Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

BMW Familie ドライセッタ走ってきました~☆
 たまこ、チキンスキンでした!
イセッタ isetta BMW BMW Familie 富士スピードウェイ ファミーリエ




 イセッタのみで、富士スピードウェイを走行しました☆

 気持ち良すぎです!

 楽し過ぎです!

 感動ですーーーーっ!





イセッタ isetta BMW BMW Familie 富士スピードウェイ ファミーリエ




 たくさんのBMWと一緒に走ることもできました!!







 そして、そして!







 








 たまこも全力で走りましたーーーーーーーっっっ!!!

















 


イセッタ isetta BMW BMW Familie




 にゃははははははははははは。





 

 貴重な体験ですwww








 またしてもドラ大ピンチ・・・・

 たまこお手上げでした・・・・・ ┐(´ー`)┌







 書ききれないくらいのハプニングの数々&レアPhoto は

 順次アップしていきまーす。






 とにかく今日はおやすみなさいー。

  
 
--------------------------------------------------
ランキングに参加してます♪ポチポチポチっとクリックしてね☆
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

テクノラティプロフィール











コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい
あいにくの雨でしたね。
コースを走るのも貴重な体験ですよね。
でも、
ドラ君またまた、ご機嫌ナナメですか?
う~ん、つづきが気になる。
2007/10/09 (火) 08:12:25 | URL | おタン #-[ 編集]
おかえりなさ~い
貴重な体験の完走(感想)は?
ドラには一寸きつかったのかな?
でも、たまこさんが無事なら・・・
2007/10/09 (火) 08:40:34 | URL | tomy #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
お帰りなさい。
無事でなによりです。
生憎のお天気でしたが、貴重な経験を満喫できたようで・・・。

続きを楽しみにしていま~す!
2007/10/09 (火) 10:04:55 | URL | messer #-[ 編集]
>>>おタン さん
おタンさーーーーんっ!
行ってきました、富士!
楽しかったです!ホントに。
貴重な体験いっぱいしてきました!
追々アップしますが、ドラね、みなさんのおかげでイベント終えることができたんです!
ホントにホントにホントにみなさんんおおかげです・・・涙

でもって、帰りはとうとう私の運転では帰れないくらいのトラブルが・・・

今からTAさん行ってきます!
運転できるかなぁ・・・不安ですw
2007/10/09 (火) 12:11:04 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tomy さん
ただいまですー☆

こんな時間まですっかり爆睡してしまいました!

今日休みとっておいてよかったーwww

これよりドラ修理にいってきまーす!
2007/10/09 (火) 12:13:21 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>messerさん
ただいまですー!

今回はご一緒できなくて、ほんとにほんとに残念でした!

会場でね、
「messerさんは今日は来てないの?お会いしたかったなぁ、残念」

と、言ってらっしゃる方(messerさんファン)がいらっしゃいましたよー!

来年もゼッタイ参加したいと思ってるので、ぜひ行きましょうねー!



2007/10/09 (火) 12:30:15 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
アクシデント・・・
昨日はお疲れ様でした。
私の居る間にいろいろと起きてましたが・・・大丈夫でしたか??
そういえば、ドラちゃんの画像が数枚あります。お送りしましょうか??
2007/10/09 (火) 17:57:07 | URL | まなびー #-[ 編集]
お疲れ様でした~

トラブルを抱えたドラちゃん、無事に帰りついたようで良かったです。

帰りにご挨拶できなくってごめんなさ~い。


近いうちに、我が家へも2人で遊びに来てくださいね(^^
(今週末はダメだけど、来週末はOKかも?(笑))
2007/10/09 (火) 17:57:41 | URL | couz #DY8TSYok[ 編集]
>>>まなびーさん
トラブル、何とか大丈夫でしたw
無事帰れてますよん!

ドラの写真、ぜひ送ってくださいまし!

今晩自宅よりまたメールいたしまーす♪
2007/10/12 (金) 13:02:11 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>couzさん
こちらこそご挨拶できなくてすみませんでした!

わざわざ足を運んでいただいて、ありがとーでした♪

viviにすっかり心奪われたたまこです。

写真もたっぷりあるので、またメールでおくりますねん♪

今月末、ドラが完全復活してたら、おじゃましていいですかー?
2007/10/12 (金) 13:04:07 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
BMWイセッタ250 【Isetta】ミニチュアは、たくさんあった方がいい。
訪問とコメント有難う御座います。
いつかはイセッタ!ってな感じです。
友人はメッサー君。が多いですね。
他にも大勢いろいろな仲間が居ます。
また気軽にお越しください。
2007/11/10 (土) 01:04:28 | URL | 橘浩介 #e2GU1zcI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
10/8『BMW Familie!2007』レポート~その3の続編になります。BMW Familie参加者のレポートを紹介していきます。 (Photo by Kama)以下大量に続きますが、どうぞっ。
2007/10/09(火) 17:38:42 | BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
