Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

BMW Familie イベントへ、出発だ~♪

待ちに待った7日の朝ー☆



前日AM4:00就寝のため、案の定寝坊・・・。

それも当初出発予定だったAM8:00に目覚めるという失態ぶりw


ポルポルとの待ち合わせ、港北SAにAM9:30!
これはすっかり遅刻です・・・orz

急いでメールを入れるも、
すでにポルポルたちは首都高に入ったとの連絡!

身支度もそこそこにダッシュで出発いたしました(滝汗)


しかーし、あせる気分をよそに、これまぁめっちゃ良いお天気だこと♪

i-Podにお気に入りの曲を入れて、
ドラの首都高→東名・港北を目指しまーす♪


ちなみにドラ、本日はよそいきスタイルw
キャリアにトランクを巻きつけたら、
さらにオモチャっぽくなっちゃいました♪

イセッタ isetta BMW Familie 富士スピードウェイ




高速ではいっぱい写真撮られたり、手ふってもらったりw
そしてドラ、80km/h は余裕で出ちゃいました♪
これならみんなに置いてきぼりになることはなさそうですwww



そうこうしてるうちに港北SAに到着ー。


ポルポルは渋滞にはまっちゃったらしく、
到着までしばしゆっくりすることに。


でもって、SAのお決まりと言えば、ソフトクリームw
おいしかったです!




しばらくするとポルポル到着~♪

エンジンを休めてあげてから、
いざ、みんなの待つ海老名SAに向け、出発です!

イセッタ isetta BMW Familie 富士スピードウェイ



オレンジイセッタ君は頗る快調で、
早い早いwww
うっかりしてると、あっという間に距離ができちゃいます!

イセッタ isetta BMW Familie 富士スピードウェイ



テッテケ~、
イセッタ君も車内も、ご機嫌な様子ー♪

イセッタ isetta BMW Familie 富士スピードウェイ



そして、遅刻しながら海老名に到着~☆

みんなに合流です!

イセッタisetta BMW Familie 富士スピードウェイ




本日の参加メンバー(海老名合流)は・・・

 Akiさん<メッサーシュミット>
 http://blogs.yahoo.co.jp/kinoshita1560

 ユースケさん<白&水色イセッタ>
 http://minnesotavoodoomen.fc2web.com/

 ベンジャミンさん<イエローイセッタ>
 http://blogs.yahoo.co.jp/r_benjamin_cotton

そして、

 ポルポルことポルセッタさん<オレンジ>
 http://blogs.yahoo.co.jp/bellporute/


 なんと、ドラをはじめユースケさんもベンジャミンさんも、
 タイヤ交換しちゃってるぢゃありませんか♪

イセッタisetta BMW Familie 富士スピードウェイ


ベンジャミンさんはホイールがブルーからブラックになってイメチェン♪
あ、ドラもタイヤ&キャップともにおNEWでいい感じです☆


 さー、足元強化でみんなの走りが楽しみですー☆







それでは、なんと今度はドラ先頭で、

御殿場に向けて出発なのだ~♪♪♪




と、ここまではよかったのです・・・
ここまでは・・・。



この先、あんなことになろうとは・・・・orz


☆衝撃の続きは後ほど~☆







コメント
この記事へのコメント
続きが気になる・・・
キャリアにトランク、グッドですねぇ。絵に描いたようなイセッタだぁ。

それにしても、続きがと~っても気になるんですけどぉ~☆
どうしたんだ?何があったんだ?大丈夫だったのか?
2007/10/10 (水) 18:56:43 | URL | messer #-[ 編集]
確かに、
ここまでは順調でしたね(^ー^;
ここまではぁ~~~~~★

2007/10/10 (水) 23:42:02 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
なになに?
その続きは明日になれば解るの?
2007/10/11 (木) 01:39:16 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
トランクが可愛い
後ろに積んだトランクが可愛いねぇ~!
カニ目にもつけちゃおうかな!?
当時のオプションで設定が有ったような気がする。
2007/10/11 (木) 21:43:05 | URL | tomy #-[ 編集]
>>>messerさん
そーなんです♪
ドラにとってはよそいきトランクスタイルw

でも翌日は雨で、中に入れざるを得ない状態でしたw

お天気だけが悔やまれますw
2007/10/11 (木) 23:32:19 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ポルポル
ねー、ホントここまでは快調だったのに・・・クスン

あまりの大変さにこのあとプッツリ写真がなくなりますwww

いろいろ勉強になりましたぞー。
2007/10/11 (木) 23:34:46 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
お待たせしましたー!

たっぷり続きをアップしましたよん♪
書くことタップリでーすw

2007/10/11 (木) 23:36:27 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tomyさん
カニ目ちゃんにトランクもよいですねー♪

さらにかわいさUP!
ぜひオプションゲットしてくださーい☆
2007/10/11 (木) 23:39:47 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
皆さんは車雑誌『Tipo』ってご存知でしょうか? その10月号に気になる車を発見したので紹介 したいと思います。 その気になる車は『イセッタ300』何十年も昔に 生産中止になっている車種です。         なかなか特徴のある車で、好きな人は一目惚...
2007/10/11(木) 13:20:00 | My car行進曲
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
