Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

コストコまつりの後はガレージで車いぢり♪

20090307213948_04.jpg


20090307213946_03.jpg


20090307213944_02.jpg


20090307213936_01.jpg



楽しかったコストコまつり♪




ターゲットは全てGET!!


満足、満足♪





その後、ジネッタが一日お世話になってるGOODSNOWさん秘密基地へ!!


今日もイセッタボーイズあらため、ジネッタボーイズにお世話になってまーす♪



ジネの隣でスピットが作業してるwww

たまこはもっぱら応援係でーす♪


今からジネッタに溶接が施されるとかされないとか…


明日の有明会、参加できるのでしょうか~?



あ、ドラっこは激しく元気でーす♪♪♪



ドラです♪
でもって二人にみんなの応援ポチよろしく~♪
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



コメント
この記事へのコメント
あら(*‘ω‘ *)
う、う、伺いたかった(´ー`)
2009/03/07 (土) 22:18:37 | URL | もんて #-[ 編集]
でで~ん
ヨネル 有明会初ですょ!
2009/03/07 (土) 23:13:13 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
>>>もんてさん
GSさんが来ればよかったのに~。ってゆってたよん♪@練馬
次回はいこーねー♪ 

2009/03/10 (火) 11:54:19 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトクン
お天気もってよかったねー。
これで雨男のレッテルがとれたじゃんwww
2009/03/10 (火) 11:55:11 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
