Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ドラトトコトココストコドコ~?
あ、タイトルに深い意味は全くないです~www


でもって、語尾にドコ~?
としましたが、別段迷ったわかでもないです~w

至って順調にトコトコっとコストコってきました~♪

SANY0676.jpg


おぉー!
産業道路沿いに突然現れたcostco!

なんと立駐は屋上しかあいてなかった。

イセッタ BMW isetta スピットファイア

ジャーン♪

本日のウヒヒな一枚~♪


最近、巷を賑わせているスピットファイア・コバッチ☆

我々が
「イィねぇ~♪ イィねぇ~♪」
と、自画自賛モード炸裂で写真を撮りまくっていると、
近くに停まったワンボックスから、
子供ちゃんが一目山で2台めがけて走ってきたの~!

そのアッチョンブリケな表情がかわいかったー♪


イセッタ BMW isetta スピットファイア

うん。

こんな風景屋上で見つけたら、
たまこも本気ダッシュでかけよったことでしょー♪


でもって、店内に入ってからは120%の大興奮!!!
二人して鼻息フーフーですよ!

だってね、
あーんなものや、こーんなものまでが、
お手頃価格で積み上げられてるのーっ!!

わぉーーーー(♥∀♥) 上ーがーるぅーーー!!!

本来の ジャンキーたまこ の血が騒ぎましたよw

グヒヒヒヒヒ♪



しかーし!!

本日のターゲットは食にあらず!!

ドラっこのために、スピットくんのために、
探してみましたとも、車用品♪

photo1_20090310004847.jpg

インチ工具とか、オイルとか、

ちゃーんとGETしてきましたよん♪



もっちろんこの後合流するエリーゼさんや鹿さんの分の依頼分も、
買って帰りましたよん♪




車いっぱいに戦利品を詰め込んで~♪





次なる目的地に出発しましたとさっ☆

SANY0682.jpg

たはっwww



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
そこまできたなら寄ってくれれば良かったのにw

コストコから10分よww
2009/03/10 (火) 09:26:08 | URL | couz #DY8TSYok[ 編集]
>>>couzさん
やっぱりー!?
頭をよぎったんだけど、思いのほか長居しちゃってw
呼び出しかかったので移動しちゃったー♪
もしやその日、おうちにいた!?!?
次回は食料いっぱいもって突撃させてもらうねー♪

2009/03/10 (火) 11:20:06 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
こんにちは。
私もコストコ好きです。
いらないモノばかり買ってしまいますね。
そうだ、今日行ってこよっと!。
2009/03/11 (水) 06:32:04 | URL | いいかつ #-[ 編集]
あそこのコストコですね♪
行くと必ずクラムチャウダーを食べます☆
これがまたボリュームあるんですよねぇ~
2009/03/11 (水) 10:19:41 | URL | jinn #KOD9LEuI[ 編集]
コストコ行ってきたんですか~!
いいなぁ~近所ってか
この島には存在しませんからね~。

コストコで販売している
シェブロン・テキサコの
シュプリームってエンジンオイル
他のオイルより激安にも関わらず
外車や旧車には素晴らしく相性が
いいらしいですね。
(鉱物油の場合ですが)
2009/03/12 (木) 13:08:49 | URL | ザ・パワドリ50 #-[ 編集]
>>>いいかつ さん
あはw
この日コストコ行かれましたか?w
買うものリストにして、お金も必要以外にお財布に入れていかない!!これ鉄則デス!!
いやー、楽しい♪ 次はいついこうかな~☆


2009/03/20 (金) 13:38:18 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>jinnさん
クラムチャウダー!!
気になってたんです♪
次回はオーダーしてみまーす♪

コストコlove

2009/03/20 (金) 13:39:07 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ザ・パワドリ50さん
そーなんですよね!
たまこもお友達にシェブロンがなかなかいいよ!
と聞いて、早速買い込んできました~♪
お友達の分もたのまれちゃったので、
カゴの中はオイルだかけでしたwww

2009/03/20 (金) 13:40:25 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
BMWで検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記録してお...
2009/03/10(火) 18:18:56 | BMW
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
