Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

今日はコストコ行くの♪そしてメロンなイセッタに会いに行くの~♪

みなさーん!!!

土曜日ですよ~~♪


そして、超~お天気ですよー☆


昨日の大雨とはうってかわって、
今日はど・ピーカン♪♪♪

イセッタ BMW isetta

うふふふ♪


どっかに行きたくてウズウズしているドラっこですw


平日は思いの外会社関係の飲み会が続き、
深夜の帰宅が続いたため、
今日はゆっくり睡眠を・・・・

っとおもってたのですが、
日差しの明るさを察知し、すごーく早くに起きちゃいました♪


なので、朝からシート天日干し&ガレージの掃除!

イセッタ BMW isetta

雨の後はいつもドアのパッキンがくっついて
なかなか開かない。

ムギュギュギュギュッ!!

ってすごい音させて、無理やり開けてる。

そんなだからゴムぼろぼろ。




・・・って、落ちてても仕方ないので、
しっーかりとカラカラに乾かしてあげましたw



さーて、今日はお楽しみコストコまつり~♪

買い物いーっぱいしてくるのだ!!




そして、夕方になったら愛しのメロンイセッタちゃんに会いに行くの♪

メロンちゃん&GOODSNOWさん元気かなー♪♪♪





では、いってきまーす♪


イセッタ BMW isetta




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
うわぁ
午後は品物が多そうです。
ですが....明日のために今日も我慢でバイトですw

今週はランボに1回しか乗ってないです..
2009/03/07 (土) 11:53:13 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/07 (土) 12:50:18 | | #[ 編集]
入口に
箒が立てかけてあるのは早く帰れって意味ですねw
2009/03/07 (土) 23:16:57 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>ヨネルト くん
たまこも10日間ほどドラに乗ってないんで、ストレスたまってきてます!
あるよねー、そーいうのw
2009/03/20 (金) 13:42:13 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>名無しのOさん
対策方法ありがとうございます!!
なるほど、オイルですか。
最近高温多雨な日が続いてますので、パッキン劣化予防さっそくはじめたいとおもいます♪
ありがとーでーす☆

2009/03/20 (金) 13:47:33 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
ドラが語りかけてるでしょ?www


2009/03/20 (金) 13:48:17 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
