Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

明日は土浦へGO!ETC割引にあやかっちゃうのだー♪ ってドラにETCついてたっけ?
みなさーん。
東京の桜は超~満開!!

金曜の夜はどこもかしこもお花見でした!

そして、たまこもふらふらになりながら帰宅の途中、
ちょこっとだけ夜桜見てきました。

あ、近所のお寺にですけどwww

photo040303.jpg


i Phoneでとったから、暗すぎ!

でもでも、桜を照らすお月さんが疲れた身体を癒してくれました。


でもって、
明日は4時起きで、土浦に出発します!

あ、『昭和のくるま大集合』5日(日)ですからね!

みなさん来て下さいね♪

土浦 桜まつり 昭和の車大集合



何を隠そう、明日はドラっこ一台の単独遠征!

実はバッテリーが弱ってて、デフォルト押しがけです。
まー、長距離走るから、ちょっとは充電してくれるかなw

一応、心強いチャジ男さんを積んでいくつもりですが、
何事もおこりませんようにw

みなさん、初めてのお使い状態のドラ&たまこを応援してあげてくださいね!!



でもって、明日はようやくETC割引にあやかれまーす♪


そうなんです、実は先日ドラっこにETCが付きました~!!!!

BMW ISETTA イセッタ


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


取り付けについては、いーっぱい報告したいことあるのですが、
取りあえず後ほどということで。


そして、本日オートバックスさんで、
ETCカード発券機でカードも(ようやく)作ってきました~♪

BMW ISETTA イセッタ


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



うむ。大変便利な発券機でした!!


これも合わせて後日レポート♪






それでは、みなさん『昭和のくるま大集合』でお会いできること
楽しみにしています!!



おやすみなさーいっ(ダッシュで就寝)




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ぽちよろしくね!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
ついにETC装着されましたね♪

どうもDE〇SOの分離型のようですが、受信部はどこに付けられたんでしょ?
続報まってまーす

長旅、お気をつけて~
2009/04/04 (土) 00:06:24 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
おはよ~。
あ、そうか、単独だ。
なんか有ったら呼んで~。

(但し、面白い事に限る)
2009/04/04 (土) 07:37:20 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
ウルウル
いいなぁいいなぁ。
ヨネルも本当は行きたいのに...。
レポまってまーすv-218
2009/04/04 (土) 23:04:52 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
今日はお疲れぇ
2009/04/05 (日) 17:39:50 | URL | きょんたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
