Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

またまたイベント告知! 明日18日は『かわさき薬大師』だよー♪ 
今年も参加しまーす♪
かわさき薬大師
※昨年の様子

『かわさき薬大師』

広場にクラシックカー大集合です!

先週に引き続き、HCC95ユダ会長よりお誘いいただきました~♪



イベントの詳細はコチラ!

日時 2009年4月18日土曜日 AM10:00~PM4:00
場所 神奈川県川崎市 川崎大師商店街、大師公園
内容 川崎大師商店街パレード(AM11:00) 川崎大師公園展示(パレード終了後)
参加費 無料 見学無料
参加資格 1979年までの車両およびレプリカ車。仮ナンバーおよび違法改造車は不可 限定40台



神奈川県警さん御協力のもと、
街の信号をとめてもらい、パレードしちゃうんですよ~♪

去年も楽しかったー。

<昨年の様子>
http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-228.html


そ!
そして、なんといってもお祭りの醍醐味!
『出店』的なものもいーっぱいでてたりするので、
さらに待ち遠しいのですー(やっぱそっちかwww)


今年もハーレーのおじちゃまたちに会えるかな~w




お天気も問題なさそうです♪

たくさんの方とお会いできること楽しみにしています♪



週末は、みんなで『かわさき薬大師』へ行こう~!!!

かわさき薬大師
※昨年の様子





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
明日は
仕事…。
2009/04/17 (金) 08:47:15 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
あぁぁぁ~。
こっちもイベント告知しておけば集まる人数違ったかなぁ・・・。

まぁ、Oira、店の人間ぢゃないし。(爆)

って訳で、18・19はカフェ・ジュリエッタリニューアル1周年ぱーちーだぉ。

カフェ・ド・ジュリアにお客の大半もって行かれてるみたいですが・・・。

なんか、Tipoのイベントもあるみたいね~。

明日、明後日はAさんとNさんとHさんとFさんとOiraだけでぱーちーかぁ・・・。

まぁ、呑めるからいいけどね。半額になったし(´・ω・`)

なんか、ネタ仕込んで行こ~。

あ、多分、写真はあんまり撮って来ないです。
撮ってもあいぽんです。

※くさかんむり要らないらしいYo!
2009/04/17 (金) 09:59:53 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
去年の動画を見てみました
カラフルですね~v-231
2009/04/17 (金) 10:37:37 | URL | YUU #mQop/nM.[ 編集]
ストラトス....
いいなぁー。
明日はティーポのミーティングに行ってきます!
編集長が連れてってくれるようなので(TдT)アリガタヤ
2009/04/17 (金) 11:12:21 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
いいな~
最近とみにお忙しいようで・体こわさないように気をつけて下さいね!健康&食欲www一番ですから・・・

あたたかくなってきたせいか、ウチの近くの県道では違法改造車vs広島〇警のカーチェイスが毎夜開催中!
しかも不定期www
2009/04/17 (金) 21:54:56 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
仕事お疲れ様でした!
なかなかすんごいくるまが大集合してましたよ♪
来年はぜひに~♪

2009/04/20 (月) 10:03:24 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>YUUさん
超ーーーーご無沙汰です!
戸越銀座、、、近いかも♪

2009/04/20 (月) 10:05:45 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトくん
箱根は何台くらいあつまったのかな?
かわさきは濃い~くるまが集まったよ~!!
おつかれさまでした!
2009/04/20 (月) 10:07:00 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>イチローさん
春は旧車にとってもっとも過ごしやすい季節ですからねー♪
とはいえ、もうすでに暑すぎますがw
もう少し多忙期続きますが、頑張ります~!
テレビでしか見たことないカーチェイス!!
きっと爆音迫力モノなんでしょうねー・・・
夏場にかけて増えそうですね!!
安眠妨害されませんように~。
2009/04/20 (月) 10:09:22 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
