Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

今月の月刊オートガイド<AG>にイセッタ掲載されてまーす♪
今月発売のAG4月号に、イセッタ載ってまーーーす♪


AG

表紙はカワイコちゃんのイチゴハンティング!

巻頭もスプリングな内容満載の茨城ドライブコースが紹介されてました♪


AG



やばいぞ・・・なんだか本格的に春到来な雰囲気(汗 ←ナゼニw

こちらのオートガイドさん、
実は地域限定での発売のため、
都内在住のたまこは発売当日に購入することは出来ません!
なので、今回は有明会の時に親愛なるTomyさんに持ってきてもらっちゃったのー♪♪♪

でもって!

ドラっこ掲載してもらったのが、
先日の茨城遠征時の撮影会、

『MY CAR よろしく』
 
略してマイヨロ!!


AG

新旧入り乱れの集合台数、なんと118台!!

すごいねー♪
楽しかったねー♪
試乗もいっぱいさせてもらったねー♪


撮影の様子などはコチラをごらんくださーい♪
  ↓ ↓ ↓
http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-522.html



そして~♪
ウキウキのドラっこ写真がこっちら~♪

ドドーーーン♪♪♪

AG

す、すごーい!
半ページもイセッタです~~~~♪

上ーーがーーるーーー!!!!

頑張って走って行ってよかったーーー♪

ホントに嬉しいっ。

あ、そだ!一部訂正w

イセッタ300、ドラっこは 「3気筒」じゃなくて「単気筒」でーすw




そして、何より今回のミッションでもある、

バックヤードつくばさん主催の旧車イベント

『昭和のくるま大集合』

告知もバッチリ掲載されてます!!

AG

そ!
これがメインですからね!!!w

今回たまこはポスターを製作させていただきましたので、
ちゃーんと手持ちでアピールしてきましたよん♪

AG

参加車両募集は昨日10日に締め切りとなりましたが、
今回も100台を越える名車たちが、土浦に勢ぞろいするようですよ!

もちろんドラっこも参戦します♪

みなさんぜひとも観に来てくださいね~♪




そして、この日一緒に参加してくれた

バックヤード東京支部!←ここ大事www のみんなも、バッチリ掲載されてます!
(たまこは東京支部長ですよんw)


AG



AGスタッフのみなさま、
参加されたみなさま、
バックヤードつくばのみなさま、
楽しい1日をありがとうございましたー♪



そして!

4月5日はみんなで土浦に来てね♪

土浦 桜まつり 昭和の車大集合


ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
AG買って来たよ。
※コメント、こっちに書き直し

ども、地元民なのに東京支部のKEiTHです。

ドラが3気筒になってたな。
フロンテクーペ並みぢゃん?
2009/03/11 (水) 11:39:01 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>KEiTHさん
東京支部のKEiTHさんw
お買い上げありがとーございます☆

そーなんですw ドラっこ単気筒!
さっすがKEiTHさん♪
2009/03/11 (水) 11:51:25 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
あとで
桜祭り詳細キボンヌ。
2009/03/11 (水) 13:12:15 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
シムカラリーを観に…
行きたいのですが無理そうです。
なので次回の有明会も今のところ不明(終わったばかりなのにw)
4月は500アバルトも日本上陸なのでそちらにも行きたいのであります。

ところで、たまこ嬢。KEiTH殿のSに乗ったヨネルの画像ないですか!?
2009/03/11 (水) 16:04:06 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
オートガイド
こんばんわ。オートガイド見ましたよ。イセッタ君可愛いですね。
風邪また引かないように気をつけてますよ。
グッピーのりたまこさんが大好きだなんて嬉しいです。
コニーの倶楽部のHP僕も前から知っていて見ていますが、レストアかなり大変みたいですね。
コニーワイドやAFシリーズも愛着ある顔してますよね。
ジャイアントも無骨なところがいいですね。
あと、一昨年ニューイヤーにいた初代デリカもコニーワイドとミニキャブに似ていてなかなか可愛い顔してますよ。
ぜひおすすめです。
あとアグルもよろしくね。
2009/03/12 (木) 00:09:27 | URL | あきら #-[ 編集]
AGでイチゴ狩りだから農業(アグリカルチャー)の雑誌かと思いました(AGって農業バイクあったんで)。土浦遠いなあ・・

カードラ最新号にもドライセッタ載ってましたよ~NYMの記事。のりたまこさんは記念写真欠席?
2009/03/13 (金) 10:28:35 | URL | じょり #mYHfQJgw[ 編集]
>>>KEiTHさん
イベント詳細・・・のちほど~♪
あ、でもポスターに記載の内容だよ?w

2009/03/20 (金) 13:24:02 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルト くん
ゴメン!
KEiTHさんエスロクくんとの写真、ないんだぁ・・・

2009/03/20 (金) 13:25:03 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>あきらさん
アグル了解♪
たまこはハヌマーンも好きですwww
でもって、初代デリカもチェックしてみますね♪
たまこも最近体力低下につき、風邪ひきやすくなってるのできをつけまーす♪
あきらさんも引き続き、体調管理宜しくですよん☆

2009/03/20 (金) 13:32:04 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>じょりさん
農業雑誌www
最近流行ってるし、ちょっと新しいねw
土浦以外と近かったりしますよ♪
イベント観に来てくださいね!
今回のイベントは出店、パフォーマンスはNGなんですが、
もしかすると来年から解禁になるかもしれません!
その時はぜひ宜しくお願いしますね!
※カードラ撮影、たまこ放浪ちうでしたw

2009/03/20 (金) 13:35:27 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
