Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

箱根→名古屋→大阪へ♪MINIでバビューン! 疲労感ゼロwww

090314_0956~02

本日嵐の中、朝7時に東京を出発!!


濃霧の箱根をガシガシ走ったよーwww


そんな悪天候の中、MINIの操作性の素晴らしさに驚愕し、
黄色い悲鳴をあげながら、その楽しさをたーっぷり満喫してまーす♪



そして!!!


行ってきました名古屋はアウトガレリア "ルーチェ さんに

バブルカーの展示を見に行ってきました~♪


090314_1319~02

090314_1319~01


ちゃーんと、会えたよ♪

イセッタやメッサーたち♪♪♪



喉から手が出そうなくらいほしいグッズも発見!!!

思わずかぶりつきでみちゃいましたwww


レポートお楽しみにね♪



そんなこんなで本日のミッションも終了!!



ここで、ブログタイトル変更~っ☆



名古屋&大阪グルメの旅♪ 満腹度100%

090314_2034~01


やっぱココでしょ♪

マストなメニューは押さえました~☆




こちらもレポートお楽しみにwww




明日もまた堺市のBMWイセッタに会えるんだ~♪

引き続き、MINIでバビューンしたいと思います♪


帰りも運転、楽しむぞー!!!





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
およ?
何気にクーパーSですか?
2009/03/15 (日) 01:31:31 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
これはいかがですか?
のりたまこさん今晩は。
これ、良かったら。もし出向かれていたらスミマセン。

http://www.twinring.jp/collection-hall/new/lovely_vehicle/index.html
2009/03/15 (日) 20:30:14 | URL | シンちゃん #-[ 編集]
いつの間にミニ!?ですか
あれ?浮気ですか?ミニに浮気ですか?ww

そーいえばメガウェブのイセッタ消えてました..どこに行ったんでしょうか。
そんなことを言っている場合じゃないんですが...
どーしよー
2009/03/15 (日) 23:05:25 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
たまこさんの胃袋に
満腹度100%は無いw
小宇宙ですな。
2009/03/16 (月) 08:42:35 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>KEiTHさん
JCW・・・いやー驚くことばっかりでした。
2009/03/20 (金) 13:09:58 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> シンちゃん
レス遅ごめんなさいです!
こちらのイベント、お友達から教えてもらって行きたいなぁ~ってゆってたところなんです♪
まだ未定なのですが、時間があえば絶対行って見たいですね!
情報ありがとうございましたー☆

2009/03/20 (金) 13:11:15 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルト くん
浮気www いえいえ心はどっぷりイセッタだよん♪
そしてメガウェブのイセッタは、試乗のため出張中なんでは?

2009/03/20 (金) 13:14:59 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
小宇宙・・・

くやしいけど名言ですな(爆

2009/03/20 (金) 13:16:31 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
