Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

エンスービギナー友達がまた増えたヨ!スピットファイアが仲間入り~♪

先週土曜日!

たまこのロイヤルエンフィールド先生・馬並みコバッチくんが

いろんな問題をクリアし、無事4輪を入手いたしましたー♪♪♪

その車は、スピットファイア!!


SANY0599_uma_02.jpg



何はともあれ、おめでとーーーーーー☆☆☆


とうとう『ガバッと隊』の仲間入りだねwww


いやー、さすがB型。
決断したらたらはやいっす!

スピットファイアにロックオンしてからというもの、
周囲が驚くほどの行動力!


いやー、恐れ入りましたwww



そして、その記念すべき2月29日の引取り日、
鹿さんといっしょに千葉県は某所まで
ジネッタ&イセッタで同行させていただきました♪

SANY0596_02.jpg


ジネッタの助手席にすわる先生、
もー、この風景はもぅ見られないのね~www


嬉しいやら、寂しいやら・・・



なーんてことは全く無くwww



無事引き取りを済ませ、
ドラっこの前を颯爽とはしるブリティッシュグリーンの素敵な車!!

SANY0606_02.jpg


白エンフィールドに乗るコバッチ先生の後姿が、
スピットファイアになっているではありませんか~♪


こうしてエンスー友達が、またまた身近に一人増えましたー☆

ボルナツ生活がまた始まるワケですよwww

SANY0611.jpg


この後、我らがエンフィールドのショップ
『ウィングフット』にウヒヒヒ~と見せびらかしに行ったことは
ゆーまでもありませんwww

SANY0607.jpg


あ、お店の中、レイアウトが変わってたよ♪


どーだどーだ!
と、ひとしきり自慢した後は、もちろんお決まり、祝☆納車記念♪

『ながたらーめんにタンメン食べに行こうツーリング♪』

が、遂行されたのでしたーwww


SANY0646_uma_02.jpg


千葉から山梨へ!

ぷちツーリングの様子は後ほど~♪





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
お~、
ついに買いましたねスピットファイア。
二輪乗りはやっぱトライアンフの名前に弱いんですかね?
2009/03/04 (水) 12:28:23 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
日曜日はいまのところ
曇りのち雨。
50%です....。

スピットいいですよね。オィラも1度は乗りたいクルマです。
これでエランが加わってパンダがあれば
完璧にボルナツですw
2009/03/04 (水) 13:41:18 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
ここのブログ
サイコーに気に入りました!!

 一度見てから、場所が分からなくなっていたのですが、今日ようやく見つけることが出来ました。

 旧車いいですね。  自分はここまでじゃありませんが、ベンツの560に乗っています。
 今の560は2代目になります。  ときどき遊びに来させてください<m(__)m>
2009/03/04 (水) 22:59:04 | URL | NAG #-[ 編集]
もう三月だねー。
ご無沙汰!!

いつも、パワーのあるお出かけの書き込み、楽しく見ていますよ。
先週、BMWの「R100RS」で、あの有名な伊豆の「河津桜」を見に、
友人のRSと二台で走ってきました。御殿場までは、快調で
真っ白な富士山をバックに写真を撮って、三島に向かって
それからが大変!!「何でこんなにクルマが多いの?」
都内でも無い大渋滞!!そう、皆,河津に向かっている感じ
それから、何時間も延々とクルマに挟まれて。
二車線の間をあの大きなボディに、エンジンガード、そして
大きなクラウザーのボックスを付けた二輪が、すり行け、
どぶ板走行、何とかたどり着いた「河津町」
どこも車と人で一杯!!さっと10分位いて散り始めの
桜を背に、もう行こう!!
今井浜で、海を見ながら、「キンメ鯛の煮付け定食」で
やっと一息。帰りは、だらだら渋滞の伊豆高原、伊東
熱海、真鶴を走り、「西湘バイパス」でやっと「RS」の
本領発揮!水を得た魚の様です。高速巡航は最高!
友人宅にクルマをおいて、夜の街へ反省会に!
(もう二月の河津はやめようね!)
しっかり反省した夜は重ねたグラスと共に更けて行くの
でした。
まだ、寒いけど、暖かくなったら、お約束のツーリング!
声、掛けますねー。
2009/03/05 (木) 04:06:16 | URL | 会長 #-[ 編集]
有明が楽しみ!
とうとう買っちゃったんですねv-315
ようこそ蟻地獄へv-290

有明会で先輩スピッツ乗りからどんな一言が待っているか
楽しみですね。
しかし、納車当日に遠乗りって・・・・・
結構トラブル出易いのにv-399
2009/03/05 (木) 10:37:34 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
>>>KEiTHさん
むひひひ。
どうだろねー♪
次回会ったときにきいてみてチョ♪
近々一緒に北上ツーリングするかもしれないので、
そのときはどーぞヨロピク~♪(予定は未定だけどw)
2009/03/05 (木) 12:31:16 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトくん
お天気どーだろねー。
危険なかほりがするねー。
ちょっと様子見で!
最近近所にとまってるんだよね。ブルーのパンダ。
( ・∀・)イイ!
2009/03/05 (木) 12:34:03 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>NAGさん
初めまして!
大変嬉しいコメントありがとうございます!
探していただいただなんて感激~♪
ぜひ遊びに来て下さいませ♪
今後ともどうぞ宜しくお願いします♪

※たまこにもたくさんベンツ乗りのお友達がいまーす♪ 
 これよりブログお邪魔します☆
2009/03/05 (木) 12:36:12 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>会長~♪
NYM以来!ご無沙汰ですー☆
もちょっとしたらバイクの季節到来ですよん♪待ってますw
そしてそして、河津桜観に行かれたのですね!
あの土手一面の桜、そして菜の花には感動です♪
それにしてもそんなに渋滞してたとは残念。
でも、おいしーキンメが食べられたからよしとしておきましょーね♪
西湘バイパスはイセッタでしか走ったことないので、
きっとあの直線をバイクで走るとさぞかし気持ちいいんでしょうねー。そんなに遠くないし、ぜひツーリングコースに入れて下さいね!


2009/03/05 (木) 12:41:15 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんやさん
うひひひw
いばらの道をひた走るコバッチwww
いやー、どこまでもお共いたします♪ ハイ、喜んで~♪
今週は有明でのお披露目が待ってます!
お天気心配。きんやさんは参加かしら?


2009/03/05 (木) 12:43:03 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんやさん :追記
ごめん!
タイトル見逃してたー!!
有明参加の旨、確認♪

晴れるてほしー。
2009/03/05 (木) 13:15:41 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
自分のブログの
リンクに追加してもよろしいでしょうか?
2009/03/05 (木) 15:20:04 | URL | NAG #-[ 編集]
ヨイツの賢狼
わっちをながたらーめんに連れてってくりゃれ。

・・・・・・。

最近何を読んだかがまるわかりじゃの。
2009/03/05 (木) 15:32:10 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>NAGさん
はい!リンク喜んで♪
日記、楽しく拝見しちゃいました!
NAGさんのブログもRSS登録させていただきますね~♪

2009/03/05 (木) 17:49:19 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
わっち・・・といえば狼と香辛料!
ちがうかー。

ってことで、ながた行くときたまこピックアップよろしくw
もれなく数人一緒の可能性大だけどーwww

はぁ、今日もたんめん食べたひお
2009/03/05 (木) 17:51:48 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
わっちの名はヨイツの森の賢狼ホロ
狼と香辛料で合っておる。

苺号に乗れる人数ならおk。
Oira除いて4人乗車可能。

最近だとリヤシートもシートベルト着用義務があるが。

あ、あと大量のくまちゃん達を抱っこしてもらわないと乗れない。

そちらの都合が分からないので行きたくなったら誘ってちょ。
2009/03/05 (木) 20:35:10 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>KEiTHさん
月末くらいかしら~♪
くまだっこ心得ましたwww

よろぴくー☆
2009/03/11 (水) 14:35:55 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
BMWについて調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。とり...
2009/03/04(水) 22:09:42 | BMW
なぜか、とある場所でひとりの悶手号お腹が空いたのでとりあえず>怒裸絵の分しかありませんが(笑)そしたら、どこからともな...
2009/03/05(木) 04:30:16 | り・きょうは何色?
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
