Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
『昭和のくるま大集合vol6』レポートその1【その前に4日の様子から♪】

ドキドキしましたねー。
え?ナニがって??

それはですね、ドラっこひとりぼっちの遠征ですよ!
やっぱりみんながいないと心細かったー!

何故ならデフォルト押しがけ状態だったのでw

しかしながら守谷で給油の際、やっぱりかかんなかった!!

親切なGSのスタッフさんに押しがけ手伝ってもらうも、
何気にちょっと傾斜になってるもんだから、
大変重かっただろうと思います!!

守谷PAのGSのスタッフさん!
ブログ読んでもらってるとのことだったので、
この場をかりて、先日はありがとーございましたっ!!

でも、実は押してもらってもかからなかったので、
携帯していたチャジ男をつないで、エンジン始動となったのでした。


実は燃料コックがOFFのままだった・・・ってことはナイショでwww スタッフさん、スミマセンでしたー(汗


そんなこんなで、土浦には予定通りAM730に無事到着♪


えらく早い到着時間!

実はですねー。

ドラっこ撮影をしていただいてたんですぅ♪♪♪

イセッタ BMW ISETTA


こちら今回の『昭和のくるま大集合』イベントがきっかけで、
撮影していただくことが出来ました~♪

イセッタ BMW ISETTA

車内もバッチリ!

先日イベント告知のために参加した「マイヨロ」は、オートガイドさん♪

今回もお世話になりました!


詳細はまた後ほど~☆
ウフフ(゚ー゚*)



しばらくすると、バックヤードつくば・石川さんが合流♪

4日・イベント前の走行会に参加してきたんです♪
たまこは今回、ビデオ係としてお手伝い!!

どんな一日になることやらw

レポートその2につ・づ・く!!



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



コメント
この記事へのコメント
ummm・・・
5日の写真の編集していたが、100枚を軽く超えてるので心が折れてしまいました(´;ω;`)
2009/04/07 (火) 10:25:18 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
わかる!!
たまこもナンバー消し消しに心が折れそうにw
でもガムバル~♪

コアれぽ楽しみにしてますのでヨロピク!
2009/04/07 (火) 10:30:37 | URL | >>>KEiTHさん #-[ 編集]
イベントの
スタッフ参加ならしたいですねぇ。
もちろんお金目当てじゃなくて。

ドラカワイー。KEiTHサンが撮ったヨネルのドラ同乗走行で
傾いていたことからただいまダイエット中ですw
2009/04/07 (火) 11:07:04 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
何気にはまってるBMW。インターネットには沢山のBMWに関連したブログやHPが...
2009/04/08(水) 05:21:01 | BMW
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
