Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

GO ! MINI レポートその2~♪ 激走マーコスmov カク( ・∀・)イイ!
筑波サーキットで行われたイベント、
GO! MINI 見学レポートはまだまだ続きまーす♪

GO!MINI イセッタ bmw isetta マーコス Marcos

お友達のMINIっこをはじめ街で見かけるMINIくんたち。
めっちゃ速いのは無知なたまこでも知ってますが、
本気の走りっぷりをこの日初めて見たかもーっ!!



は、はやーーーーいっ!

GO!MINI イセッタ bmw isetta マーコス Marcos


コースを走り抜けるMINIにしばし呆然w


程なくして始まったフリー走行。
ここでもまたビツクリな風景が見られました。

GO!MINI イセッタ bmw isetta マーコス Marcos


だってね、女性ドライバーさんとかもバビューンですよ!
コーナーだってズサーッってものすごいスピードで入って行っちゃうし!

たまこのアクセル&ブレーキワークでは
間違いなくすっころんで行くでしょうwww


そのフリー走行ではお友達の走りもバチーリ観られました♪
この日、お友達のマーコスは3台!

couzさん

GO!MINI イセッタ bmw isetta マーコス Marcos




ジェイ☆奥村さん

GO!MINI イセッタ bmw isetta マーコス Marcos



四畳半さん

GO!MINI イセッタ bmw isetta マーコス Marcos


みんな速いのは知ってましたが・・・
サーキットとか走ってるのは初めてみた!!

そんな迫力のマーコス激走movです♪




耐久観られなかったから大満足~♪

次回、リアルに激走体感させてもらっちゃおうっと♪





イベント内ではパーツやフリーマーケット等々、
ショップもたくさん出ていて、
たまこもお買い物楽しみましたー♪



Overtakersが出店してるのを発見!!

Overtakers

vertakers
Photo by ジェイ☆奥村さん


もちろん物欲には勝てず!!
またしてもおNEWゲットしちゃいました~♪

次回お披露目だ~♪




そして、イベントラストは、パレードラン♪

GO!MINI イセッタ bmw isetta マーコス Marcos

一般の車両もコース走れちゃうのー♪

あ、もちろんMINIっこさんだけですよ、ドラはNGですよwww

SANY0587.jpg


なのでたまこ、monteさんに同乗させてもらって、
初・筑波サーキット、コース体験でーす♪

SANY0586.jpg

はぁ~♪
終日めいっぱい楽しめたイベントでした♪

これだけ楽しかったんだもの、
MINIベースの車があったら、
さらにさらにはじけてたことでしょうねwww



それでは、みんさんおつかれさまでしたー。



駐車場に、ぽつーんとイセッタ&ジネッタ・・・


イセッタ BMW ISETTA  ジネッタ

なんだか寂しかったですwww

(みんなまた遊んでねー byドラ)







ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
おっ!
動画いいじゃん、ありがとう☆

ジネッタとイセッタの写真いいね、

かわいらしい絵です(笑)。
2009/02/24 (火) 08:52:33 | URL | ジェイ☆奥村 #B2FzAeP.[ 編集]
サーキットって
ほんと楽しいですよね。
デルタカップに行った時も、ずーっと興奮しっぱなしでした。
画像のミニ達は、同じラインですねw
ちなみに土屋圭市様のラインは、そこのゼブラギリギリまで使いますw

4/29にFFあるんですが…迷っています。
2009/02/24 (火) 09:55:40 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
そういえば
イノチェンティ・ミニ・デトマソ(デトミニ)は居なかったのかなぁ?
角ばったミニ。(厳密にはそれの高性能版)
あれも少なくなったなぁ。
2009/02/24 (火) 11:08:09 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
う~ん
イセッタのワンメイク・・・。
出来たらすごいよね。
2009/02/24 (火) 12:25:22 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
>>>奥村さん
今度ガルフくん乗っけてくださいね♪
たまこもコマ図読めるようになりたいです!


2009/02/25 (水) 01:07:35 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルト くん
あの雰囲気は独特だよね!
そこに好きな車いっぱいだったらそりゃテンションあがるはずだね~♪ 
わかる!


2009/02/25 (水) 01:09:22 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
多分、多分いなかったと思う・・・あの四角いのが走ってたら、きっと気づいたと思うんだけど、、、
ん、、多分いなかったデトミニ。
2009/02/25 (水) 01:15:50 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジ さん
日本中のイセッタが集まったら・・・
なんてドキドキする妄想でしょーwww
出来たらホントに凄いです!

2009/02/25 (水) 01:17:20 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
ミニ・マーコス
マジ走りですね~スゴいですね~
みんな音ヒュンヒュンうなってるし

オマケ貼ってみました。

ミニ・マーコスのモデルになった
デカ・マーコスくんこと
マーコス・マンチューラの動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=4wx-leSHNrk

エンジンはミニのおよそ2.5倍の
V8 3.9リッターっす。
2009/02/25 (水) 12:24:37 | URL | ザ・パワドリ50 #-[ 編集]
>>>ザ・パワドリ50 さん
マーコス・マンチューラ、ステキなデザインですねー。
デカ・マーコス、納得ですw

2009/03/01 (日) 14:07:38 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
