Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

『昭和のくるま大集合 vol.6』無事終了~♪ 楽しかった~!!
『昭和のくるま大集合 vol.6』

昭和のくるま大集合

晴れてよかったー!!!


今年もJR土浦駅西口にたーっくさんの旧車たちが集まりました!強調文


まずは、参加者のみなさま、スタッフのみなさま、お疲れ様でした!!

あ、そうだ!
受付でたまこが描きましたイラストの昭和のくるま大集合ポストカード、
もらっていただけましたか?

嬉しいことに、残ることはなかったということで、
ほっと安心しておりますwww




予想以上に暖かい一日となり、
本当にたくさんの方が見学にいらしてました♪

ドラっこに会いに、たくさんのお友達も来てくれたんだよー♪

みなさん、ありがとーございました♪♪♪

DSC_3675.jpg


今年は、What's『バブルカー』!?
ということで、展示車両での参加♪

DSC_3671.jpg

ちっちゃいまるっこいくるまたち3台で頑張ってきました~♪

DSC_3669.jpg

初めましてのYさんのスズキのCV♪

そして、お友達Akiさんメッサーシュミット

やっぱかわゆいねー♪


ムフフフ。
今回もたーっくさん、試乗&運転させてもらってきたのだ~♪♪♪


DSC_3617.jpg


前日行われた走行会の様子や、
パレード前の様子もレポしちゃいます!

DSC_3643.jpg

そうそう、初めて筑波のお山にを走ってきたよ♪
こんな素晴らしい景色も見えて、最高でした!

DSC_3662.jpg

これ、バックヤードの様子。

ほぇ~。
すっごい台数・・・♪

そんなこんなで、楽しかった二日間のレポートはじまりでーす♪

DSC_3654.jpg




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
おつかれ~。
あの後、カフェ・ジュリエッタに23:30くらいまで居ました。
スゴイネムインデスケド。
来たのは常連A氏とOiraだけ。

なに?ジュリエッタ乗ったって?

-追記-
1枚目の写真、ドラの前にOiraとひでびんさんが並んでる。
2009/04/06 (月) 10:58:40 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
お疲れぇ(-ω☆)キラリ
携帯からだと写真が半分ダウンロード?出来なくて残念だけど楽しかったね
2009/04/06 (月) 11:08:50 | URL | きょんたん #-[ 編集]
・・・
いいにゃ~。
変な車たっくさん集まっている~。

ヨネル最後の写真の場合下を覗きますなw
2009/04/06 (月) 16:14:27 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
昭和の車
昭和の車大集合、お疲れさまでした。バブルカーってちっちゃくて可愛いですよね。外車もいいけどアビィとか日本車も負けてませんね。日本車ではフジキャビンやマイナーなとこではフライングフェザーも個性的でいいですな。あとこの前兄貴が久しぶりに帰ってきてイセッタとベンツ300SLのミニカー持ってきましたよ。ちなみに兄貴はベンツSLRマクラーレンに乗ってます。
2009/04/06 (月) 17:49:59 | URL | あきら #-[ 編集]
お礼の言葉
今日は,mm21です。
昨日はお世話になりました。

一日楽しく過ごさせて戴きました。

スタッフの皆様に宜しくお伝え下さい。

コスモスポーツオーナーズクラブの関東支部4名
偶然でしたが一緒になりました。

これからもコスモスポーツをご支援下さい。

             mm21.
2009/04/06 (月) 18:19:14 | URL | mm21です。 #-[ 編集]
お疲れ様でした
おつかれさまでした。
我々が本部に行った時には、もうポストカード無かったですよ!
帰りは、関越で隼(スズキのバイク)が張り切っていたので、バーニーが横に乗っているにもかかわらず、大人気ない走りをしてしまいました。(反省)
また、どこかのイベントで!
2009/04/06 (月) 18:45:23 | URL | バーニーパパ #/ggmU9FQ[ 編集]
お疲れさま!
土浦までお疲れさまでした!
トップの駅前写真、なんか去年も見たような・・・
今年も変わらぬ盛況ぶり、よかったですね。

昭和のクルマ・ポストカードほすぃ・・・なと言ってみる
2009/04/06 (月) 21:36:04 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
大活躍!
告知ポスターとかの準備やら、前日の打ち合わせ&ビデオカメラ係・・・当日の受付のお手伝い。。。八面六臂の活躍でしたね、本当にお疲れ様でした。
m(__)m
会場でも「たまこさん」は引張りだこの人気w
朝からずっと休む暇もなく大変だったと思うのですが・・・。

体調を崩さないように気をつけて下さいネ。

今回はお招き戴き光栄の至りです。ありがとうございました!


2009/04/07 (火) 00:15:07 | URL | Aki #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
当日はお疲れ様でした!
そんな時間までまったりしてたとはw
解散後の水郷公園P、小町ちゃんひでびんさんにイセッタ乗ってもらったよ♪
そして、たまこはジュリエッタ運転したのだ~♪♪♪
2009/04/07 (火) 07:58:35 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きょんたん
写真サイズが大きすぎるんだよね。
ちょと調整してみるね~♪


2009/04/07 (火) 07:59:42 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルト くん
世界に16台だっけ?
貴重なSVZに乗せてもらえたよ!
ドアロックがゴムでびっくりしたw
2009/04/07 (火) 08:00:40 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>あきらさん
国産車のちっちゃいコたち、超お洒落ですよね!
ぜひとも20代前半のヤンガーたちに乗りこなしてもらいたいとおもいますw
フライングフェザー!!いいですね~。このてのデザイン、復活すればいいのに・・・
街をスズライトやヒルマンミンクスなんてのが走ってたら相当お洒落ですよねw



2009/04/07 (火) 08:06:03 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>mm21さん
昨日はお疲れ様でした!
ほんと終日暖かくてよかったです~♪
ゆっくりお話は出来なかったですが、本当にお会いできて嬉しかったです!
きっとまた旧車イベントでお会いできること願ってます♪
mm21さん出られるイベントがあったら、また教えて下さいね!
今後ともどうぞイセッタ&たまこを宜しくお願いいたします♪

2009/04/07 (火) 08:08:08 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>バーニーパパさん♪
いつでも全力のバーニーに元気いっぱいもらいました~♪
隼!! 追いかけることできちゃう速度って!?!?www
そういえば、イセッタに隼のエンジン積んでるコが海外にいたような・・・w
また、イベント等でドラっこがいたらお声かけてくださいね~。

2009/04/07 (火) 08:11:21 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>イチローさん
やっぱこの上から写真がないと、このイベントに出た気がしませんwww
今年は暖かかったせいもあって、前年以上に盛況でした♪
ポストカードセットがノスヒロ誌上で入手できるとか、、、
ぜひGETしてみてください~♪
2009/04/07 (火) 08:14:07 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>Aki さん
当日はお疲れ様でした!
なにより久しぶりにお会いできて事が嬉しかったです♪
メッサーとイセッタの2台だけのプチドライブ、テンションあがちゃいましたもんwww
また近々お会いできること楽しみにしてます♪
※ステキなプレゼントありがとうございました☆


2009/04/07 (火) 08:17:19 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
