Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

行ってきたよ!『かわさき薬大師』レアなくるまが大集合! 楽しかったー♪
DSC_3788

行ってきたよ!

『かわさき薬大師~♪』

今年も40台以上のくるまが大集合!


たまこの大好きなあーんなコや、

DSC_3857-1

こーんなコが♪

DSC_3858

そいでもって、
こんなウヒョ~~~なコたちが勢揃い!!!

DSC_3800



DSC_3798



DSC_3842



DSC_3789



DSC_3791



DSC_3843



DSC_3768



DSC_3834


くぅぅぅぅぅぅううう~~~っ!!

こりゃ、たまらんでしょ?!


さてさて、大人気だったこのコたち!
名前わかるかな~?www


暑くもなく、寒くもなく、
まさにイベント日和だった今日、

クラシックカー展示の他にも、おまちかねの出店や、
その他たくさんの催しものいっぱいでした!

なんだかみんなでもりあがった、ライブ♪www

DSC_3877

たまこドラっこほってけぼりで、
一日お祭り堪能しちゃった~♪

今週は心身共にかなりハードな週だったので、
なんだろう、こう、ここで解き放たれた感じ?!みたいなw

心からリラックス出来ましたー♪


HCC95ユダ会長をはじめ、メンバーのみなさま、参加者のみなさま、
本日はお疲れ様でした♪

来年もぜひ宜しくお願いいたしまーす♪



ということで、
本格的なイベントレポートは、この後続きまーす♪




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
ヨネルティン
はなぢものだな。

GT40は地元で本物に遭遇した事あるな。
当時、中学生で、チャリンコ乗ってる横をぬぼ~っと
抜かしていった。
2009/04/19 (日) 23:14:06 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
フンギャァァァァッァァァァッァァァァァァッァァ
ミウラにストラトス!
ヨネル㌧その2台を一気に見れたら死んでも良いです。

土曜日はヨーロッパSr1でTipoのイベント行ってきました。
赤チンクさんと会って話したり..とにかくこっちも凄かったですが..でもいいなぁ。ミウラ..

2009/04/20 (月) 00:03:22 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
日曜日、大黒でもちがうGT40がきたんだよ!
なんだかスーパーカーといわれる車を間近で見る機会が多くなってきた!!
すごかったです・・・

2009/04/20 (月) 10:00:26 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトくん
でしょ!でしょ!でしょ!
ヨネルトくん発狂もんだったと思うー!
箱根は友達もいってたんだー♪
赤チンクさんと話したんだね~♪
その後箱根山ランしたらしいんだけど、それも楽しそうだったよー♪
2009/04/20 (月) 10:02:20 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
あぶなかったねぇ。
ヨネルティン、そっちに見に行ってたら死んでたかも知れないって事!?!?

ってか、ヨーロッパの助手席に乗せてもらいながらこっちを羨ましがるとは・・・^^;


あんぐりゃあぁぁぁぁぁ!(3枚目の子)
2009/04/20 (月) 15:07:37 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。BMWについての最...
2009/04/18(土) 21:56:00 | BMW
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
