Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

エコスカーズさんの姉妹店“パルクフェルメ”に行ってきたよー♪♪♪
え?
ナニナニ?
世間は三連休??

しかもさらなるETC割引きもスタート???


へー・・・・。




みんなのブログをPC前でじっとり見てます、たまこです。




昨日は午前中お天気もあやしかったので、
ガッツリ仕事にも集中できたのですが、
お昼過ぎる頃には青空が出てきたじゃありませんか!


もー、その時点で集中力、切れちゃいましたw


そんなこんなで、取りあえずノルマはこなし、
日が暮れるまでにどーしても祝日の気分を味わいたいと、
日暮れ一歩手前にドラで出動!!

イセッタ BMW Isetta 

なんだ、黄砂!?
ドラっこ真っ白・・・orz

そうこうしているうちに、
スピたんコバッチも合流。

行ってきたのはエコスカーズさんの姉妹店、

parc ferme “パルクフェルメ”

イセッタ BMW Isetta スマート
※スマートがとまってたから、記念撮影w


早速外観の写真を撮っていたら、、、!?!?

parc ferme パルクフェルメ


ギャーーーーーーッ!!!

parc ferme パルクフェルメ

ど~んっ・・・!!

このシャッターをきったあと、体当たりされちゃいましたっ(嬉



2月11日にオープンしたばかりのこちら、
ショールームはもちろん、
併設のカフェ“MONOCHROME CAFE”でお茶が出来ちゃう♪

ショールームには現在、
スカイブルーのライレーナインと、
ブリティッシュグリーンのトライアンフTR3が展示されてたよ。

ライレーエルフ

そして、カフェブースには、
真っ赤なMGミジェットがドドーンと鎮座♪

MGミジェット

ほぇ~・・・。
なんともステキな空間ではありませぬか。

って、もっともっとステキな空間発見!!!

parc ferme パルクフェルメ

parc ferme パルクフェルメ

parc ferme パルクフェルメ


ほえ~!!!

広いスペースにヨダレものの車がいっぱい!
噂には聞いてきましたがほんとステキな空間です♪

parc ferme パルクフェルメ

カニ目ちゃんのボンネット・・・

ほ、ほすぃ・・・w

車にはfor saleの札が。
たまこ的にはカニ目ちゃんのカオ以外に、マーコス、
パステルブルーのMG1300が気になりました♪


parc ferme パルクフェルメ

その後も、おいしいラテと一緒に、ゆっくりと車談義。
ほんと、長居させていただいちゃいましたw

parc ferme パルクフェルメ

みなさんも、ステキなくるまをながめながらのティータイム、
過ごされてはいかがでしょうか♪


parc ferme
住所:世田谷区上用賀5-25-4 Map




その後、モンテ犬と合流してみんなでごはんへ。

なぜか、天下一品食べに、多磨ニュータウンまで行ってきたwww

SANY0993.jpg

かんなり遠かったよ?
渋滞してたしw

SANY0984.jpg

SANY0985_20090321111117.jpg


ちゅーか、みんな走りたかっただけだと思うwww


その後もR16→R246をテッテケ~。

MINIの後のドラっこは、ほんとに何にもついてなくってシンプル過ぎっ(爆
そしてなにより、ボディが華奢すぎw
あらためて運転には気をつけなきゃ♪
なんて気持ちになっちゃいましたwww

DSC_3541.jpg




さーて、
今日も日暮れまでには仕事終わらせるぞー!!


みなさん、三連休の中日、いかがお過ごしですかー?




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
今、ジュリエッタに居るんだけど、
I川さんとI塚さんがフェアレディ2000と2000GTで来ました。
集金だってさ。
2009/03/21 (土) 12:14:21 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
パルクフェルメ
いきたいいきたいおもってたんだけど、今からいっちゃおうかな~!

この記事見てたら、いきたくなっちゃいました!

仕事あるんだけど。。。(汗)
2009/03/21 (土) 13:31:07 | URL | ('w') #Y2kgqtPU[ 編集]
me too(泣)
今日お仕事なのね!
この天気がメッチャv-278な3連休の中日にお仕事なのね!
・・・・・・私もダスv-406

明日はやっとお休みと思ったらv-279
・・・・・・神様のイケズv-397



2009/03/21 (土) 15:24:22 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
parc ferme
東名用賀からスグですね!
ETC・1000円ポッキリ(笑)を利用して、久々に遠征しようかな。先行実施の瀬戸大橋・尾道~今治ルートでは、通常の2倍の通行車数を記録したそうで。

しかぁし、私は去年再開した弓道に燃えてて、昨日20日に段級審査受けてきました。
結果は・・・聞かないでクダサイ。修行あるのみですな
師範様の暖かいご指導を受けるべく、今宵も弓道場です。

オンとオフをうまくバランス出来たら楽しいですよね。
さ、もうすぐお花見の季節到来!アゲていきましょ



2009/03/21 (土) 15:47:23 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
ていうことで、
ただいまパルクフェルメでお茶中です。

ここでクルマの仕事のネタを考えようっと!
2009/03/21 (土) 16:05:45 | URL | ('w') #Y2kgqtPU[ 編集]
まったりw
自分も「パルクフェルメ」雑誌かなんかで見て
気になってましたよ。
それと銀座にある「BAR ストラトス」ってとこも
ちょっと気になってます。

今日はあんなに天気良かったのに家でゴロゴロしつつ、
NHK「日本の、これから 放送記念日特集
「テレビの、これから」」なんて見ちゃってます。
こんな仕事してると、こう言うのって気になって見ちゃうんですよねw
2009/03/21 (土) 22:30:04 | URL | カズキ #dxh2Uhv6[ 編集]
もー
金曜日に広告が出てて
今日は大忙しですた。
ヨネル早く車欲しいです~。
(その前に免許ですねw)
来月の有明会に向けて
日々おばさんと仲良くし続けるヨネルでしたw

カニメのカウルもいいけど,,,犬もいいw
2009/03/21 (土) 23:20:58 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
犬君
犬君可愛いですね。でも、体当たりとは。あと、4輪のイセッタ君見ましたよ。4輪のイセッタ君も可愛い存在ですね。
ちょっとゴッコモビルっぽくていいですよね。イセッタの型で
ホットケーキ作ったら面白そうですな。
あと、久しぶりにリニューアルした台場一丁目商店街行きました。
スバル360と綿菓子屋さん仕様のミゼットと新幹線0系が
あるし、昔懐かしく子供に戻れて楽しいところなのでぜひ
お勧めです。
ハヌマーン見ましたよ。確かインドの少年が主人公で、後にウルトラ兄弟と怪獣軍団を倒すんですよね。

2009/03/22 (日) 10:18:55 | URL | あきら #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
あはw
I川さんよりKEiTHさんいるよ~♪って連絡ありましたw
ジュリエッタのパスタ食べたい・・・・
あぁ、おなかへってきちゃったじゃんw

2009/03/24 (火) 18:47:00 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> ('w') さん
今度突然行きたくなったときは、ぜひご一報を♪
たまこもまったり合流させてくださーい♪

2009/03/24 (火) 18:48:11 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんやさん
三連休ってなんのこと?って感じでしたw
ゆいつのお休みの日、しっかり遊べましたか?
たまこなんだかこのweekdayストレスたまってますwww


2009/03/24 (火) 18:49:39 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>イチローさん
割引適用道路はかなり混雑していたようですねー。
早くあやかりたいものですw

イチローさん弓道やってらっしゃるんですか!しぶいー♪
心身ともにキュッと引き締まりますよね。
集中、集中!
さらなる精進、頑張ってくださいね!


2009/03/24 (火) 18:52:25 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>('w') さん
そちらでお茶しながら、クルマ関係のお仕事だなんてうらやましー♪ いい仕事できそうですね!!

たまこもまたふら~りおじゃましちゃおうっと♪


2009/03/24 (火) 18:54:08 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>カズキさん
BAR ストラトス!
そこ知らない!!これはさっそくググらないとw
FIAT cafe や町田のイタ車のレストランなど、行きたい所満載♪

※カズキさんがおうちでしっぽりしてるなんてイメージできなひ・・・(爆
2009/03/24 (火) 18:56:32 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトくん
時間がせまってるよ!
そう、免許&車入手のねw
なので今は頑張って働くのみだ~www
ファイト!!


2009/03/24 (火) 18:57:44 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>あきらさん
台場一丁目商店街、行ったことないので要チェックですね!
近いしいってみよーっと♪
ちなみにうちのドラは4輪ですよん♪ 次は3輪ほしーですw

あ、ハヌマーンご存知ですか!?
あきらさん、なかなか通ですねー♪
2009/03/24 (火) 19:08:16 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
ジュリエッタのパスタは
具材とソースの組み合わせが自由なフルチョイスシステムになりました。

麺も選べればOiraはうれしいのにな。
2009/03/24 (火) 21:04:28 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
