Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタで自走、最「東」記録樹立!?ひたちなか行ってきたー♪
メヒコ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

メヒコ


そーです!
パフェ暴れ食いの翌日は、

HYPER-MOKEさん主催の海鮮躍り食いツーリング~www


待ちに待ったメヒコ・ツーリングです♪



前日茨城入りの3台は、メヒコ付近の宿に泊まったため、
ゆっくりまった~り現地集合♪

photo31.jpg


その間ドラっこにもオイルあげたり、拭きふきしたり♪

そして!

見て見て~♪

isetta BMW イセッタ


monte95さんからいただいた、イセッタプレート!!


( ・∀・)イイ!


ドラっこも超~嬉しそう~♪♪♪
取り付け方、考えよっと♪

monteさんありがとー☆


そうこうしていると、MOKEさんたち到着!!
無事(ややハプニングはありましたがw)みんなと合流です♪


SANY0488.jpg

オォー♪

ホントにフラミンゴがいるwww

きれーいに一本足ではんなりしなやかな動き。
おとなしー♪

でも、たまこは知ってます。

開店前、フラミンゴの餌time、

『キョエーーーーーーーーッ!!』

とか

『ギャキョーーーーーーーッ!!』

とか、けたたましい鳴き声をあげて、ワッサワッサ動いてたの。

たまこは目撃しちゃってたのです。

これは、明らかによそ行きの姿ですw


そしてー!

まずは第一ミッション!!

カニピラフーとカニクリームコロッケ~♪

SANY0490.jpg

あ、食い気満点たまこは殻付きはあえてパス!!
剥き身バージョンにしちゃいましたー♪

でもね、17人くらいいて、
殻付きをチョイスしたのは2名のみーwww

SANY0493.jpg

必死に殻と格闘してる姿!めちゃ楽しそうやんっ!!
ちょっとうらやましかったですw

SANY0491.jpg

じぇらすぃーーーーーーっ!!!!


あ、大事なお味の方ですが、

コロッケ最高においしかったです♪
あ、もちろんピラフもですけど、スモールは小さすぎましたwww

luporin.jpg


ぎゃーーーっ!

みゅうみゅうちゃん、カニツメにもじぇらすぃーーーっ!www



でもそれは計画的選択でありまして・・・

次はお魚ピチピチ!那珂湊~♪


SANY0498.jpg

道中かなりの渋滞でしたが、無事到着。

spitさんからいただいた素敵な写真をUP!

※サイズの都合で縦にしちゃうことをお許しくださーい!

0001_20090220201755.jpg

残念ながら途中で帰られたMG-A(オクタゴンさん)と
トラブっちゃったウエストフィールド(tomyさん)はうつってませーん(残念


いい写真ですねー♪
記念、記念♪


でもって、第二ミッション、さっそく市場の方にGO!!

もー、いろんな魚介類のいいかほりがたちこめてて、
みんなそれまでの渋滞疲れもどこへやら♪

おした時間にマキをくわえるべく、
各々お目当てのものに一目散。

たまこはだーいすきなコレ!!

SANY0499.jpg

生牡蠣ーーーーー☆


きゃっほ~いっ!

三重っこたまこは的矢牡蠣っこ(なんじゃそりゃw)

とにかく牡蠣が大好きなのですー♪

IMG_102601.jpg

うひひひー♪

湊のおっちゃんGJ!とりたて最高でしたー♪


そして、次なるターゲットはコチラ!

uni3.jpg

ウニ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

uni.jpg
Photo by spitさん

にゃははははw

夢中過ぎますねー♪


レアな焼き加減で、濃厚で甘みたっぷり♪
こちらも大変美味しかったです(tomyさんゴチです!)


いやー、食ツーリング最高!

今度は朝一で魚介ツーリングきぼん♪
房総あたりかしら~w

SANY0502.jpg

あ、これ道中にいたくじらオブジェ。カワユス♪


てことで、お腹も心も大満足で次なる第三ミッション!!

カフェ・ジュリエッタへGO~♪


って、この時の北関東道、
ルポリンの後ろ姿を必死でおいかけるドラw

SANY0503_20090220204338.jpg

たまこは必死で眠気と戦ってましたw

ひたちなかから笠間まで、ノンストップで頑張ったドラ!
やれば出来るじゃ~ん♪


そして、
予約時間おせおせで、ようやく到着したジュリエッタ♪

無事着いてよかったー!

今回チョイスしたのが、アップルパイ~♪

photo10101.jpg


やっぱ最後はあまあまでしめないとね!
おほほほほ~♪


あ、横にあるスタンプ!!

みゅうみゅうちゃんが「のりたまこスタンプ」作ってくれたのー♪

みゅうみゅうちゃん、ありがとーでした!

行く先々、会う人みんなに押しまくってるよんwww



こうして楽しかった14日~15日の茨城・食ツーリングはお開きとなりました♪


SANY0504.jpg

SANY0510_20090220210816.jpg

SANY0506_20090220210851.jpg

みなさん、お疲れ様でしたー♪


頑張って走った茨城2デイズ!
ひたちなかをもって最北記録じゃない?

計算するとトータル365kmの旅でしたー♪

ドラっこもおつかれちゃ~ん♪


----↑↑↑-----------
ウソ!!
最北記録じゃなくて最東記録でしたー(爆

最北は、那須です!
今年も行きます、那須が最北でーすw

Iさんありがとw

----------------------------




この日いただいた逆チョコ&スイーツご紹介!

photo202020.jpg

きょんたん
みゅうみゅうちゃん
TR1501さん
monteさん
ぱちもんCちゃん


Thanks a million♪





ドラです♪
たまこひとり満腹でさ!
ボクは・・・・(涙
ひもじかったボクにみんなの応援ポチよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
へぇ~
やっぱり、そっちの方が楽しそうです。
いいにゃ~。
たまこ嬢のメガネ姿は、、、、うん。
もーwwwwww

ジュリエッタ面白うそうです。
2009/02/20 (金) 22:28:47 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
いや~、
濃い2日間でしたな。
一週間かけてやっとでUP完了しましたわ。
おつかれ~。

明後日はジュリエッタのミーティングUPしなければ。
2009/02/20 (金) 22:42:31 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
ジュリエッタ
メニューがボリューミーで良いよね。思いつきで行っても楽しめて、まったりしちゃうね。
そうそう、たまこ嬢のメガネ姿は萌えたね。
2009/02/20 (金) 22:44:54 | URL | 赤チンク #XT7jXHxc[ 編集]
めがね
そういえばそんなん有ったね。
まあ、強風にご注意と云うことで。

今週もいっかい行くみたいだけど、気をつけて行っといでね。
2009/02/21 (土) 00:04:30 | URL | TR1501 #zcj9HRiI[ 編集]
一言
食べすぎです。





これじゃあドラがボディービルダーみたいにムキムキになっちゃうよ(笑)
2009/02/21 (土) 10:44:52 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
>>>ヨネルト くん
ぶっちゃけいつも楽しいツーリングw
みんな本気で遊ぶからねー♪
土日は全力投球!って平日は・・・たはは・・・
2009/02/23 (月) 20:54:59 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
また近々なんか企画ツーリングしましょうねー♪
シンデレラツーとか?(爆
2009/02/23 (月) 20:56:59 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>赤チンクさん
ツーリング後半になるとメガネっこに変身するよーw
あ、コンタクト疲れだけどーwww
2009/02/23 (月) 20:58:55 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんやさん
刺さりましたーwww

まじで甘いの禁止例が引かれた模様・・・

あ、絶つなんてできないけど、ひかえますwww
だって、ドラっこがかわいそーだからー!

とほほ。
2009/02/23 (月) 21:02:34 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
ツーリング企画
みゅうみゅう♪さんに提案してるのが、
「コスツー(笑)」
Oiraも執事服作ろうかと。
2009/02/23 (月) 23:59:22 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
