Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

オープンで千葉へバビューン!! ワンたんとまったり~♪

SANY1012_20090329000621.jpg

本日はスピットファイアにまみれてきたよ~www

黒色すぴたん spitさん
黄色すぴたん TR1501さん
緑色すぴたん 馬並みコバッチくん

そ、最近巷で流行の『ガバッと隊』が千葉に集結!


3台オープンで走る高速はほんっとに気持ちよかったです!

前もすぴたん♪

SANY1015.jpg

後ろもすぴたん♪

SANY1017.jpg

あーがーるぅ~~~~っっっ!!!


お昼には太陽もカオ出してくれたから超オープン日より♪


その後、都内で旧車お友達と合流し、
まった~りとお茶しながら、癒しの時間を過ごしてきました。

そこで、ようやく逢えたJ☆奥村さんのアングリア!!

SANY1030_20090329000657.jpg

か、かわいぃぃっ。
おしゃれさんだよね・・・ジュルル ←何音?w

SANY1029_20090329000654.jpg

あんぐり あー・・・。 みたいなwww

このカオ、大好き♪


そして、コチラも初めましてのJさんの愛娘ニコたん

090328_1633~01
Photo by Kera-chan



はぅ~・・・

これぞ至福の一時!

膝の上にエアじゃない、リアルわんちゃんですよ♥

couzさんちのViviたんとも遊べたし、
心身共に癒してもらって、日頃の疲れもどっかへとんでっちゃいました♪


また遊ぼうねー!



ということで、元気チャージしてもらったから、
宿題もろもろ頑張りまーす♪



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
ありゃー
ヨネル最後のショットに萌え。
大塚愛に見えますって~。
しばらく趣味なことはできなそうです..(TдT)

でもフィアット・フェスタに誘っていただいたので..w
ちょっと楽しみです。
2009/03/29 (日) 22:36:00 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
Giulietta
カフェ・ジュリエッタのミーティングいてきた。
ヨネルティンがヨダレたらしそうな131アバルトラリーきてた。
某フィアット600夫妻がスズキのマー坊できてた。

で、ツーリングは155まみれでした。

ジュリエッタ来訪者リストのTR1501さんとspitさんの写真が間違って貼ってたので直しておきました。

kanさんから伝言。
「チョコのお返ししたいんだけど」
5日に来ます。

ミーティング以外ではI塚さんがE-type乗ってきました。
一緒に来た人が乗ってたジュリアもI塚コレクションにあった物っぽい。

白のブルテリアって貴重なんだよね。
「白い騎士」って呼ばれるんだっけ?

2009/03/30 (月) 01:38:39 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
うちにワンコ、抱っこしててくれてありがとう!
おかげさまで、みんなのクルマをゆっくり見て回れました(笑)。
KEiTHさん、白いブルテリアは貴重って訳じゃありませんが、最近、日本ではミニチュア・ブルテリアが多く、うちと同じスタンダードが少ないのが、ちょっと寂しいです。
ブルテリア最大の特徴の頭部の美しさが断然違うんですよね~。
2009/04/01 (水) 17:13:52 | URL | ジェイ☆奥村 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
