Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

今月のカーマガジンに『ちびっこくるま』いっぱい載ってるよ~♪
朝いちゲットのカーマガジン♪

カーマガジン


イセッタはじめ、ちびっこたちがいっぱい載ってる!!



みなさーん!本日発売ですよー☆

本屋さんへダッシュですよー♪




あはw
すっかりまわしもの状態www


思わずインフォしたくなるくらい、
たまこ大好きなちびっこくるまたちが登場してます♪



特に!!

New Year Meeting 2009 の様子は必見~!

photo4_20090226120836.jpg



うひひひ~♪
思い出すわーw

当日のレポート
 ↓↓↓

http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-505.html



もちろん紙面でも
たーっぷりレポートページが設けられてます♪
読みごたえあるある~☆

もぅ、一ヶ月も前になっちゃうんですね・・・



ひとりだけポカーンと口(ドア)あけてるドラっこ、
イセッタの集合写真、見てあげてくださいねーwww





実はこのページ意外にも、

コッパ・デ・東京

の様子も掲載されてます♪

photo51.jpg



そうです、
ピンチヒッターで参加させてもらったイベントです!

当日のレポ
 ↓↓↓
http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-448.html


パノラミカくんを間近でじっくり見ることができたんだ~♪
うっとり。



名車が集うこちらのイベントレポもみるべし♪
ドラッこ、怪しい眼差しで写ってますwww

探してあげてくださいね♪




イベントといえば、今月号の冒頭に

『東京コンクール・デレガンス』

の第二回開催のおしらせが載ってました。


photo2_20090226120944.jpg



第一回の時は台風&ドラっこエンジンかからずで、
泣く泣く見学にいけなかったおもひでが!!


めっちゃ懐かしいぃぃぃw
  ↓↓↓
http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-76.html

この頃は大変だったよねwww


今年はすっかり元気なドラ!
ぜーーーったい観に行くぞ~っ♪(電車でもいいじゃんって?)







さて、もうすぐお昼休み~。

一時間ゆっくり読みふけるのだー♪♪♪






IMG_0880_20090226121012.jpg

NYMのドラっこPhoto



遊びに来てくれたイセッタボーイ(爆

0_Img_2163.jpg
Photo by 井上さん


だははははw






--追記---

昼休みじっくり読みふけるたまこです @モバイル

NYM写真のキャプション見て椅子からおちた~www




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
これから
j-wave grooveline聴きに渋谷行ってきます!
アーンド…カーマガ久々に買おうかな~。
でもな・・・
2009/02/26 (木) 12:40:23 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
最後の彼は誰ですか?
オメェダレダ!!!
まるるるるるるぅぅぅぅぅっ!!!←威嚇
2009/02/26 (木) 13:02:00 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
結構
大きく載ってますね、バブルカー。
うちのもちょっと写っています。
2009/02/26 (木) 21:35:10 | URL | やうじ #HfMzn2gY[ 編集]
なんてたって・・・・・
あれには私も本屋さんでニタニタしてしまい、危ない人状態でした(笑)

CDデビューはいつかな?
最近の〇〇〇〇は歌は出さないか!

2009/02/27 (金) 15:31:56 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
>>>ヨネルトくん
渋谷ということは二アリーナ場所にいたなー。
で、堪能してこれたかしらん?

2009/03/01 (日) 14:10:18 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTH さん
あw うなったwww

かれこそ我らイセッタオーナーの神、
イセッタボーイ(りあるバージョン)さwww

ちゅーか、誰よりもめだってたw

2009/03/01 (日) 14:11:44 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>やうじさん
やうじさんトロージャン、いろんな雑誌に載ってますよねー♪
バブルカーチェック魔のたまこでしたwww

2009/03/01 (日) 14:13:16 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんやさん
○○○○・・・がナニなのか気になりますwww
ちゅーか、たまこうたいまっせ~♪
※アニソンに限るですがwww


2009/03/01 (日) 14:15:06 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
え!?
二アリーナって何ですか!?
2009/03/01 (日) 22:38:37 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
リアルボーイ
遂に公に晒しちゃいましたねw

もっとかっこいいか、変なポーズにしてほしかったなぁ

てゆうか、もっとマシなボディ探してこなくっちゃwww
2009/03/02 (月) 10:46:43 | URL | カズキ #dxh2Uhv6[ 編集]
>ヨネルたん
“ニアリー”な場所ぢゃん?きっとwww

ビアンキーナとかアロエリーナの親戚とかぢゃないと思うよ?
2009/03/02 (月) 12:32:11 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>カズキさん
だはははw
満を持してUPしてみましたーwww
ちゅーか、NYMでのギャラリーの反応がいまさらながら気になりますねーwww

NEWボディ。。。楽しみwww



2009/03/02 (月) 12:38:47 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトくん KEiTHさん
そのとーりーwww

ニアリーな場所、つまりご近所にいたかも!

ってことでしたーw
ながナになってなのね、ゴメンナサーイwww

ニアリーナ、、、ありそうwww
2009/03/02 (月) 12:40:23 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
