Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

今日は船に乗ってきたよー♪“空母型”ヘリコプター搭載護衛艦『ひゅうが』
本日は朝から横須賀に行ってきましたー♪

普段では立ち入ることの出来ないエリア!
そう、
海上自衛隊横須賀基地♪

SANY1084_000.jpg


車ではなく、船に乗ってきましたー!
それも超巨大なの!!

“空母型”ヘリコプター搭載護衛艦『ひゅうが』

IMG_0296_000.jpg


空母型護衛艦の一般公開とあって、
もんのすごい人たち!!

というか、ひゅうがデカッ!!!!

IMG_0298.jpg

このひゅうがの中に入り、
ヘリを甲板に上げる巨大なエレベーターに乗ったりと、
一日非現実的な時間を過ごてまいりましたw

ひゅうが

この階段が恐ろしく急なの!!(汗

これまた非現実的なムービーも撮ってきたので、
また後日UPしまーすwww

ひゅうが





でもって、明日はまたまた神奈川に遠征♪


ソレイユの丘

http://www.yokosuka-soleil.jp/EVENT/index.html

で開催されるイベントにHCC95のみなさんとご一緒していただきまーす♪

すっごく見晴らしのよい広いところなので、
みなさん遊びに来て下さいね!

有明会行けませんが、終了後の襲来お待ちしてますwww

それでは、明朝は早起きしないとだめなので、
これにて就寝いたしまーす!!


おやすみなさい( ゚Д゚)ネムヒー





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
明日もバビューンと走ってくるから、
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
なんか
おもしいとこ行ってんぢゃん?

今日は有明会の後、ジュリエッタ来てるよ。
I川さん来た~。
2009/04/12 (日) 15:00:25 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
護衛艦
1万4千トン近い「ひゅうが」・・・

ド迫力というか、ものすごい存在感でしょうね。

こちら広島では、海自呉基地で毎週日曜・護衛艦一隻が一般公開されています。4千トンクラスのフネでもおお~ってなりますから、1万トン超となると、どがぁなんな~(←ココのみ広島弁www)

非現実的なムービーも楽しみにしてます!
2009/04/13 (月) 17:14:07 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
良いなぁ~。
教えてくれれば言ったのに…。
2009/04/14 (火) 02:04:59 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
>>>KEiTH さん
そうなんだー!
ジュリエッタいったんだね!!
ちゅか、KEiTHさんも移動距離すんごいよねwww
I川さんもジュリエッタ好きなんだよね~♪

たまこも近々いくかも!!(5月だけどw)

2009/04/20 (月) 10:14:10 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>イチローさん
どがぁなんな~w
ぜひもっと広島弁レクチャーしてください♪
こうした普段入れないゾーンに足を踏み入れるのって、ほんとドキドキしますよね!もー大好き!!
米軍基地の開放Dayとかも楽しいですよね!
でも、共通して思うことが、なにとぞ平和でありますように・・・ってことですw
ムービー、遅くなりますがUPしますねー♪
2009/04/20 (月) 10:21:02 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
ですよね、ですよね。。。
次回はお知らせいれますね!!
追ってのレポみてくださいー。

2009/04/20 (月) 10:22:01 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
