Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
なんと~!ジネッタG-15が2台!!そんでもって、オーナーさんが3人!
3月度の有明会、行ってきました~♪


今にも降り出しそうな空模様だったのですが、
行ってビックリ☆ 30台以上もの車が大集合してました!!


そして、たまこ的今日のサプライズは、、、



なんと!


あかいこジネッタG-15が2台も集まっちゃったことー☆


SANY0728.jpg

うひひひひ♪

こちら鹿さんG-15、あかいこ♪


昨日の深夜にわたる手術により、
電圧も安定?! 無事参加することができましたー♪♪♪



ね、ご機嫌なおカオでしょwww



いつものようにみなさんと歓談していたら、

『ブォォォオオオオオオッーーー』

と、聞き覚えのある音が・・・・



って思ったら、
なんと、なんとジネッタG-15がもう一台入ってくるではありませんかーーー!!!


ウヒョーーーーーーーッ!!!


ジネッタ G-15 Ginetta エスロク S600


ニッチな車が2台集まっちゃったwww

これにはたまこも鹿さんもビックリでした!


お聞きすると、こちらのジネちゃん。

すごいんですよ、国内輸入第一号なんですって!!

輸入された後、数十年日の目を見る機会にめぐまれず、
現オーナーさんが満を持して路上復帰させてあげたそうな♪


走れるようになってよかったねー、ジネッタちゃん♪

ジネッタ G-15 Ginetta エスロク S600

写真ではわかりにくいかもしれませんが、
あかいこよりシンプルで、ボディも朱色でした♪(一番奥)


KEiTHさんのエスロクくんと横並びで、
なんともロッソなゾーンが出来てました♪


あ、ちなみに今日の有明会にはなんと、
もう一人ジネッタG-15のオーナーさんがいるのですよー♪


早くあかいこトリオが見たいよ~☆
Tさんよろぴく!!w



spitさん、参加されたみなさま、
本日はおつかれさまでしたー♪

雨ふらなくてよかったですね!



そんなこんなで今週もかわいい車いっぱいの有明会、
レポートはもちょっと続く~♪




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
ソバカス、メガネっ子に関する考察
お、誰も書き込んでない。
数少ない写真なのにうちの子を載せてもらっちゃってる。

ところで、
そばかす・メガネっ子キャラってどんなのがいるか考えてみた。

・長谷川 空(ああっ女神さまっ)
愛車:FIAT500

・李紅蘭(サクラ大戦)
愛車:蒸気バイク
※関西弁!

な~んだ、たまこさんの生みの親って藤島康介だったんですねw
2009/03/09 (月) 12:30:01 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
楽しかった~!!
ウチの父親がね先日
品川ナンバーのG15見たって言うんですが…
鹿さん号ですかね?

貴重な体験でした!ありがとうございました。
さきほどTipoに投票したので記載されるかは?ですが..
お楽しみに!
2009/03/09 (月) 23:29:48 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
帰宅途中雨降られなかったー?!
当日はお疲れ様でした~♪
以北はかなり豪雨だったって聞いたんだけど、、、
エスロクくんは大丈夫だったでしょうか。
来月はイベントで有明会お休みするので、5月またよろしくでーす♪

2009/03/10 (火) 11:35:56 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
全然降ってなかったよ~。
道間違えて春日部経由で帰ったけど全然~。
2009/03/10 (火) 11:41:01 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>KEiTHさん
あ!
ソバカス、メガネっ子についてコメントするの忘れちゃったw
ああっ女神さまっ なつかしーーー!
ぶっちゃけ李紅蘭は過去にコスした経歴ありーwww
みつあみつながりとして、シータも定番だったのだーwww

2009/03/10 (火) 11:44:14 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトくん
土曜日はお疲れ様でしたー!
いつもあんな感じでマイペースなmtgなので、
また参加してねん♪
そして、品川ナンバーだったら鹿さんじゃないかなー。
お父さんに、鹿が運転してなかったかきーてみて?
人間だったら別の車両かもねーwww

Tipo楽しみ!!
また情報ちょうだいね~♪
2009/03/10 (火) 11:52:40 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
