kawasaki Japan [Apr. 18. 2009]

ハコスカくんの後ろにちっちゃくかくれちゃってますが、
大好きなヨタハチくんもいたよ♪

in Kawasaki Japan [Apr. 18. 2009]

赤いコ、イーネー♪

やっぱり赤だよねー♪ 
ジュリアくん's ゴキゲン♪

in Kawasaki Japan [Apr. 18. 2009]


昨年は繰る途中にガラスが粉砕したというトラブルにみまわれた白モークくんw
今年はガラスが無事でよかった~(っほ)

in Kawasaki Japan [Apr. 18. 2009]

ほんっとたくさんの方がいらしてくれてました♪

in Kawasaki Japan [Apr. 18. 2009]



あ!
そうだ♪
こんなプラカードまで作ってもらっちゃったんだー♪
うふふふふ~。

in Kawasaki Japan [Apr. 18. 2009]

ユダ会長、ありがとーございます♪

来年も持参させていただきたいと思いまーす!
(すっかり参加するつもりwww)




それでは、恒例のパレードの様子&たまこ思い出の写真館!?は
レポート(その2)につ・づ・く~♪




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2




コメント
この記事へのコメント
あれ?
プジョーはもしかして205ではなく309?
あれ、大好きなんだわ。

てるてる坊主を作成するに当っての心構えをうpしました。
どうぞ見てやって下さい。
2009/04/22 (水) 10:05:26 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]

205です。
私も309大好きです。

シトロエンが良かったです。
綺麗な女性がオーナーだし(笑)。
岩○さんの話だと、
フランス雑貨のお店の方のようです。
2009/04/22 (水) 19:26:19 | URL | spit #M3GLVHZM[ 編集]
309もだけど、
205も減りましたね~。
うちの親父が(度々出てくるフレーズ)205GTI欲しがってました。(でも、買えない所が中村家)
因みにうちの親父は309は好きでは無いようです。
2009/04/22 (水) 22:18:44 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
いやいや、こちらではついぞ見かけぬクルマばかり・・・いいなぁ(笑)
私は去年10月から弓道をやってますが、なかにお一人
1963年式の日産・セドリック初代30型(後期ヨコ4灯)に乗る方がおられます。ナント有鉛ガソリン仕様・・・
おまけにフユーエルラインはしょっちゅう詰まってますが、自力で直す技術をお持ちなんで、本人的には問題ないらしいです。

あ、そういやこの間セブンを見かけたかな・・・
ナンバーはやっぱり「・・・7」でしたよ
2009/04/22 (水) 23:19:47 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
ストラトス
半分しか写ってない(TдT)
ミウラのミラーはヴィタローニですかね?
いいなー。絶対に鼻血出していますよw

2009/04/22 (水) 23:47:01 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
