Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

初☆下妻!!AGの撮影に参加&R2やヨタハチetc.運転してきたよー!!
只今茨城県はひたちなか市に宿泊しています♪


昨日に引き続き、
暑い一日になりそうですねー!

日焼け止め、日焼け止め!


でもって、昨日は下妻でAGさんの撮影に参加してきました。



IMG_0980.jpg


参加されたみなさま、AGのみなさまお疲れ様でした!





そして、詳細は帰宅後なんだけどー、

IMG_096900001.jpg



ちっちゃい車、い~~っぱい運転させてもらっちゃったの!


超楽しかったよ!

IMG_0988.jpg


そんでもって、今日も茨城でおいしーもの食べて帰ります♪
でもって、カフェ・ジュリエッタに行くのだー♪



それではこれよりお友達と合流でーす♪




無事、何事もなく帰宅できますようにw





ドラです☆
今日もいっぱい走るよ~!
無事東京に帰れるように、みんなの応援ぽちよろしく!
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
ヨネル㌧
惚れちゃった。
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2009/02/15 (日) 23:02:58 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
お、
ヨネルティンのあやしい文章は削除されなかったのぅ。

写真の編集が大変で、やっと14日の分が終わった。
あとはあいぽんの写真とデジカメの写真の並べる順番だの。
2009/02/16 (月) 11:40:06 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>ヨネルトくん
ナンダ、ナンダ!?
なんだかえーことあったっぽいねー♪

2009/02/19 (木) 11:54:15 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTH さん
UP準備、およびUPお疲れ様~!
見ごたえあり杉だにょ♪




2009/02/19 (木) 11:55:50 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
ヨネルティンはたまこさんに惚れちゃったんでしょ?
男子はたまこさんに骨抜きにされっぱなしッスよ~。

UP?
UPと言えばUP15(ヨタハチの形式)ですな。
2009/02/19 (木) 13:57:09 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
