Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

MINI専門誌に・・・なぜか・・・はしゃぐたまこが・・・w
先日、おともだちmini・モンテさんが見せてくれたMINI専門誌♪

MINI PLUS

SANY0987_20090328005250.jpg

先日遊びに行ったイベントのリポートが載ってるとのこと♪


最近miniの本買ったり、貸してもらったりしていろいろ読んでるので、
いつものようにウハウハ~♪っと見ていると・・・

『あーーーーっ!! ロケンローuzuさん と、となかいK-miniさんだーーーっ!』

SANY0989.jpg

どははははwww

そこにいつも有明会等でご一緒してもらってるMINIのお友達がー♪

はい、誰よりも目立ってました!ふっさふさのアフロ&全身となかいコス!!
メガネが怪しすぎっ!!

これには激しくじぇらすぃーでしたw


というか。。。

その隣に見覚えある出で立ちが・・・・



(((( ;゚д゚)))アワワワワ



そこに何故かおおはしゃぎしてるたまこが、
恐れ多くもミニのの字の上にいるじゃありませんかーつ!!!



これには嬉しビックリwww
というか、MINIオーナーさんじゃないのに、いいの?!コレ・・・・



当日を思い返せば、Iさんがシャッターきってくれたなぁ。
ありがとうございましたっ♪


と、いうことで初めてMINI雑誌買っちゃいました! るん♪


早速自宅でじっくりみてみると、
なんとお友達&車がいーっぱい掲載されてるっ♪♪♪

なんだか凄いですよね、一冊にこれだけお知り合いが載ってるのてwww

これは嬉しい一冊となりました~☆






さて、余談ですが明日は朝から千葉へ行きます!

お天気も良さそうだし楽しみ楽しみ♪



でも、ETC割引のあやかり渋滞してそうなので心配です。
寝坊しないようにしないと!


ということで取りあえず就寝~♪





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
普段の足に
ミニ買うしかないぢゃん。

今日は川越の大学生のベスパ修理にきてる。
2009/03/28 (土) 13:20:45 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
へぇぇ
世の中狭いですね。
うんうん。
ヨネルも時間があれば読んで見ます。
ヨネル今月はお財布が厳しいので...。
ミニかーミニ...ミニ....
2009/03/28 (土) 22:07:16 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
いぇ~い。
ナイス!
オイラは明日はビックサイトだぁ~。
2009/03/28 (土) 22:08:55 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
