Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

第3日曜日!HCC95さんの定例オフに参加してきたよー♪ またまたレア車が・・・
はひー。
遊び疲れのたまこですwww

DSC_3942


土日楽しかったなー♪


聞くところによると、昨日は今年初の夏日だったんだってねー。
どおりで暑かったワケだ。

ドラっこも大黒までの道でパコたんになってたw

夏イヤー。
暑いのキライー。


でもって、かわさき薬大師のレポほか、
UPしたい日記いっぱいなんだけど、
体力不足、時間不足などなどの要因が重なって、
更新怠ってる!!!

ちょこちょこやってきたいとおもひマス!


ってことで、
とりあえず忘れないようにね、
昨日の大黒PAでHCC95さんオフに参加してきた様子をね、
またまた楽しかったから先にUP~♪

DSC_3905

DSC_3932

この日はCar&Driverの取材があるとのことで、
カメラマンさんがいらしてました。

もっちろん、普段見られないようなくるまもいっぱい♪


いつものようにみなさんとワイワイやっていると、
一台ずつパシャパシャと撮影が始まり。


couzさん&けらちゃんもマーコスとパシャリ♪

DSC_3907000

こんな感じで、たまこも仲間入りさせていただき、
パシャリしてもらってきました~!ムヒヒヒヒ♪


この日のドラっこ。やっぱりご機嫌♪

DSC_3899

あれ、おとなりのトライアンフちゃんよりドラ、デカくない?
そんなサイズ感だったっけwww

そうそう!
土曜日に初めてみたGT40に引き続き、
なんと(偶然?だったのかな)もう一台やってきた赤のGT40!!

DSC_3934

ひょえー。
こりゃビクーリ!!
昨日の驚きも覚めやらぬうちに、またまたすんごいコを間近で拝見しちゃいました。

DSC_3945

DSC_3948

もちろん2台のまわりは大撮影会になってました!


前日のかわさき薬大師もコーギーたんがいっぱいきてたのですが、
日曜の大黒もめっちゃたくさんのワンたちがきてました♪

初めましてのK-MINIさんちのバセットのカイトくん♪

DSC_3922

だはははは。

「タゴサク」とか呼ばれてたしw

にわかに「世界一ほっかむりが似合うワン」
という称号が与えられてましたwww


ホントちっからも強かったんだ~。
たまこちょっとだけリードもたせてもらってたんだけど、
グイのグイのグイ。

DSC_3914

あやうく散歩されそうになっちゃいましたw


そんなパワフルなカイトくんに、
めずらしくビビがたじろいでたw

DSC_3912

また遊ぼうねー♪


ふらりPを歩いていると、
HCCさんとはちがうところにこんなかわゆいコを発見!!

DSC_3950

マツダのキャロルくん♪
なんとほんのりイタ車仕様~♪♪♪

DSC_3951

カワユイッ!!
たまこ好み~♪

お休みの日の大黒はこれだからやめられませんね~♪♪♪

DSC_3919

その後、みなさんとバイバイした後、
イセッタ&ジネッタでcouzさんちにおしかけ♪

ガレージにブルーっこたちが並んだよ!
なんとも素敵な風景♪

DSC_3959
※初!アレクシルくんに座らせてもらっちった♪寝てる体勢で運転するんだ・・・ムリッ!
 Jさんへは事後報告w


しかも!あつかましくも洗車させてもらっちった♪

SN3J0069-1


だってね、かわさき大師でね、
松からおちてきた粉がボディにペットリくっついたんですものー。

ドラもジネもピカピカになりました(いつも以上にw)



さらに!その後お昼寝まで~www

SN3J0074

ビビたんの添い寝付と、みんなの炸裂トークを聞きながら、
ゆっくりと深い眠りに落ちてっちゃいました♪

至福のひと時。


couzさんけらちゃんありがとーでした!


そんなこんなで日曜日もフルパワーで遊んでまいりましたとさ♪

DSC_3929

だはっ。


来週はアルパカツーリングだー♪ お天気が不安・・・

※アルパカツーリング、
 定員となりましたので募集は締め切らせていただきましたー。




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
パーコレーたん
擬人化しなくては。
パコたん?パーコレーたん?パー子たん?


またなんか乗ってるし。
葉巻型な子に乗っかっちゃってるよ。

松脂取れないよね~。
2009/04/20 (月) 16:45:54 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
タゴサク・・・
自分的には、「クニエ」ですなwww

日曜はぶち(=Very)暑かったのう。わしゃぁ、小学生の子らとラグビースクールのコーチしとったんじゃが、先にコーチがヘバるしまつ・・・おえりゃあせんど~(≒つかえね~w)

元気で楽しゅうしとってなようで、えかったのぅ。
仕事もがんばりんさいよ~☆
2009/04/20 (月) 18:25:31 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20 (月) 20:19:21 | | #[ 編集]
GT40
1年位前まで本物のGT40が近所にありましたが
アメリカに里帰りしたようです。
あの時は、ドン引きされるほど興奮しましたねぇ~。

もちろん今でも興奮してますがw
2009/04/21 (火) 00:12:51 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
お世話になりました♪
突然、失礼致します!
FORD GT40Mk2のwanです。
先週の土曜日と、翌日曜日は大変お世話になりました!
私と同じ歳の可愛い“イセッタ”くんにも宜しくお伝え下さい♪
それでは、今後共宜しくお願い致します。

2009/04/22 (水) 00:38:15 | URL | wan #7yu2AX4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近、公私共にいろいろ有り過ぎて記事がまったく追いつかない状態なので時系列がバラバラになりますが・・少しづつうpしますので御了承...
2009/04/20(月) 20:12:55 | り・きょうは何色?
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
