Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
クラシックカーイベントに参加してきたよ♪ in ソレイユの丘
日曜日、二日連続で横須賀に行ってきましたー♪

HCC95のユダ会長にお誘い頂き、初めて行ってきました
『ソレイユの丘』♪

いやー、ソレイユ広いよ!
驚愕の敷地面積でしたw

8時に横須賀PAに到着。

本日はおにゃのこ同乗で、ドラっこ大喜び~♪
けらちゃんと一緒に車内はいつになく盛り上がりムード!
しばしラブラブでドライブ♪ ウフフ。

IMG_9744.jpg
Special thanks Yuda-san

これまで、女子を乗っけた際トラブったことがない!
なかなか隅に置けないドラです(爆

参加者さんが揃ったところで、ソレイユの丘までしばしのツーリング♪

ユダ会長のMGC-GTの後ろを走るぅ~~~~♪♪♪

ソレイユの丘

後ろにずら~りステキな車♪♪♪

ソレイユの丘


みなさん、ドラっこの鈍足スピードに合わせていただき、
ありがとうございましたwww


ひゅうがの帰りにソレイユの丘下見行ったから、
道はバッチリ♪

ETCサイコーーー!

みなさんをお待たせしないこの気楽さ♪
ありがたみを痛感しました。


ほどなくして着いたソレイユの丘♪
スタッフさんに導かれ、奥の広場へ!

ソレイユの丘

ソレイユの丘

ソレイユの丘

ソレイユの丘


メインゲートから続く遊歩道にも国産車メインの展示が♪

ソレイユの丘

ソレイユの丘

ソレイユの丘

あぁっ!!

このコたちはNYM時にもいらっしゃったマツダR360ちゃんだ~♪
このぽっこりフォルム、カワユスですよー♪


お友達のアーティスト、じょりさんも参加してらっしゃって、
シトロエンBXの上に傘アートの空間が広がってました♪目立ってましたね~♪


こちらソレイユの丘にはいろいろとお楽しみがありまして、
たまこたちはゴーカートやアーチェリーで遊んでみました。

ソレイユの丘

へんてこな自転車や、スワン&カヌー、アスレチック・・・etc.
羊やウサギなどの動物くんたちもいるので、
休みの日にゆっくり過ごすには最適♪

SANY1137.jpg

お昼過ぎに有明会からのこちらに来てくれたみんなと合流し、
これまたメインイベントの三崎のマグロをめざしLet's Go!!

以前エリーゼさんに連れてきてもらった紀の代

SANY1145.jpg

地魚サイコー!中落ちサイコー!
超~美味しかったです♪

その後ソレイユの丘にもどり、はらごなし?にと再度みんなでアーチェリー。

SANY1191.jpg

難しすぎてイマイチ盛り上がらなかったたまこ。
多分次はやらないw


でもって15:30から行われた、表彰式~♪

人気投票が行われていていたのですが、
ドラっこ、1~3位には残念ながら入ることが出来ませんでした!

が、がー♪


なんと『特別賞』いただいちゃったんです~♪

IMG_9891.jpg
Special thanks Yuda-san

誰よりも大きな(HCC95メンバーさんたちのw)拍手と声援の中、
トロフィーもらっちゃいましたー♪♪♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

イセッタ BMW ISETTA

ドラっことの記念撮影♪♪♪

うふふふふ~♪

嬉しそうなカオでしょ?w
頑張って走ってきてよかったネ、ドラ♪


そして、夕方は1600。
イベントは無事終了となりました。


この日も暑いくらいの一日でした。

お誘いいただいたユダ会長、
ご一緒していただいたHCC95のみなさん、
遊びに来てくれたみんな~、
そして、スタッフのみなさん、

一日ありがとうございました♪
お疲れ様です♪

そして、初めましてのなおさん&えみちゃん♪
でもって、ドラドライブに付き合ってもらったけらちゃん♪

またどっか行こうね~♪♪♪ 




~ステキな一枚~

イセッタ BMW ISETTA
桜の傘アートのドラ

SANY1142.jpg
快適なMEGANEでくつろぐビビたんw


犬好きのユダさん(爆
ユダ会長 HCC95




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
ソレイユの丘
Oiraが行った時は風が強くてとても外歩ける状態ではありませんでした。
そんな遊ぶ所あったんだ~。

鳶がいっぱい飛んでるんだよね。
外で食べ物持って歩いてるとかっさらわれるらしいよ。

8枚目のバイオレットは着せ替えマスク付き?
2009/04/14 (火) 08:50:36 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>KEiTHさん
ソレイユ広すぎだよ・・・
きっともっと丘の向こうとかにはちがう遊び場があったんだろうと思う~。
お魚ツー、やらないとね!
2009/04/20 (月) 10:12:14 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
