Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
『SMC 世田谷モーニングクルーズ』 初☆参加してきたー♪ 
SMC 世田谷モーニングクルーズ


毎月、第一日曜日は・・・

自動車趣味の店 車の本ロンバルディさん主催



『SMC 世田谷モーニングクルーズ』

3月で第二回目♪

(第一回目の様子)
http://lombardi.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/1-a1d6.html


旧車の本もたっぷり置いてるロンバルディさん、
いつもお店におじゃましては

これでもかというくらい長居させてもらっちゃってるたまこw


さらには、

「イセッタ本探してーーーー!」

「もっとイセッタ本仕入れてーーー!」

と、ダダをこねまくる、実はやっかいなお客なわけですが~www



そんな気心知れた仲良し(え?たまこが勝手に思ってるだけ?w)ロンバルディさんが
先月より始めた第一日曜の朝の集いに参加してきましたー♪

SMC 世田谷モーニングクルーズ
注意:ガン見してるあやしい人は not ロンバルディさんwww

初めて拝見したロンバルディさんのうわさのFIAT500
各所にこだわりたっぷり~♪
オサレ度満載でした。
あ、そういえばでっかいオイルパンついてたなー・・・


予告なしに行ったものだから、
ちょっとビックリされちゃったw

ドラっこ、イベントあらばどこでも行っちゃいますよーん♪
(それはロンバルディさんが一番よくご存知ですがwww)

SMC 世田谷モーニングクルーズ



世田谷は砧公園駐車場というなんともご近所な場所での開催のため、

寝坊常習犯のたまこでも、すぐ行けちゃうわけですよ♪



初回は4台だったらしいので
今回はせめて7台に! (って、!余計なお世話?w)



すると、なんとなんと到着時点でもう6台くらい集まってたー♪www

SMC 世田谷モーニングクルーズ


ほとんどが初めましての方ばかりで、
またまた車好きオーナー友達さんが増えました♪

SMC 世田谷モーニングクルーズ

もう一台FIAT500

SMC 世田谷モーニングクルーズ

800にボアアップされてて、めちゃ速そうな仕様のコでした!


最近すごいチンクばっか見てるので、
なんだか感覚がマヒしそうになってるたまこですwww


オフには女性もいらっしゃってたので、
モーニングコーヒーいただきながら、
まっ~たりと楽しい時間を過ごしてきました♪

参加のみなさま、お疲れ様でしたー☆




次回参加のときははもちょっと暖かい日になってるかな~。

みなさん、お時間のある方はぜひ参加してくださいね!





その後、パシフィコ横浜での『ノスヒロ2デイズ』に向かおうと
出発したものの。。。



またまたジネッタがオルタ死亡のため、
工場直行となりましたー・・・。


ま、雨も凄かったしあきらめついたけど・・・
横浜、行きたかったよー。



今日はうってかわってよいお天気♪

今週も一週間、がんばるゾー!!






ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
あれ~?
折角オルタに変更したのにまたダメになっちゃったの?
うちの子もオルタ化してもダメかなぁ?
エスロクってダイナモのプーリーがファンプーリーを兼ねてるからすんなりオルタに交換出来ない。
電動ファン化しなくては。
2009/03/02 (月) 12:28:18 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
楽しそうで
こんばんわ。のりたまこさん。モーニングクルーズ楽しかったみたいですね。 僕のベンツはまだまだクラシックには程遠いです。 ドラえもん仕様のイセッタとっても可愛いですね。 あとR2は和製フィアットとも言われるくらい似てますよね。僕は風邪こじらしてずっと昔ウルトラマンアグルのオーディション受けたウルトラマンガイアのDVD見てましたよ。変身シーンまで考えたのに見事ダメでした!
2009/03/02 (月) 18:01:36 | URL | あきら #-[ 編集]
おおっ!
うちの赤チンクと同じオイルパンだ!お店の名前が愛車の名前だったんだ。FIATカフェ行ったら寄ってみよう。
2009/03/02 (月) 19:27:23 | URL | 赤チンク #XT7jXHxc[ 編集]
チンクには
ミニ用のホイール履いてますね。
ヨネル㌧、今週の有明会いきまっせ!
2009/03/02 (月) 23:10:58 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
フランシス・ロンバルディ
だよ、この500。(ライトブルーメタリックの方)
ちょっと珍しいんでない?

3/8は天気悪そう・・・。
2009/03/03 (火) 16:49:38 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>KEiTHさん
なんだかその日は朝から不吉な予感はしてたらしいーw
旧車乗ってる方の日記とかみてて思うんだけど、
電装系は最初にきっちりしてもらっとかないとダメだねー。
エスロク電動ファン化・・・KEiTHさんならちょちょちょいっと出来ちゃうの?

2009/03/05 (木) 13:01:12 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>あきらさん
風邪の具合はいかがですか?
週末に向けまた冷たい雨の日が続きそうなので、外出時は気をつけて下さいねー。
R2の魅力にすっかりとりつかれてるたまこ。
国産車のちっちゃいのが気になり続けてますwww
ここ数日はコニーです♪

2009/03/05 (木) 13:04:30 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>赤チンクさん
やっぱそーだよね!
よく似てるなぁーってゆってたの!
ロンバルディさん、一件無口そうな人だけどめっちゃおもろい関西人ですw(あっけらかんと辛辣なことゆっちゃうんだよーwww)
欲しい本いっぱいで大変だよ♪
ぜひ行って見てくださーい☆
2009/03/05 (木) 13:06:58 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルト くん
お天気、祈ってるよ!!!
晴れてほしー☆
2009/03/05 (木) 13:07:38 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
そうなんだ!
珍しいんだ。お店の名前の車だってことは知ってたんだけど。
来月詳しくきいてみよーっと♪

2009/03/05 (木) 13:08:46 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
