Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イベント『ECO CAR -Old Days & New Era- ~バブルカーの魅力に迫る~』in名古屋 行ってきまーす♪
新旧・バブルカーのイベント

『ECO CAR -Old Days & New Era- 』
     ~バブルカーの魅力に迫る~

 
   in 名古屋 アウトガレリア "ルーチェ"


00090312.jpg


に、行ってきマース!!!




イセッタはもちろん、メッサー、ノーブル、
ハインケル、フジキャビン等が展示されてるみたいなの~!!

フジキャビン!
ゆっくりじっくり見たヒ~♪


こちらのイベントはNYMの際に、
ディレクター平松さんにお会いし、こちらのDMをいただきました♪


こりゃ行っとかないとダメっしょー!!!


名古屋と聞いて、今のドラっこではちょっと厳しい・・・よね?
でも折角だからドライブして行きたいよねー・・・
でも、不安なく乗れるクルマないしなーwww

と、諦め半分・・・でも、やっぱり行きたくて、
こりゃ電車で行くか-・・・

と、思っていたところ~、


今週末に遠征決定-♪♪♪


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


名古屋までMINIに乗って、
バビューンしてきたいと思いますっ♪

またまた楽しい企画が持ち上がってまーす♪♪♪

詳細は週末~♪ 
レポートお楽しみに~♪

0009031202.jpg



追記:
名古屋といえば、おいしーものがいっぱい♪
って、また「食」の旅になる予感~www



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
いいな~。
ミソカツ食べてきて~。

スズキのTWINハイブリッドは展示してないんだろうか?
苺号ダメになったらTWIN乗ろうかなと思う今日この頃。
2009/03/13 (金) 08:43:37 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
フジキャビン...
むねぴーも喜びますね。
ヨネルも見たい・・・・。
いいなぁ~
2009/03/13 (金) 16:31:22 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
ええのぉ
お久しぶりです・諸事情ございまして、静岡から地元・広島に戻って元気にしてます。

名古屋といえば、世界に誇る喫茶マウンテン!!!
お時間あればゼヒお試しを~

愛知機械工業製のグッピーとかコニーは展示ないのかな?
2009/03/13 (金) 16:40:16 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
なぬーーーーーーーーー!

おいらもまだいってなーーーい!いきたーーーい!
結構ちかいんだけどなぁ。
2009/03/13 (金) 21:50:20 | URL | やす #5hiobRrU[ 編集]
>>>KEiTHさん
ミソカツは今度ねー。
やっぱり名古屋といえばマウンテンですからね!
TWINはなかったよー。

2009/03/20 (金) 13:17:55 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルト くん
残念ながらフジキャビンには会えませんでした。
あぁ・・・実車みたいよー。


2009/03/20 (金) 13:18:53 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>イチローさん
なんと広島にいらっしゃるんですね!
広島イセッタ情報がはいったらぜひ教えてくださいねw
そして、マウンテンの登頂に成功いたしましたー!!!
リピーター間違いなしw
後ほどレポお楽しみに!!
そして、グッピー&コニーともにかわいすぎ!いつも写真みてはほぇ~♪っとなってます。
残念ながら展示はされてませんでしたー☆


2009/03/20 (金) 13:21:40 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>やすさん
お先に行って参りましたー♪
会期期間がながいので、日によっては展示車両が他のイベントに貸し出されてたりするらしいので、車両がないときもあるとか!
行かれる際には要チェックです♪

2009/03/20 (金) 13:22:53 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
