Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

速報~!ナント、イセッタ表紙に載せていただきましたっ♪

茨城にお住まいのみなさーん♪

もぅ発見していただきましたでしょうかw

お得がいっぱいのクルマ探しがはじまる一冊

『AG 速報版 5月号』

イセッタ BMW ISETTA AG オートガイド

な、なーんと!
ドラっこ表紙を飾らせていただきましたー♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

先日イベント告知のために参加したのオートガイドさんの参加イベント「マイヨロ」ことMy Car よろしく

その号の撮影車の中から、
ドラっこ「あんたが大賞」
に選んでいただいたのですー♪♪♪

マイヨロ撮影時の様子~♪
 ↓↓↓
http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-522.html

掲載誌面はこんな感じ!
 ↓↓↓
http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-544.html


イベント告知もできて、大賞までいただいちゃって♪
AGさん、本当にありがとうございましたー♪

こちらAGさんは、茨城限定での発刊で、
速報版はフリーペーパーらしいので、コンビニとかにあるのかな?

ぜひドラっこ見てあげてくださいね!


イセッタ BMW ISETTA AG オートガイド




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
また、人数分持って来いとな?
2009/04/21 (火) 10:46:35 | URL | tomy #-[ 編集]
見つかんない
昨日、帰りに4、5件コンビニ寄ってみたけど見つからなかった。
2009/04/21 (火) 11:15:34 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
現物見たいナリたぶらいあん∈・^ミ
2009/04/21 (火) 16:20:53 | URL | もんて #-[ 編集]
ほすぅぃ
KEiTHさん。
ヨネルトの分もストックしてください!
お願いします~。

2009/04/21 (火) 18:55:15 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
今日も
探したけどなかったナリたくりすたる∈・^ミ

いや、馬は知らないんだけど。

ヨネルティンの分確保どころでなく見つからない。
多分、tomyさんも同じ状況かと・・・。
2009/04/21 (火) 21:53:23 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
持ってるよ
確保してますよ!
なんなら、もう少し確保しましょうか?
2009/04/21 (火) 22:14:32 | URL | tomy #-[ 編集]
むむむ
皆さん、入手に苦労されてるようですね。

オートガイドさんのHP見てると、「茨城県内2000ケ所以上のコンビニ・飲食店・ガソリンスタンドなどで無料配布・・・」とあります。ファミレス、GSなどに捜索範囲を広げてみてはどうでしょう?

僕は広島在住なんで、入手はムリですが関東圏の皆さん、がんばってください!
2009/04/21 (火) 22:22:01 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
むむむっ
羨ましい~。
2009/04/22 (水) 01:19:15 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
欲しい!
すんばらし~!!
かっこかわいい~!!

茨城じゃないと買えないんだぁ...残念
2009/04/22 (水) 07:05:38 | URL | たかちん #dOcone5o[ 編集]
スタンドも
探してみます。
友達にも探すの頼んであります。
3冊。(ジュリエッタ・ヨネルティン・Oira用)

たまこさん人気でどこも品薄状態です。

「欲しい車をGETできるフリーマガジン」って
これ読んでもイセッタはGET出来ないよね~。
2009/04/22 (水) 08:12:11 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
なんとか
3冊GETしました~。

いや~、もう手に入らないかと思ってたまこさんに
「結局手に入らなかったな~」ってメールしてたら、
すぐ脇に3冊ありました。
2009/04/28 (火) 20:36:28 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
茨城にお住まいのみなさーん♪もぅ発見していただきましたでしょうかwお得がいっぱいのクルマ探しがはじまる一冊『AG 速報版 5月号』な、なー...
2009/04/22(水) 20:22:15 | ギザ☆ロッソ!!!
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
