Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

今週末だよ☆ 4月5日はイベント『昭和のくるま大集合』in土浦~♪
土浦 桜まつり 昭和の車大集合

『次の日曜日は、みんなで土浦に行こう~♪』


ハイ!
どんどんせまってまいりました、

『昭和のくるま大集合』in 土浦

JR土浦駅西口に、約130台のくるまたちが集結しますよー♪



主催のバックヤードつくば・石川さんにお聞きしたところ、
なんと今年は130台の枠を大幅に超える参加申し込みがあり、
現在キャンセル待ちまで出ているとのこと~♪

130台って・・・(・∀・)チゴイネ!


参加のみなさまどうぞ宜しくお願いしますネ♪


ここでプチ情報!!

当日イベント会場には、地元紙オートガイドさんをはじめ、

ノスタルジックヒーロ-さん!
そして、カーグラフィックさん!!

その他たくさん、錚々たる取材陣の方がいらっしゃるとのこと~♪


昨年もいろんなメディアでリポートされてましたよね。

ムフフフ。ここぞとばかりに愛車をアピールしちゃいましょ~♪


お時間ある方は、ぜひぜひ会場まで足を運んで下さいね!



そして、バックヤードつくば・東京支部長(web広報担当www)のたまこ、

なんと今回、昭和のくるま大集合ポストカードを作成しました~♪


うひひひひ。

ぜひとも、GETして下さいね!!!



それでは、あとはお天気になることを祈るだけ♪

そして、たまった仕事をかたすだけー・・・

がむばります!



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
天気
なんか日曜日天気悪そう。

Oiraのアイデンティティだがたまこさんにもてるてる坊主の作成を許可します!

頭の綿は詰めすぎると重くなって逆さになっちゃうから軽く詰めるんですよ~。
2009/04/02 (木) 00:12:40 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
いよいよですね
今調べたら、日曜日の土浦の天気が、曇り時々雨から曇りに変わっていたよ。のりたまこちゃん特製てるてる坊主に期待します。
先週箱根にドライブに行ったら赤チンクにトラブル続出。
厚木付近で突然のノッキング。デスビが何故かズレていた。
帰りは箱根の山を降りるのに2時間の渋滞でバッテリー上がり。帰ってきたらバックファイアーとアフターファイアー頻発。とりあえずキャブをOH、点火時期調整。直らない!
デスビキャップを開けると、?あっ!コンタクトブレーカーのギャップがゼロ!プラグに電気流れっぱなし?そりゃ調子わるいわ。なんだかんだ日曜日には間に合ったわけです。
2009/04/02 (木) 20:33:50 | URL | 赤チンク #XT7jXHxc[ 編集]
はいはーい。
行けなんですが、ポストカード欲しいです。
今週末はバイトとっても忙しそうです。
これも車を買うためだと思って、たまこさんたちが遊んでいるのを
妄想しながら頑張ります。
2009/04/02 (木) 23:51:14 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
ぢゃぁ、
ヨネルたんにはOiraが左手で描いたポストカーd(ry
2009/04/03 (金) 10:30:25 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>KEiTHさん
てるてる製作は大丈夫じゃなさげ?
なんか終日くもりにかわったよね♪
ふりませんよーにー。なーぁむぅー。
2009/04/03 (金) 13:35:48 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>赤チンクさん
ドキドキな箱根ドライブだったんだね・・・(汗
箱根ってそんなに人気スポットなの!?ドラではまだ敷居が高すぎるかなーwww
でも日曜までに改善されてそうでよかったー。
5日当日、ひとあし早く会場で待ってマース♪
みんな暖かい格好でね!
2009/04/03 (金) 13:38:14 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトくん
ポストカードね、読者プレゼント的な感じでも入手可能になるかも!
そのときはぜひ応募しちゃってね!
今度たまこイラストカードセットもらってあげてね!NYMのカードのお返しに♪♪♪

バイト頑張ってねー!
2009/04/03 (金) 13:39:42 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
たまこも欲しい!!オクレ。
2009/04/03 (金) 13:40:47 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03 (金) 23:05:59 | | #[ 編集]
関係なくて申し訳・・・
私が住む広島県福山市には、虎屋というお菓子屋さんがあります。
元々は藩主に和菓子を出していた老舗(創業1620年!)ですが、最近はそっくりスイーツでも話題をさらってます。
コチラを・・・

http://www.tora-ya.co.jp/

ほんとにおいしいですよ!通販もあるので、ゼヒお試しあれ~
2009/04/03 (金) 23:32:55 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
